忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
どうでもいい決意表明をさせて頂きます。
ワタクシ、溺愛するビヨンドを血の涙を流して封印し、めつんさんから借りた例のアレなあのゲームに着手するであります!!

AMNESIA~アムネシア~


いやー。3月の大集合までに何とか終わらせて、めつんちゃんに戻したいなーって。
....次に貸す相手もいることだしぃ?(ソー風)

って、事で頑張りたいと、おおおお思います。
ビ、ビヨンドは、いつでもプレイ出来る様に、ベッドの頭の方へ葵座と一緒に置いておくし(大笑)
きっとすぐにプレイしたくなる。.....ソーを。←ダメじゃん!!
ホントに、フルコンプしたいと思ってるの!!
お願い!信じて!!!
とにかく、またビヨンドをPSPに突っ込まないように、全力で我慢する!!
↑え?頑張るのそっち?

...では、アムネシアのご紹介でも。


拍手[0回]


**********



※公式サイト:AMNESIA

私のアムネの事前情報としては、

①美優さんが死ぬほど合わなかった。
②コマワリくんがいる。
③服装が個性的。
④トーマはめつんさんの愛を一身に浴びてる。
⑤ベットでは、面倒なベルトのケント。


...こんな感じでしょうか?
参考:美優さんブログめつんさんブログ

そもそもアムネは、私がめつんちゃんの顔面にグリグリとデスコネを押してつけたお礼に、めつんちゃんから顔面に叩きつけられました。
なので、事前にドツボのキャラがいたわけではありませんが、チャレンジしたいと思います。
そんなわけで、とりあえずプレイ前感想でも。
...まずは、顔と名前を覚えないと(苦笑)

◆シン

ハートな彼なんですね。
公式だと無愛想で一途ですか。
...へぇ。
これでムッツリだったら、好きです(笑)←おいおい


◆イッキ

スペードでいわゆる女にモテる男??
公式情報いわく、

目が合った異性は、誰でも恋している気分になる

...同性だったら、バンコランになれたのにね!!←なる必要ありません。


◆ケント

インテリメガネきたーー!!
クローバーの無口でムッツリはいいよね!!←ムッツリ確定かよ
ベルトがイッパイで脱ぎにくそう。←やっぱり、そこかよ


◆トーマ

めつんちゃんが、愛してやまないトーマですよー。

慈愛と狂気のダイヤ

...意味が判りません(大笑)
なんだよ、慈愛と狂気って!!www


とりあえず、全員病んでるのは判りました(大笑)
インテリメガネのケントから行きますか。
あとは、トーマをプレイすればOK??←フルコンプしろって。
それとも、左からの法則??
誰かおススメ攻略順があれば教えて下さい。

ちなみに、この主人公はデフォ名がないんですと。
まいったなー。じゃあ、魔性の女という意味で、


ペネロペで。



ペネロペ・クルス
じゃないよ。
青い体に赤い鼻のコアラの全然ウッカリじゃない、うっかりペネロペよ。


うっかりで済まされない悪戯なのに、

もう、うっかりもののペネロペ。
えへー♪

...で、済まされるだなんて、きっと魔性の女に違いない!!
ちなみに、魔性のサルはおさるのジョージだと思います。


むしろ、黄色い帽子のおじさんだとか、ペネロペの家族がなのかもしれない。
私は笑って許す事が出来る程、広い心を持ち合わせておりません。

そんな感じで、ペネロペはアムネの殿方を次々と落としていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アムネシアはあう人とあわない人ではっきり分かれる作品かも・・ゲームを進めればタブンびっくりしてしまうだろうと思いますが。個人的にはケントが好きです。最初トーマだったんですけど。物語がキャラごとに変わるので飽きがこないのがよいところですね。4人攻略したあとモウ一人攻略できます。その人を攻略して初めてこの物語全体が見えるという感じでしょうか。是非がんばってくださいね。(*'ω'*)
ユエリ 2012/02/03(Fri)20:11:22 EDIT
Re:無題
どもどもです♪
おー!ユエリさんは、アムネをプレイ済なんですね!

>アムネシアはあう人とあわない人ではっきり分かれる作品

そうそう、噂で聞きました(笑)
ハマる人は、すごいムッチュッチュー!!になるそうですが、駄目な人は本当に無理だそうですね(苦笑)
さて、私はどちらになるか、こうご期待です!www
フルコンプ目指して、頑張るであります!
コメントありがとうございますー♪
【2012/02/04 01:32】
ペネロペ!!
どうも、何からお話すればいいか・・・めつんです!\(^0^)/

魔性の女ペネロペ・・・・・!!wwww
まさかの命名www
トーマ他に「テヘ★」とか言うのを想像してしまいました。
私のトーマに!ペ、ペネロペ・・・!キィー!!
・・・とまあ、ちなみに私はシンも好きです^q^ウヘヘ
美味しいです、彼は、グヘヘヘ。
ケントとイッキは「無い」ですwwww
でも唯一narinariさんがなびくとすればケントなのかなあ・・・いやしかしある意味ひょっとしたら地雷かも??(私はOKでnarinariさんは。というヒント)
とにかくnarinariさんにオススメできるキャラがいない、アムネシア(笑)
何故押し付けたってねwwwwww

は、話のタネに、又はブログのネタにちょいとやってみてください(笑)
ちなみにBAD多いですからwww 最初の内は攻略見ないでやってみてください<Sっ気★

また参ります^3^
めつん URL 2012/02/03(Fri)23:14:08 EDIT
Re:ペネロペ!!
らっしゃい!!めつんちゃん!!
アタイ頑張るよ!wwwww
トーマに「てへーー♪」って、やるよ!!(笑)
トーマに「ペネロペはウッカリ屋さんだなっ。ちゅ!」ってしてもらうよ!!(大笑)
↑そん事、しねーって

ですよね。ケントはないですよね(苦笑)
ってか、地雷!?地雷ですか??...なんだろう?
高校の制服が、学ランじゃなくてブレザーとか? ←え?地雷?

と、とにかく頑張るお!
そして、2,3回BADになったら、速効攻略サイトさん見るwww
【2012/02/04 01:56】
追記
っというわけで、オススメ攻略順。
トーマのこと考えていたら書き忘れた・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

オススメとしては、トーマの前にシンで!
お互いの世界が干渉し合ってない別個の話(設定)なので順番気にしなくていいんですが、シンの前にトーマをやって後悔したかたも中には。
そういう方もいるって程度でww
ちなみに隠しは攻略制限で一番最後です。

私の攻略順は、シン→トーマ→ケント→イッキ→隠し、でした^^参考までに。

めつん URL 2012/02/03(Fri)23:36:04 EDIT
Re:追記
攻略順アザース、アザース!!www
トーマ愛の溢れるめつんちゃんのオススメ順に、特攻していきたいと思いまふ!
ペネロペも、

シン→トーマ→ケント→イッキ→隠し

で、ケツを追いかけ回しますよ!wwwwwww
【2012/02/04 02:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.