忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
どもども、narinariです。

今日のワンピースはご覧になりましたか? ←え?プリキュアはいいの?
久々に、やる気満々のゾロを見れてグハー!!となりました(笑)

ご存じの方は多いと思いますが、登場人物が多いので色んなタイプの殿方や女子がおり、見ていて非常に楽しいマンガです。
....もちろん、ストーリーもね!!

ご存じない方の為に公式↓

集英社公式サイト
東映アニメーション公式サイト

昨年末に妹と一緒にワンピースを見ていて、

誰に特攻したい?上位3人限定ね。

なんて、話をして非常に悩んだ自分です(苦笑)


拍手[0回]


**********



とりあえず、ゾロはナンバーワンです。


ロロノア・ゾロ

次。実は、レイリーさんが好きだ!!
若い頃より、今のオジサマなレイリーさんがツボです!!

シルバーズ・レイリー

そして。
実は、見た目も声もツボをグリグリと押されますた。

トラファルガー・ロー
※ちなみに、左がキッド。右がローね。

でも、クロコダイルも正直捨てがたい。でも、ローのが...でも....。

サー・クロコダイル

で、ここで誰かを忘れてる気がする....って、シャンクスだー!!

シャンクス


ちなみに特攻うんぬん抜きで、ボンちゃんが好きだーー!!
いつか、復活して欲しい(涙)

ボン・クレー


次に女子です。
女子も1位ゆるぎない。ハンコック一択!!

ボア・ハンコック

2位は、ペローナちゃん。ホロホロ可愛いw

ペローナ

3位がロビンちゃん。ロビンちゃん好きです!

ニコ・ロビン

後は僅差でナミ。

ナミ

そんでもって、ビビちゃんかなぁ?

ネフェルタリ・ビビ

こんな感じで私の嗜好を垂れ流しましたが、皆さんは誰が好きでしょう?
好みが分かれそうですよね。


で、です。
本日、久々の男前なゾロを見てウキウキしながらPixivなぞ覗きにいきました。
そうなんです。
最近、お絵描きをするようになって、Pixivを覗きにいく様になった訳ですが、色んな人のイラストを見るのは楽しいですよね。って、それを知っていたから、今まであえて見にいなかったっつうのもあるのですが(苦笑)

そんな訳で、「ゾロー!!」と、ウキウキハァハァしながら見に行ったらですね。


腐要素がいっぱい(苦笑)

...イヤ、当たり前なんですけど(笑)
2次元業界は、むしろその腐の部分がメインなのですがね。
で、でも、違うの!私が求めてたのは、ソコじゃないの!!(大笑)
なんというか、男前の色気漂うゾロが見たくて.....でも、腐のがそんなゾロがいそうだけど(苦笑)
そんな感じでポチポチ見ていたらですね。い、以外といいですね....

ゾロ×ロビン

....なんか、いいです(笑)むしろ、ロビン×ゾロ?(苦笑)
え?何時の間に、そんな関係に!?っていうのが堪りませんですた!w
あとですね。

ゾロ×ペローナ

も、可愛くて可愛くて!!w
ペローナちゃん、可愛いおwww
なんか....両方とも需要も供給も少ないですけどね....(遠い目)
でも、個人的に一番見たいカップルは、

ルフィ×ハンコック



です(笑)
ルフィ!!ハンコックを嫁にもらってくれ!!頼む!!
ハンコックが可愛くて、可愛くて!!
ルフィとハンコックがイチャイチャしてるのが見たいであります!!
プリーズ!プリーズ!!
....とまあ、好きな女子3人のカップリングが好きな様です、ワタシ。

だからといって、腐を毛嫌いしている訳ではないです。
一周回ってお腹イッパイになった感じなだけですから(苦笑)
現にローたん!!と鼻息荒く見にいった先は、色気と男気イッパイの腐なローでした(大笑)
なんで、あんなに色っぺーんでしょねぇ?キッド×ローとか...


◆乙女の夢が詰まってるのがBL?
良く世間の男子がですね。

女子高って....いいよね?秘密の花園というか....。女の子達がキャピキャピしてサ......

...なんて言ってるのを見ると、女子高出身者は声をそろえて、


夢を壊したくなくば、女子高に近づくな

と、言うよねー(大笑)
イヤイヤ、まあ。ある意味、秘密の花園ですよね。うん。
って、事はです。
男子高とか男同士とか聞いて、思わずウカ!っとする乙女達も、同じ事が言えるのかな?と。
その昔、友達とそんな話題を議論した事もありますが(何やってんだか)、そういう女子の踏み入れられない領域という部分=秘密の花園な感じで、とても魅力的なのかもしれませんね。
妄想が膨らむというか。

そもそもBLが好きだからと言って、リアルゲイも好きとか限らない訳です(突き詰めれば、そこにたどり着く様ですが。)
そして、女子はきっとイイ男が悶える姿に萌えるのではないでしょうか?
更に、そんな男をイイ声でなかす男前にも萌えるのでしょうね。
だから、2度美味しいというか、いろんな立ち位置をも楽しめる。
そして、背徳感もプラスされ、秘め事な辺りが更に萌えに拍車をかけるのでは?と思います。
後は好きなキャラのエロが見たいけど、女の子と絡むのは見たくない!!=ある意味自分以外の他の女とイチャイチャするのは見たくない!!なのかなぁ?
でも、最初はそんな感じだったかもしれないのが、ドップリBLに浸かると全てがBLで見えてしまうという恐ろしい状態になるという(大笑)

日本も昔は修道的精神というモノがありまして、それを考えると2次元文化もそれはそれでアリだと思います。
前髪を落とす前の美少年との義弟の契りとか、ちょっと胸躍ります(笑) ← おいおい
明治維新以降にキリスト教的な価値観から禁止というか、秘め事になりましたよね。

そんなわけで、私は現在お腹イッパイ状態であまり興味がないですが、いつか人生経験としてBLゲーなぞにも手を出してみたいものです。
...今は、手を出せる環境じゃないんで、いつかですけど(苦笑)
乙女という生き物はBLに胸キュン♪らしいので、興味のあるお嬢さんは手を出してみてはいかがでしょうか?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の場合男子のなかに女子わずか・・というクラスでした。なんていうか・・むっさくるしくて・・女子高に行きたいとあの時はおもいました。これでイケメンぞろいだったら(*'ω'*)♪ だったんですが現実は厳しいナァ~
ユエリ 2012/01/30(Mon)18:52:58 EDIT
Re:無題
こんばんはー♪
男子の中に少人数の女子....。
だ、男子が男前だったらハーレムなんですけどね...うん(苦笑)

女子高はですね。
まったく、周りに気を遣わなくていいというのは楽です(^o^)
でも、ホラ....女の集団ですから(苦笑)
それなりの人づきあいというか修羅場というか、女同士の摩擦のいうのがあるので、合う合わないがあると思います(笑)
でも、楽しいですよーん(大笑)
【2012/01/31 19:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.