忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[191]  [190]  [299]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、ごきげよう!お嬢さん達!!

祝!葵座スペシャル版発売決定ーっ!

ヒーハー!!
素直な感想を言う。


死ぬ程、嬉しい。

たとえ、またクソゲーでも(大笑)

たとえ、あの会社の広報がクソでも(爆)


数日前に、今月発売のガルスタに情報が載ってるらしいと聞いて以来、静かに鼻息荒く狂喜乱舞しながら待っておりました。
つう事で本日発売のガルスタをフガフガ言いながらGETだぜ!!


そして、今日は葵座さんの事でも振り返ってみたり、暴言吐いてみたいと思います。←え?

拍手[0回]


**********



まずは、ガルスタに掲載されていた情報でもご紹介したいと思います。

【 文明開華葵座異聞録 再演 】
・PSP版
・2012/05/17発売予定
・6,090円
・多数の要素を追加したスペシャル版
・本編の楽しさはそのままに、さまざまな要素が加わっている
・新要素①:3人のサブキャラ(密、諭吉、宝船)が攻略可能に
・新要素②:既存キャラにもイベントCG追加
・早期購入特典はオリジナルドラマ風CD「激・葵座碧色公演」/ボーナストラック(OP・EDテーマ)付き
・ショップ別特典
Amazon
ショップ限定ドラマ風CD「激・葵座碧色公演 ~幕間編~」←全員?

ソフマップ
ショップ限定ドラマ風CD「激・葵座碧色公演 ~ヒソカ・リン編~」

アニメイト
ショップ限定ドラマ風CD「激・葵座碧色公演 ~ケンスケ・キカク編~」

ステラワース
ショップ限定ドラマ風CD「激・葵座碧色公演 ~ユキチ・キカク編~」

メディアランド
ショップ限定ドラマ風CD「激・葵座碧色公演 ~ナナミ・セイジ編~」

古本市場(ゲーム取扱店)
ショップ限定ドラマ風CD「激・葵座碧色公演 ~セイジ・ユキチ編~」

あみあみ・アリスNET・フリルラレコード・中央書店コミコミスタジオ
ショップ限定ドラマ風CD「激・葵座碧色公演 ~ハチ・ホウセン編~」

いまじん マジカルパック取扱い店全店
限定オリジナル図書カード

※店舗特典は激・葵座碧色公演のキャラ別舞台裏?裏話??(前回と一緒の形式かな?)
詳しくは、公式に。

ちなみに2/10(金)13:00の段階では、フリュー公式サイト、葵座公式サイトに告知記事は1mmもありませんでした。
ホント、タヒね!!って、感じですよね♪(ニッコリ)
まあ、夜見たらそれぞれありましたがね。
葵座公式サイト ※予約特典の紹介ぐらい?
フリュー公式サイト ニュースリリースに社長が記者発表するゼ!とあり。

ちなみにフリルラレコードさんでは、すでに予約を受付てます。
ってか、前日の20:00の段階で予約開始してたし(苦笑)
どうなんだ、ソレ。
店がゴニョゴニョなのか、公式がクソなのか。←おいおい
でも、ガルスタに載っていたイベントCGが、フリルラレコードさんで見れます。
ガルスタを未入手で、気になるお嬢さんは見てみて下さい。

正直ですね。
既存のキャラに、イベントの追加はないのでは?と思ってます。
だって、ガルスタの記事は【イベントCG追加】ですから。
しかも、現在確認出来る追加されたCGは、あのシーンに欲しかった所のだよね?と(笑)
でもね。

座長の追加CGは、クチナシの花に誘われてのゾクゾクのだよね!?

わ..わたし、


それが入っただけで、もういいや!(感涙)



そんな、追加シナリオだとか、仕様変更だとか期待しません!!

欲しいところにCGが入れば満足デスー!

ヒーハー!!
※ 調教済です。かなりハードルが下がってます。

いいの、いいの。もう、いいの。
私、葵座のクソ部分は骨の髄まで浸み込んでるので、なにも怖くない。
CGが追加されただけで、あとは1mmも変更なしでも幸せです(感涙)

なのに、密にも宝船にも特攻出来るだなんて... ホロリ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

................................................。


え?


諭吉さんも?


...マジでぇ?


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


あの、何を考えてるのか何がしたいのか全くもって判らない諭吉さんですか?






