忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
"おひとりさま牧場"の経営を始めましたnarinariです。



やっと春の11日でございますよ。
6日間の研修が終わって、モジョコちゃんの牧場はここだよ♪さあ、このお家に住みなさい♡って言われた家のボロさと言ったらもーーーーー!!wwwwwwww
なに!?コレが某家庭板にある ピー の暗部ってヤツっすか、マジですか!!
gkblしながら話を更に聞くと、家の修理に石材とか木材必要だから自分で集めろ...とかまで言われて4日くらいかりました、マジ泣きそうでした(苦笑)
全然落ちてなくて集めるにもテーヘンだし、もう店で買っちまうか!と思って大工屋さんへ行ってカウンターで話しかければ、その値段にポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
買ってられるか!このボッタクリめ!私がこの街育ちじゃないからか!?そーなのか!?と更に人間不信になりかけながら、地味に石を拾い集めました。もう、山が友達です。
そういや、牧場にある邪魔な石を砕くのに3日以上かかったわ...(遠い目)
そして、この話モテ子ちゃんにしたら爆笑されたわよwww

やっと、まともな家になりました。牛のハナコの世話とカブ育ててます。
...でもサ。
なんか、全体的に操作とかモッサリしてね?(苦笑)
まだ11日だし、もうチョイ進めると馬も手に入って移動も楽になるという情報も入手しましたけども、スローライフだからこんな感じなのかなぁ。
しかも、まだすれ違い通信も出来なくて涙目www

そして、悲報です。




ぼくもの喪女FG立ちました..... _ノ乙(、ン、)_


ナディ君と...まだしばらく.......会えないって....(血涙)
どうりで、街にいなかった訳だよね......フフフ......

もう高原にある自分の牧場に籠って、家畜と農作物の世話をしてようかな... ←喪女FG

そんな感じのゲームライフ。
寝落ち率が半端ないですが(苦笑)、地味に進めてます。
せめて、ナディ君に会いたいw

さて。
いつもいつも返事が遅くて、誠に申し訳ございません。
そして、ありがとうございます!ありがとうございます!愛してる!
グラーツィエ!グラーツィエ!


サンキュー、フォー、ユア、ラブ!


拍手[4回]


**********



> ひよ 様
ひよ様、こんにちはー!
おおwwwひよ様も牧場物語ですか、そーですか!(笑)
行きつく所は一緒なのかもしれませんね~。
私は、何かスローライフ過ぎて寝落ちしまくりですwww地味に進めますわ♪
息子さんは妖怪ウォッチですかっ。
最近、妖怪ウォッチが子供に人気ですよね~!たしかにあのネコ?...ジバニャン(名前調べたw)が可愛いですwグッズも売り切れ続出らしく地味にブームの様で。たしか、うちの甥っ子もハマってますwww
拍手&拍手コメントありがとうございます!


>lulu さん
luluさんだ!!luluさああああああああああああああああああああああん!!
お久しぶりです、こんにちはあああああああああああああ!!

フフフフフ。行きましたよ、ワンフェス(笑)しかも、あの雪の中www
現在、写真を整理してるのですが、ブログの記事がなかなか書けなくて...(汗)
お!来年の夏とか行きます?
もしも、ご予定がある様でしたら現地でお会いしたいっすわ♡

カカシ先生のベストはねwww
いやー。そうなんですよ。
ネットを彷徨うと基本自力でなんとかしろゴルァ!じゃないですか(大笑)でも、きっとフィギュア道を極めると、そうなるのも理解できます。ですよね、そーですよね!と(大笑)
ってか、ワタシ独り身だったらきっとその道に行ってそうで怖いですwww

兵長は頑張りました(苦笑)出来が良くて♡
もう、絶対手に入れたいフィギュアは全力で買いに行かないと手に入らないですよねええええええええええええええええ!!(机ドン)もっと言えば、ガレキになるとそれこそ出会いとか一期一会で、もうワンフェスが超絶楽しくて何でもっと早く行かなかったんだ!と(笑)
あ。コトブキヤも兵長出るようですよね。
エレンの出来が良かったので(ワンフェスでテゴマス確認済)、ひそかに期待してます(笑)
拍手&拍手コメントありがとうございます♡



>yoru 様
yoru様、こんにちは!お久です~♪
yoru様も殺伐としたゲームでしたか(大笑)ですよね、癒されたくなりますよね~。
その癒しのせいなのか、現在寝落ちしまくりですwwwやばいwww進まないwww

ロゼはそもそも会社が「うちはこんなゲームです(ドヤ)」とアピールしてくれるので、自分合わないな...というのが事前に確認できるおかげで回避出来て、延期もしないしホントは良心的な会社じゃないんじゃね?と考える時があります(苦笑)
ゲームの合うか合わないか?は、自分の経験値から嗅ぎ分けないといけないですからねぇ。
拍手&拍手コメントありがとうございま~す(´∀`*)ノシ


>モテ子(めつん) さん
よろしくwww春の23日過ぎたら、すれ違いとか通信とか頼むぜwww
あ。桃の木植えたよ!!夏に収穫予定だから、もぎに来て、来て(大笑)
そして、先日は色々とありがとうございますwww
あの......北斗っぽいオカッパさんは....何!?wwwwwwwwwww
拍手&拍手コメントありがとうwww
そうそう。
そろそろ、ブログ更新しない?(笑)
パスワード忘れちゃうよ?www



PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.