忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [299]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもー!!
昨日はビヨンドのバレンタインSSのおかげで、ウヒョー!ウヒョー!!とテンション高く舞い上がってそのまま寝てしまい、某祭りに乗り遅れて朝ハンカチをギリギリ噛む事態となりましたが、皆さん如何お過ごしですか?←なんじゃ、そりゃ

さて、さて。
ビヨンドの話をしたらキリがないどころか私のテンションがおかしくなるので、本日は以前注文したマーロウのプリンが昨日届いたので、そちらのご紹介でも。


拍手[0回]


**********



では、サクサク紹介しましょう。
注文したのは、コチラのお店です。

MARLOWE - マーロウ -

っつうことで、ドドーン!!と届きました。




食いしん坊がウロウロしてます(苦笑)



早く散歩に行きやがれwwww
雨だけどな!
※ なのでカッパ着てます(苦笑)

やっと、意地汚いカワイ子ちゃんが渋々お散歩に行ったので、箱を開けたいと思います。



パカーン。
ちなみに、1つは実家&妹宅分です。


それでは、うちの分をご紹介。



※ティラミスプリン
マスカルポーネチーズが濃厚で、本当にこれはプリンなのか!?と疑うほどwwww
サイズを比較する為に、ベタにタバコを置いてみました。
もう、晩御飯いりません(苦笑)




※抹茶プリン
抹茶が濃厚です。ってか、ここのプリンは全て濃厚(大笑)




※カスタードプリン
ノーマルのカスタードプリンです。
スタンダードで、やわらかくない固いプリンです。

次は、チョコレートケーキでも。



※チョコレートのパウンドケーキ(バレンタイン限定)
通常はパウンド型での販売ですが、バレンタイン限定でモマ容器入りが売ってました。
ので、購入。
アーモンド生地にベルギー産の高級チョコレートをたっぷり混ぜて作られてるので、すげー旨いんだけども、ドッシリでシットリであります(苦笑)
苦いコーヒーと一緒にチビチビ食べるのだwwwww

おっと!写真を撮り忘れた!!
あと、ブルーベリー&紅茶ジャムも買いました!
朝はパン派なので、コチラも楽しみであります。フフフフ♪

そんなわけで、しばらくプリン祭り。

ってか、もうティラミスプリンは食べたwwwwwwww
やっぱり美味しいwwww
ご馳走様でしたー!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プリン狂
ふぉおお、プリンおいしそう!
こんばんは、nainariさん♪
つられて冷蔵庫にあったカスタードプリンに手を伸ばしてみました(汗)MARLOWEさんのところみたいなスタイリッシュなプリンじゃないのですが、ほっこり系です.

冬場は喉がイガイガしたりするのでプリンの口当たりの良さっていいですよね^p^一番最後のどっしり系チョコパウンドも気になります!うまうま!

ご当地プリンでちょっと面白いものがあるのでご紹介をば‥
http://www.daibutsu-purin.com/
奈良に行くときにいつも購入するプリン屋さんのプリンです.
やしろ 2012/02/15(Wed)20:02:22 EDIT
Re:プリン狂
ぐふぐふぐふっ♪
やしろさん、いらっしゃいませコンバンワーン♪

プリンはね。
スーパーのお手頃プリンから高級プリンまで様々ですが、どいつもこいつも旨いでありますよねwww
やわらかプリンをツルンと食べたたり、昔ながらの固いプリンもモグモグ食べたり、なんだかんだ言って好きです(笑)
しかし、このプリンはデザートではなく主食になる程の量とドッシリ感でございますよ(大笑)
いつか、機会があればゼヒ♪
3月の大集合に合わせて持って行く事もちょっぴり考えたのですが、完全に嫌がらせなので自粛しました♪テヘペロ☆ミ

>http://www.daibutsu-purin.com/
>奈良に行くときにいつも購入するプリン屋さんのプリンです.

そして。
オススメのプリン屋さん見ました!!
は、初めてみたッスー!!

大仏プリン、美味しそうwwww
大仏絹プリン(レアチーズ)に注目!wwwwww
白い鹿のプリン(モンブラン)、イカす!!!wwwwww

美味そう!美味そう!と旦那に鼻息荒く報告したら、

新宿の伊勢丹地下で売ってるんじゃない?

...と。
oh!恐るべし、魔都市のデパ地下!!なんと、全国ご当地のプリンを取り扱ってるお店があるのですよ!!
って事で、近々覗きに行ってくるであります。
無かったら、お取り寄せしてやる!(苦笑)
素敵な情報、ありがとうございます~♪
【2012/02/16 19:36】
無題
プリン大好き!個人的には普通のカスタードがたべたい~♪ワンコかわいいですなぁ~ あずかってたコーギー嬢を思い出しました。私がお菓子食べてると横にお座りしてきておかしくれ~~はあと!みたいなまなざしを向けてくる子でした。
ユエリ 2012/02/15(Wed)20:51:41 EDIT
Re:無題
ユエリさん、こんばんわー♪
プリン美味しいですよね!!
私も何だかんだ言って好きです(笑)
普段はスーパーのプリンで満足満足です。ウフフ♪

ワンコをお褒めに頂き、アザーッス!
コーギーは食い意地が張っている犬種ですからね(大笑)
うちでも常に、

なにか落ちてませんか~?落ちてませんか~?(ウキウキ)

と、ウロウロしてますわwwwwwwwww
【2012/02/16 19:40】
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.