ヨシヲ@デスコネの再来だけは、勘弁して欲しい。


色んな意味で、心配というか不安というか、色々なところが震えます。
唯一の不安(ハラハラ)


◆そんな葵座さんとの思い出のメールを読み返す
葵座を全員攻略した時は、怒りで我を忘れて目も真っ赤になり、虫笛も光玉も効かない!鎮めなきゃ!と、ばかりに胸の中のタギる思いをメールに書き散らして、感想と要望事項の云う名の【ダメ出し】メールをガッツリ公式の「ご意見・お便りはこちらから」に出しました。

もう、読むのもシンドイくらいの長文メール。
自分で読み返すのもシンドイくらいです。
熱い思いをこれでもか!これでもか!!と、詰め込みました♪ミャハ☆ミ

だってもう、出だしからですね。

会社がゲームの足を引っ張ってどうするんですか?
売る気はあるのですか?
※原文のまま


ですから(大笑)
イヤ!よかった所は、ちゃんとココはステキです!と書いたよ!
ただチョット駄目な所が多かっただけ♪うふふ☆

内容としてはですね。

葵座が気になった貴方へラブレター…っつうかレビュー
の記事と、
【ネタバレ注意】傷を舐め合おうぜ!!(血涙)の記事に、
プラスαして、そこからオブラート表現を引いた感じかな?wwwwwwwwww

だってもう、欲しい所にスチルがねーんだよ!!って事を熱く切々と語るために、



座長√でココがない!!と、全部書き散らした(苦笑)


そして、最後に個人的な感想を切々と書いてるよwww
んで、

もしも、スチルも恋愛の山場に追加し、シナリオ&EDも追加、
そしてシステムを修正した完全版を発売して頂けるなら買います。
予約して買います。
※原文のまま


と、言いきってる、私wwwwwwwww
だから、買うwwwww
買うよ?私wwwwww




葵座と正面衝突します(大笑)


逃げ道なんか作らねぇ!!
とりあえず、ケンスケとナナミが出てる特典CDは手に入れるよ(笑)
2枚でも3枚でも買うわ。

なので。
ご近所の皆さんやコレを読んでるお嬢さん達は、とりあえず私の特攻した姿を見てですね。
気になる方は、購入を検討したらいいと思います。うふふ。

つうことで、テンション、パッション、モチベーションが無駄に上がったので、吐きだし。
色気の足りない座長でも。
時間が無くてダンビラが描けなかったのが心残り....(´・ω・`)ショボーン




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉぉぉ 絵のキャラがかっこいい!にしても
ナリナリさんの絵はなんていうか 男らしくて
素敵です(*'ω'*) 私はこういう絵をかいてみたい!
葵屋のゲームがおもしろそうに感じるんだけど、
とっても危険なかほりもするんだけど・・どうなんだろうww
ユエリ 2012/02/11(Sat)19:16:09 EDIT
Re:無題
ユエリしゃん、こんにちわー!!
アザーッス!アザーッス!
もう、本編の座長は死ぬほど格好いいですようぅ!...ただし、脳内補完掛かってます(大笑)
確実に、私の頭はおかしいですw
とにかく私のドツボなのですが、プレイするのは、全力で止めますよ(苦笑)

危険な香り所じゃないですwww
よし!クソな部分を堪能してやるゼ!くらいの気持ちでプレイしたら、ひょっっっっとしたら、キャラ萌えするかも??www
ってか、キャラ萌えしかないです(苦笑)
うまくハマれば面白いんですけどねぇ。
【2012/02/12 12:11】
笑うしかない
おはようございます、タロです。
葵座・再演・・・w
とか言いつつ、買いますwww
がっかりゲーだって判ってますけど、買います。
ちなみにamazonで確定なので、
narinariさんが複数買い(爆笑)するなら
amazonは省いちゃっていいですよ!
私が責任もって初回限定版を予約しますのでwww

はー、淋の新しいスチルがあれば、
ホウセンさんとのラブラブスチルがあればそれでいいの。FD出るだけありがたいと思った方がいいよね。贅沢言うならシナリオライター交代してて、追加キャラだけ物凄く面白かったりしたら泣き笑い出来ますwww
タロ URL 2012/02/13(Mon)09:03:20 EDIT
Re:もう、スペシャル版が出るだけ御の字(苦笑)
こんにちわー!!
返信が遅くて申し訳ありなせぬぅ...onz

って、葵座ですよ、葵座ぁぁぁぁ!!
もう複数買いしますよ?(ニッコリ)
葵座と正面衝突する気満々です(苦笑)

>ちなみにamazonで確定なので、
>narinariさんが複数買い(爆笑)するなら
>amazonは省いちゃっていいですよ!

キャホー!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

タロ.....愛してるよ(森久保ボイス)

一体どこまで再演に期待出来るのか?と問うならば、私は恐らく1mmも期待しないと思いますwww←ドイヒー
イヤー、無理ですよね(苦笑)
そして、相変わらずの広報のクズっぷりに、怒りを通り越して微笑みを浮かべそうです(笑)

5月は仲良く葵座という荒波へ一緒にダイブしましょうねwww
【2012/02/15 13:20】
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.