忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[190]  [299]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
先日ですね。
診断メーカーで、

「好きです」をnarinari風に言ってみると、「抱かせろ!」です。
http://shindanmaker.com/190041

と言われ、グヘへ!!皆に「抱かせろ!」って言いまくってやるwwwwww
なんて言って、更にいい気になって女子力とか診断してみたら、

narinariの女子力は…【 0 】女子力皆無です。むしろ女じゃありません。
恥を知れ。


http://shindanmaker.com/190413

oh....!!
とうとう言われてしまった女子力0...wwwwwwwwww
ああ。否定できない今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
narinariです。

まったくもって、どうでもいい前置きはさておき。
先日、添い寝CDウハウハとしていたら、一部でスタスカ業者として有名なともこさんより、

ふふふ....全部持ってるよ...?聞きたかったら、さあ!住所を教えなさいwww

という悪魔の囁き...イヤイヤ!甘い囁きを頂き、フヒフヒ言いながら契約書にサインをしてしまいました(笑)
あああ。
どんだけデカイ段ボールが届くんだ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんて、ガクブルしていたら普通にCDだけでした(苦笑)

ともこさん、アザーーッス!!
そして、素敵なメッセージ。あれは、

今回は初めてだから優しくしたけど、次からは覚悟しろよ?(ニヤリ)

と、ベッドでドSな彼氏との初めて交わしたピロートークの様な愛の言葉と受け止めてよろしいでしょうか?(大笑)
つ、次は無いようにした方がいいのかと、身も心も震えるのに何この感覚!?
これが...恋!?←違います。

って事で、本日は完全なるピロートークの添い寝CD感想と先日買った羊CDの感想をダラッと書きたいと思います。


拍手[1回]


**********



ちなみに、私の添い寝CD評価はEROです、ERO!!

ERO重視でいきたいと思います(ドヤ顔)

だって、大の大人で彼氏に添い寝してもらうんでしょ!!←ダメな大人ですみません
※Vol.2仁とVol.5玲央の感想はコチラ


◆Vol.3 智哉
週刊添い寝CDサイトへ

えー。

ネットリSでした(笑)

年上の彼氏からの言葉攻め?な感じだけども、甘い感じの言葉攻めと言いますかねぇ?
↑なんじゃ、そりゃ。
なんというか、中の人がドツボだったら、完全にエロボイスだと思います。
ネットリなS感がね。
ちなみに、エロボイスにならなければ、声のトーンとか喋り方の雰囲気がよく寝れそう(大笑)
そして、智哉に変態が追加されたら、ニコ@ビヨンドな感じだと思います!!
....あれ?私だけ?(苦笑)
※中の人は違いますよー。


◆Vol.7 誠
週刊添い寝CDサイトへ

まさにダミヘの威力を最大限に発揮しているザ・エロボイスwww
ともこさんが「頭パーン!した!!」ってのが判る!!
こんなセリフやシチュエーションないわー!と、サンプル聞いて思っていた時期もありました。
でも、低音ボイスとか添い寝彼氏のタイプとかそんなのを凌駕する勢いのエロボイス。
あまりのエロボイスに、

こ、この方の出ている乙女ゲーやドラマCDは!!(*´Д`)フガフガ!!


と、鼻息荒くWiki先生に聞きに行ってみると。

桐生一馬@龍が如く

りりりゅ龍が如くですかー!!
未プレイ者だけども、でも極道だなんてぇ!!
そ、それはエロボイス...oh!!

じゃあ、ドラマCD!せめて他にドラマCDでも.....ん?








BLCD!?






極道シリーズ(芦澤祐介/攻め)








極道シリーズで、攻め!?


ああああああ。それはダメだwwwwwww
兄貴な人を下に組み敷いてイイ声で鳴かしている百戦錬磨の人がダミヘだなんて!!
※中の人は演じてるだけです。

ハイ!ソコ!!
今、喰いついたそこのお嬢さん!!
なんだと!?と呟いたマドモアゼル!!
何!?と体が前のめりになったレディ!!

