忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちは!!
皆さん、ご機嫌いかがですか?
昨日はガッツリ8時間寝たおかげで、元気復活のnarinariです。
やはり、睡眠不足はいけませんなぁ。

さてはて。
昨日はいたるところで歓喜の声が上がってました。
そうです!ときメモGS文化祭のチケ当落発表日でございました!!
皆さん、無事にチケが取れて良かったです。
おめでとおぉぉぉぉぉーー!!
イヤッフー!!
ファンの人がチケが当たった!と、いうのを見ると、他人事ながら非常に嬉しいですね。
幸せのおすそ分けを頂いた気分です。

ちなみに私はってーと、文化祭は不参加です(苦笑)
いや、その、別に取り忘れたとかそんなのではなく、そもそもですね...


GSは未プレイという(苦笑)

まあ、その....す、すみません。←とりあえず、謝ってみた


拍手[0回]


**********



※公式サイト:ときめきメモリアル Girl's Side

いや、そのですね。ゲーム自体は、非常に人気があるのが判ります!!
皆がウハウハするのも、ファン歴何十年!っつのもうなずけます。
ただ、私自身の問題といいますか。

作業が苦手だったり、

学園モノが圏外だったり、

学ランがいなかったり?(苦笑)


作業苦手でスミマセン!学ラン偏愛持ちで超スミマセン!!

でも、今度3月に発売されるPSP版の公式を見ると、ホントにすごいですね。
ヌルヌルと動いて、GSスキーさんのハートは大変な事になっている事でしょう。
しかも、イベントも追加されるだろうし、グハー!グハー!ですよね(笑)
だって.... こんな事をビヨンドとか葵座でされたら、


私...息出来ないもの。

※大丈夫です。その2本でこんなシステムは入らないし、イベントも開催されません。

もう、座長とかナナミとかソーとかネイトが、そんな風にヌルヌル動いたら!!
3次元で生きていけません....。無理、無理だよ(*´Д`)ハァハァ
※だから、そんな事態にはなりません。


◆どうでもいい、ときメモの思い出話
ワタクシ、ときメモは初代をプレイした事あります。
正確には詩織ちゃんに特攻していない不届きものですがね(苦笑)
プレステ版で、最初に片桐さんだか紐緒さんだったかはっきり覚えてないのが残念ですが、とにかく最初は詩織ちゃん以外を口説き落としました。
もう、この頃から幼馴染属性は持ち合わせていなかったんだと思います。
詩織ちゃんの思わせぶりな態度に、イラっとした記憶があるよな、ないような....。

で。次に、なぜか伊集院生徒会長を(苦笑)
いやー、特攻できると聞いて俄然やる気になり、ずーーっと電話してました(笑)
で。やりながら、爆弾処理とか面倒くせーなーと、思っていたのを覚えてます。

そんな感じで、伝説の木の下に会長に呼び出されたので、満足して終了でございます。
その後に、サターン版の同級生とかやって、

最後まで喰えて、パラメータ上げとか爆弾処理とかないのは楽でイイ!!

と、思ったのをよく覚えてます。
こうやって、私のゲーム人生は決まったのでしょうね。うふふふ。
そういえば、当時父親の買い物のお付き合いでヨドに行き、「PCゲーム1つ買ってあげるよ。」と言われた時、思わず


下級生

を、持ちそうになったのはイイ思い出です。
流石に、親を泣かすわけにいかない為、無難に大航海時代Ⅱなどにしましたけどね。
でも、そのあと鬼畜王ランスとか買っちゃった♪


◆乙女の夢と希望が詰まってる戦場...それが文化祭(苦笑)
そんなわけで、文化祭ですよ。GS文化祭。
※公式サイト:ときめきメモリアル Girl's Side文化祭

