忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[193]  [192]  [191]  [190]  [299]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜更かしで完全に寝不足です!!
もう、PC立ち上げる気力もなく、せっかく届いたビーカープリンも記事に出ない状態。


....でした。





んが。


BEYOND THE FUTURE

バレンタインSS更新!

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

いってらっさい、公式へ!!


テンション、パッション、モチベーションがダダ上がりです!

眠気も吹っ飛ぶわ!!

もう、すげー潤った!!超潤ったよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
激甘SSですよ!お嬢さぁぁぁぁぁん!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
超絶ありがとうございます!5pb様!!


仕事をする広報様っていいですね!!

大好きです!!(笑)


死ぬほど嬉しい......。
そして、この無駄にあがったテンションどうしよう(苦笑)

誰か、私の中にある妄想スチルを具現化して下さい。
さすがに寝ないと明日死ぬ(汗)

※ ビヨンドの感想は、特殊効果の為に当社比3倍でnarinariがおかしくなってますので、冷静なご判断をお願い致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も読みました~情報サンクス!そして・・・キリテが上の服着てないというところで・・(*ノェノ)となり。はげしく誰かスチルもつけてよ・・と思ったのでした。ネイトもかわいかった。ソーはナユナユに弄られてて楽しかったw
ユエリ 2012/02/15(Wed)19:03:34 EDIT
Re:無題
ユエリさん、コンチワー♪
なんだか今回のSSは、全員激甘仕様でしたねー!!www
むしろ、キリテ服着るなよ!!と思った私には、ピュアなハートが装備されてない様にです(苦笑)

あとは、皆の頭に出来上がった脳内スチルを具現化するだけですなwww

そうそう。
以外とほかのSSも読むと楽しいですよー。...ハロウィンとか?www
【2012/02/16 13:22】
無題
narinariさん、こんばんは!

昨夜は私もビヨンドのSSに激萌えで床をのたうちまわっておりましたっ
と、特に私のナユナユが…(赤面)
久しぶりに血圧が上がった気がいたします。
narinariさんはだいじょぶでしたか?!

私は今ビヨンド最終局面を迎えておりまして、ラストのナユナユルート攻略中デス。
(お気に入りはラストにプレイする主義なんです)

ビヨンド、この後また何か動きというか展開があればいいなあと期待してます。
広報さんがんばれっ(笑
もりい 2012/02/15(Wed)21:51:49 EDIT
Re:無題
もりい様、こんにちわー!!
ようこそ、またいらっしゃいましたー!!

ビヨンドSSは、皆が歓喜の雄叫びを上げて床を磨きあげるほど転がりましたね....。ふふふ。
私はアラぶる魂を鎮める事が出来ず2階の窓を開けて夜空に叫びたいですが、さすがにご近所さんからヒソヒソされちゃいますから我慢です、我慢(笑)

もう、ネイトの可愛さにウカウカし、ナユナユの堅物はやっぱりムッツリだなとニヤリとし、ソーに萌えて萌えて禿あがるほど萌え転がり、家の床はピカピカです(大笑)
イヤイヤもう、大丈夫じゃないですよぅ...(∀`*ゞ)エヘヘ

本当に誰か私の脳内にあるスチルを具現化してくれないでしょうかねぇ?
USBケーブルをPCと自分の鼻に突っ込めば、ダウンロード出来ますかねぇ??www

ソーの妄想スチルは山ほど出来てますが、もちろんナユナユも出来上がってますよ!
あのお膝にリリスたんを載せたスチルを大希望です!wwwwww

もりい様は、ショートケーキのイチゴを最後に食べるタイプですね?
もちろん、私は最初にガブ!っと食べますよーwww

残り、ラストスパート頑張って下さいな!
次は2月20日発売のB's-LOGですよー♪
コメントありがとうございますっ!
【2012/02/16 19:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.