今すぐ公式にいって、サンプルボイスを聞いてらっしゃい。
この低音ボイス...ちょっと好き♪となったら、全力でオススメする。



左から右から耳を犯され、後ろからうなじを犯されるから。

そして、朝から一戦交えて頂き、アザーーーッス!!
やっぱり、ヤらないとネ♪
玲央くんのモヤモヤ解消!!←おいおい

ちなみに、エロボイスにならない方は、低音ボイスで心地いい眠りにいざなってくれます。
うふふ。


◆Vol.12 聡
週刊添い寝CDサイトへ

緑川のキスは一番エロい。


完全に舌入ってるじゃねーか!!(笑)




もう、添い寝じゃねーよ!






事後のマッタリトークだよっ!!


堅物マジメが「奥さん!いいでしょ、奥さん!!」並に暴走するのは非常に美味しいです。
恐るべし緑川。流石ダミヘ慣れしてるだけはあるwww
公式にある通り、真面目で正義感が強いタイプなので、いつもの浮ついた感じは無いです。
テンション押さえ気味ですね。
個人的には、それがイイです。うん。最高!


◆羊でおやすみシリーズ
※公式:安眠促進CD 羊でおやすみシリーズ

そんなことで、次に羊CDですよー。
中の人がソーと同じってだけで、ポチりました。

Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」

具合が悪くてブレーキもぶっ壊れていたので、布団の中から購入です。
スマホはよくないね(苦笑)
そして、そして、実は一緒にコレも買いました。
だって、誠さんだものwwwww
エロボイスで羊を数えてもらいたいwwwwww


特別編 「モテるオヤジのトキメキベッドルーム feat Knock Out VOICE」

…なんて事を呟いたら、めつんさんより

それ持ってる!!早くキャンセルしる!!

と、言われ慌ててキャンセルしに行くと、

発送準備中

…え?まだ、ポチってから10分も経ってませんことよ?
そんな時だけ仕事が早いって、密林どーなんだよ!!ぺッ!
だったら、ゲームの発売日にブツを到着させろよ!!

話がそれた。
そうそう、ソーですお、ソーの中の人www
ソーの中の人の羊を数えてくれるCD。
グンバツに可愛かったですwwww
今回は幼馴染3人で久しぶりのお泊り…て、野郎2人に女子1人(聴き手)!?
どんなシチュエーションなんだ!!って感じですが、まあ気にするな(苦笑)

吉野ボイスキャラは、ソーの様なチャラさとか俺様な感じはなく、割と大人しめ。
でも、けだるそうと言うか、眠そうに羊を数えてるのが堪りませんwww
あ…、あ…、ね、寝ちゃう!?寝ちゃうの??寝落ちかーー??
って、寝なかったー…な感じです(大笑)
最初は普通に、「羊が1ぴき、羊が2ひき…」と数えているのが、後半になると

ひつじ...がぁ......ひゃく..さんじゅう..ろっ...ぴき…

ぴきが可愛いであります!!←ザ・マニア(苦笑)

でもって、もう一人の幼馴染は神谷ボイス。
この方は特攻した事がないのですが、宮地@スタスカとか天童@VitaminZだそうで。
あと、今度発売する「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」の主人公さんだそうですよー。
こっちの幼馴染は、

俺と一緒に夢の世界へ行ってイイコトしようか?ふふ。

な感じですかね?←なんじゃそりゃ

ちなみに、このCDはただひたすら羊を数えてるだけです。
なので、寝しなに聞くにはいいかもしれない。
そして、一定数数えると一言コメントが入ります。
個人的に、これは寝れそうwwww

そんなわけで、ここから私信↓

めつんちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!
3月の大集合の時、吉野ボイス羊CD持っていくから、モテるオヤジ羊CDをかかかか貸して下しゃいいいいいいwwwww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はサンプルでもう・・だめだ・・・になったので買ったら出血多量で死ぬ(鼻血的に)
ナリナリさんのトークは相変わらず面白いです。
突込みが素敵(*'ω'*)
ユエリ 2012/02/10(Fri)00:05:30 EDIT
Re:無題
ユエリお嬢ちゃん、コンバンワ。
いやー、もうイイですよ。誠さん(笑)

ふははははははははははは!!

って、声が漏れました(大笑)
もう、笑うしかないというかゾクゾクです、ゾクゾク。
好みの声があったら、ホントおすすめですよ(笑)
ネタとして面白いですしね。
ダミヘ処女なら、このシリーズは良いかもしれませんwww
いつもコメント、アザーーッス♪
【2012/02/10 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.