何がすごいって、9:00~19:00開催ですよ!!流石、文化祭。さすが、コナミ!!
そのうち、14:30~17:00までがステージで中の人がゲストで来たり、いわゆる文化祭の体育館で行うステージ内容ですね。
他の時間はってーと、模擬店とかグッズ販売のブースとか、資料展示やアトラクションとか、ファンには嬉しい催し物がイッパイだと思います。

そして、何が一番大興奮かってーと、そのステキな文化祭に参加するために、全国の名だたる乙女ゲーブログ主さん達が大集合ですよ、奥さん!!
次々と参加の名乗りを上げるのを見ると、ファンとしては胸躍ります(大笑)
私のイメージは、

全国大会とか、


ジュニアユースとか、

天下一武道会とか、


天挑五輪大武會とか。


もう、私の立ち位置はジャンプマンガでいう所の解説者でいいです。
※ドラゴンボールで言うとののピッコロさんね。
汗かいて、口を半開きにして、

あ、あれは西の皇帝の...!!
おい、見ろ!こっちは、北の大御所が!!
お、おい!!あっちに、魔都市の女帝がいるゼ!!


と、やるつもりです。←嘘をつけ
まあ、当日はイベントに参加しない組でカラオケとかいっちゃう?とか言ってます。
ステージに負けないくらい熱唱するぜ!!
ちなみにイベント参加しない組は、

北の大地が生んだ狙った獲物は離さない女豹こと千秋ちゃんと、
見た人間を虜にするマジカルハートキャッチな魔女っ子のことめつんちゃんと、
乙女ゲーブログ界の脇に生える1束のペンペン草、ワタクシnarinariです。
千秋ちゃんとめつんちゃんとの握手会は、ジャーマネの私を通してね。←おいおい

そんな感じで、文化祭に参加しない私はお気楽ご気楽気分満載ですが、正直ですね。
文化祭は、

乙女達の戦場

と、なるのでは?と他人事ながら、いささか危惧しております。
コスプレする人もいるだろうし、グッズを確実に手に入れるために徹夜組も始発組もいるでしょうし、入場する列が凄い事になるのでは...とか。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まあ、ある意味祭りですし、参加するのに意味がある訳ですからね。
もう、人をさばくイベントスタッフは、某J事務所とかコミケスタッフとかやとったいいのでは?と思う(大笑)←余計なお世話

でもきっと、そんな戦場の様な混沌とした部分も祭りの一種だと思うので、参加される方はある程度のモラルを備えつつ全力で楽しんできて欲しいです。
みんな頑張れ!!
きっと、会場を後にする時は「楽しかったね!!」と思う内容だと思うから。
陰ながら応援しておりますです。はい。

そして...イベント前後でお会い出来るご近所ブロガー様へ(笑)
今からテンションが上がっているので、間違いなく当日は酔いどれテンションだと思います。
死ぬほど楽しみにしているので、宜しくお願いしますね。うふふ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も旦那がやってみ?ていわれて初代をやったことがあります。正直幼馴染に対して・ヽ(`Д´)ノ? と思いました・・眼鏡っ子を落として満足しておわりました。GSも初代はやったことがあります。とりあえず勉強とか面倒だった・・びっくりしたのが確か名前を呼んでくれる所。イントネーションも設定できてあと仲良くなると呼び方も変わるというものだったけど今のはどうなんだろうなぁ~
ユエリ 2012/02/02(Thu)21:34:14 EDIT
Re:無題
こんばんは~♪
いやー。あの幼馴染の詩織ちゃんの鬼っぷりに、イラっとしちゃいましたね(笑)
でも、正しいファンは詩織ちゃんに殴られまくり、最後の伝説の木の下に詩織ちゃんに呼び出され、歓喜の雄たけびをあげガッツポーズをするそうです(大笑)
そうやって、ドップリハマるそうですよ。フフフ。

GSは凄いらしいです(笑)
もしも、作業が苦痛でなければ、今度発売されるPSP版チャレンジしてみて下さいなー♪
...って、ユエリさんにゲームをオススメしてばかりですねぇ(苦笑)
【2012/02/04 00:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.