忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[299]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!!皆さん、こんにちはーー!!!
連続して更新ですお!!

え?なんで、今日はそんなにやる気なの?って??

ビヨンド!!

ビヨンドです!!

ビヨンドですよーー!!

シャン!パン!シャン!パン!シャン!パン!シャン!パン!

今日は稲葉さん系の男前さんとすれ違って今日の幸運は使い切ったと思っていたのに、

ビヨンドきた

2月20日発売のB's-LOGさんに、


ビヨンドのイラスト&SS掲載されるそうです!!

ヒャッハー!!
情報元:5pb.Games広報宣伝タカヤナーギ氏のtwitterね。@takayana_gi5pb
そして、掲載予定のイラストのチラ見せとかwwww

ワタクシ、もう密林で予約するお!!
え?何冊買えばいいのかな??←頭オカシイ

やっぱり、アムネシアは止めてビヨンドかな?

シッカリシロ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゲフッ

ビヨンド・ザ・ヒューチャー、絶賛発売中ですお♪


ちなみにうちのブログでは、ビヨンドを絶賛溺愛中です。
.... ビヨンドというか、ソー?(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶賛ビヨンドプレイ中デス
はじめまして。

narinariさんのビヨンド愛、もといソーへの溢れる愛情に感銘を受けている者です。
現在ビヨンドプレイ中(まだ1周めでネイトがチラホラ姿を現し出したところ)です。

ビヨンドは事前に色々な意見を聞いていたので実際のところどうなのかしらと思っていましたが、プレイを始めて各キャラの魅力にガッツリいかれてしまってます。
私はナユナユスキーですが、narinariさんがソーぞっこんな気持ちもわかる気がします。

今毎日が楽しくてPSPのスイッチを入れる瞬間は天国へと誘われるようです。
お話はまだまだこれからで先は長そうですが存分に楽しもうと思っています。
同時にnarinariさんのブログも楽しみにしていますのでこれからもソーへの想いを出し切って下さいねv

ビズログの情報ありがとうございました。
楽しみです。
もりい 2012/02/03(Fri)22:34:51 EDIT
Re:絶賛ビヨンドプレイ中デス
どうも、もりい様はじめまして!ようこそ、いらっしゃいました!!
こんな、ビヨンド愛....イヤイヤ、ソーへの愛を垂れ流しているブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます!!
もう、ソーへの愛が溢れすぎて他のメンバを攻略できないとか、どんだけ頭がオカシイだと(汗)

おお!しかも、ビヨンドプレイ中ですか!www
ネイトがチラホラ姿を現した辺りだと、まだまだ序盤です、序盤www
これから、ナユナユの(*´Д`)ハァハァ...が、きますからゼヒ萌えを叫んで下さい(笑)
ナユナユもイイですよー。可愛いです!たまらんです!
「くっそ!このシーンがソーであれば!!」と思いましたもん(笑)←ソーが基準かよ

それと、セーブはこまめに!!(苦笑)
・データインストール
・オートセーブ機能オフ
をすると、バグ?エラー?画面が固まる確率は減るそうですが、突然TOP画面に戻るエラーの報告もチラリと聞くので、マメにセーブをお勧めします!

ソーぞっこん、判りますか!?(大笑)
割と最初はソーいいね!と言っていたお嬢さんも、この後に登場するネイトに皆さんハートをキャッチされます(大笑)
いやー。ソーはもちろん最高なんですが、ネイトの可愛さも半端ないです。
ナユナユスキーのもりい様も、気をつけないとネイトにハートをキャッチされますよ?www

私はこれから他のゲームをプレイしますが、私の目線は常にビヨンドだと思います(苦笑)
突然、ソーへの愛を叫ぶと思いますので、生温かく見守って下さい(大笑)
コメント、ありがとうございましたー♪
【2012/02/04 01:50】
納得の、
納得の「ビヨンド祭り」wwwwww
アムネやってる場合じゃないじゃん(笑)
読んだら絶対!絶ぇ~~~~っ対!!再びのビヨンド脳になっちまうよ!www
そうとわかっていて、ビズログに立ち向かうかね!wwww


でも、でも・・・!!!

ちら見せがネイトじゃないですかああっぁ(*´Д`)ハァハァ

感想楽しみにしているよ( ●´ω`●)
めつん URL 2012/02/03(Fri)23:21:33 EDIT
Re:納得の、
こちらにもコメントありがとうございまっすー!!(笑)
もう、ビヨンド祭りよ!

キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン

タカヤナーギ氏のツイートを見た時のテンションの上がりっぷりといったら!
100m全力疾走しても下がらないわ!!wwwwwwww

とりあえず、2月20日まではアムネ頑張るですよ。
当日は、ウヒョー!ウヒョー!叫ぶと思うので、適当に相手をしてやって下さいな(苦笑)
あれなら、3月の大集合の時にB's-LOG持っていくわよー♪
アラぶる感想をお待ち下さいませ(笑)
【2012/02/04 02:07】
無題
ちらみせが・・・∑(。・Д・。)もっとみせるんだっ
2/20日以降おかしくなることをたのしみにしてますね。
最近ナリさんがソーソーソーソーというので・・ナリさんの事をナリナリと私は心の中で呼ぶようになってしまいました。ナリナリというときだけソーの声で脳内変換されてます。このソーの愛は伝染するのでしょうか・・とりあえずアムネシアも頑張ってねwなにげに私ソーまだクリアーしてないんですよねぇ。時間があったら私はソーを頑張ろう!
ユエリ 2012/02/06(Mon)21:02:17 EDIT
Re:無題
ユエリさん、コンバンワー!!

ちょっと!!
その脳内変換ボイスを聞かせておくんなまし!!wwwwwwwwwww
ソソソソソーにナリナリだなんて呼ばれたら、鼻血何処ろの騒ぎじゃありませんことよ?ウフフ♪
2/20当日に手に入れたいものですが、密林さんが当日に運んでくれるとは思えないので、ハンカチをギリギリ噛みながら待ちたいと思います。
...まだ、予約すら開始してませんがね(苦笑)
間違いなく、読んだらハイパーテンション、パッション、モチベーションとなって、ソォォォォォォォーーー!!!と、ビヨンドをプレイしそうですなwww
ア、アムネを投げない様に頑張ります(苦笑)
【2012/02/07 19:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.