忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!
どうも、narinariっす!どうもッス!!

そんなわけで、届いたよおおおおおおおお!!




意外とアンゴラウサギのストラップがデカくて驚きました(苦笑)
そんなわけで[牧場物語 つながる新天地]を、アテクシ始めるわよぅ!

そして、公式アカウントさんのこの情報を見て、俄然テンションが上がりましたw

マリアン、オネエ枠なんスけどwww


イヤッホー!
超楽しみだぜー!ヾ(*´∀`*)ノ
続きはそんな話ですよぅ(苦笑)

※ 拍手コメントの返信はもうチョイお待ちを!!




拍手[5回]


**********



◆アテクシ、今度こそ結婚したいんです
実は、前回の記事を書いてから農作業がしたくなって(2次元に限る)、思わずルンファク立ち上げました(苦笑)
久々に家畜の世話をして農作物を収穫してスゲー楽しい!!
そして、超久しぶりにダグに会って、更に

( * ダ∀グ) < 好きダぜ♡

とか言われてフオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!エクスタシィィィィィ!!と変態仮面に変身するかと思ったわ!!ダグ堪んねえよ!!恐るべし、ルンファク!!

さて、さて。
そのルンファクですがね。
私はダグのケツだけをひたすら追いかけて、気が付けばルンファク喪女になったのもいい思い出です(ホントか?)
詳しくはコチラに。

ルーンファクトリー4 感想まとめ

だからサ!
今回こそは、(2次元で)結婚したいんですよ!
牧場生活以外に、彼氏彼女の関係を充実したいんですよ!!
爆発しろ!とか言われる様な事をイチャイチャしたいんスよ!!(机ドン)

で、どうする?どうする?旦那は誰にする?
ささ。皆、公式見に行って確認してきて?




どお?見てきた?見てきた?
私ね。
彼の事が...気になるのっ♡(肘付いて手を組んでアゴ)

褐色の肌に銀髪?の彼!そう、ナディ君!ナディ君よぅ!
素敵じゃない!?もう、ソーマ@GEを溺愛してたら、好きになるのは当たり前よね!!

(* メツ∀ン)ノシ < 私もナディ君好き~!

と、私をマンマと牧物にはめた張本人のめつんさんじゃないですかっ! ← 説明なが!
ナディ君イイよね、イイよね~♪ ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

(* 美∀優)ノシ < 私も、興味ある~♡

おお!これは、私の記事でウッカリ興味を持った美優さんじゃないッスか~! ←説明な(ry
わーい!皆で楽しみましょうゼ~!www

...実は私ね。
気になる事があるの。
ナディ君の会話の語尾がサ.......




ダグっぽくね?



(* メツ3ン)* 美3優)`;:゙;`; ブーーーーーーーーーー!!!


。゚(*゚ メツ∀ン)゚美∀優)゚ノ彡☆ギャハ八ノヽノヽノヽノ \ / \



(* メツ∀ン)* 美∀優) < ぼくもの喪女だね(ゲラゲラ





超止めて?(血涙)



じゃじゃじゃじゃ、めつんさんもホラ!ナディ君好きだし?一緒に喪.....


(* メツσーン)ホジ < じゃあ、ワタシ一番上のでいいや♡

(* 美▽優)ノシ < 鞍www替wwwえwwww



アタシ、もう2次元喪女にはなりたくないおwwwwwwwwwwwwwww
わかったよwww
もう、喪女として一人で生きていくよwwwwwwww
牧場名は「おひとりさま」ねwwwww
主人公の名前は....







モジョコで(大笑)


黒ブチメガネかけて、黒髪ロン毛のモッサリしたジャージ着たオシャレと縁遠い女の子になるわよ!!wwwめつんさんと美優さんがキャッキャしてる姿を「爆発しろ!」とか思いながら物陰から見てるわよwwwwwwww
そして、ナディ君に友達は家畜のモッサリ女子からオシャンティな女の子に変身させもらって、ナディ君と幸せな結婚をする壮大な少女漫画展開っつー「これが...私....!?(驚き)」ってな感じを存分に味わえると、アテクシ信じてるわああああああああああああああああああああああああああああ!!!頑張るよおおおおおおおおおおおおお!

ってな感じで、ちょっくら牧場経営してきます( ・∀・)ノシ アディユー♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.