忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[448]  [449]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりぶりで、ございます。
お元気でーすーかぁ~?

ワタクシ、立派な社畜になって腰も肩も痛くてねええええ!!(涙)
ボロボロのボロ雑巾状態ですよ、ハハハハハ。

そんな訳で、気が付けば3ヶ月もブログ更新してなかったねー!
忍者って、3ヶ月も更新しないと広告記事が出るんだね!知らなかったよwwwwwww
ってか、常にTOPの記事に広告出るくせに、まだ出すのかよwww

つうことで。
現状報告とか、遠い昔に貰った拍手コメントの返事とかダラダラと(苦笑)
....ってか、ホントすみません!!!!!!!!!!
もはや、入れてくれたご本人も忘れてると思うくらい前にもらったコメントなの!!(汗)
海より深く反省。
拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、です。皆、大好き!!

そんな感じで、ダラダラ行きます。
布団でゴロゴロダラダラする感じで見て、お願い(苦笑)



拍手[8回]


**********



◆最近のゲーム事情(一般ゲー)

買ったり、プレイしたゲームを以下ご紹介。

① フリーダムウォーズ


体験版やって、ウヒョー!となって製品版購入しました(苦笑)
でも、ぜんぜんVitaに触れなくって、なかなかプレイ出来ず。

主人公は女の子で作りますた。
名前はアメリア。

そう。
デスコネのアメリアちゃんですよ!www
そしてアクセサリーのロボットは、ヨシュアでございます(苦笑)
違うの、聞いて聞いて!www
私のデスコネの最愛の男はヴィシャスです。あと、ジャンね。
でもさぁ~(鼻から煙)

あんな身近でストーカーの様にアメリアちゃんのケツを追いかけ回す、しかもアンドロイド。
人間じゃねぇしwwwむくわれねぇwww
そんな存在に名前を付けるなら、やっぱり...ねぇ?www
ヨシュア意外思いつきませんでした(大笑)

それ以外にもネタがあったので書いたのですが、読み返したら完全にデスコネのネタバレでしかありませんですた(苦笑)
(;´Д`)アカーン

とりあえず、色付けて反転。
デスコネネタバレ問題ない人だけ、読んで下さい。
とはいえ、大したことは書いてません(苦笑)

実は、ゴッドイーターのセカンドキャラをアメリアちゃんで作成済だったります。
あの子、ホラ。
転生するではないですか。
なので、何回目かの転生でゴッドイーターの世界に。
ちなみに、非常にジュリアス隊長と絵づら的にお似合いでした。
献身的に隊長を支えるアメリアちゃん。素敵...♡

んで。
そんな姿を地獄より眺めてる死神メンズ+ジャンですよ。
基本的に死神メンズは皆さん好戦的ですからねー。
アメリア頑張ってるなーとか、あの金髪とお似合いだなーとか、とても好感度良く眺めてくれている...なかに例のホラ。アイツですよ(苦笑)
ギリギリしながら、「俺のアメリアがあああああああああああああああああああああああああああああああ!!」と、泣き叫んでるヨシュアさん(享年22歳)
うぜーwwwマジ、うぜーwwwでも、それがヨシュアwww
そんな感じで、アメリアちゃんがゴッドイーターの世界で寿命が尽きるまで、周りの皆をゲンナリさせながらヨシュアは「アメリア、アメリア」とやっていた訳です。

で、その後。
アメリアちゃんは、なぜかフリーダムウォーズの世界に転生。
生まれながらに懲役100万年くらうとか、またもやヨシュアさん号泣。「俺のアメリア(ry

いい加減イライラしたジャンが、

そんなに心配なら、傍で見届けてやれ。
その代わり、お前は生まれ変わった後は今の記憶は持っていない。それでもいいか?

と、現世に蹴り飛ばした形で、ヨシュアさんフリーダムウォーズの世界へ。
蹴られながらも、

ジャン!!ありがとおおおおおおお!!

と、感謝しながらアメリアちゃんの後を追って、フリーダムウォーズの世界へ生まれ変わったヨシュアさんでございました。
...アンドロイドに(苦笑)
死神メンズ全員思った訳ですよ。

完全にジャンの嫌がらせだな、相当イラついてたと見た(プッ)

と。
まあ、そんな妄想劇場で作成したアメリアちゃんと、ヨシュアなのでした(苦笑)



そんな個人的裏設定を作って、ちょwwww本当にアメリアちゃんのストーカーだな、ヨシュアwwwと、ゲラゲラしながらプレイしていたのですけども、そのうちVitaに電源を入れる機会がなくなり、そして、気が付けば例のあの世間の評判ですよwwwwww
詳しくは密林のレビューとか、やしろさん宅の記事を読んでちょ?(ザ・他力本番)

私はまだ初期の初期なので、むしろまだ操作に慣れてないっつーレベルです。
皆の「ああああああああああああああああああああああ!!」って思う所に辿りつてない(苦笑)
そこまで、プレイした方がいい?と聞いたら、やしろさんに「ドMゲーだから、もうええよwww」と言われたけどwww

そんな感じで積んでます。てへ♡


② 俺の屍を越えてゆけ2


パッケージすら開けることなく、積んでます(苦笑)
そもそも、フリーダムウォーズすら出来ない状態なので、まったく触れてない。
そして、こちらも気がつけばあの評判www
詳しくは密林のレビューとか、やしろさん宅の記事を(以下、同文)
もう、売った方がいい?← おいおい

ちなみに、こっちも体験版プレイ済です。
初代の名前は双葉葵ちゃんですよwww


③ 討鬼伝 極
やしろさんは魔法使いになる旅路へと行かれましたが、アテクシ操作に挫折した過去があるので手をブンブン振ってお見送りしました(笑)

ワタシのVitaは魔法使い仕様なんだけどね(苦笑)



あー。前作ソフトが未開封だわwww

んで。代わりに私の気になるゲームはコチラ。



評判良さげで気になるわー。しかも、モフモフもいるしwww ← え?そこ??
発売済ですが、流石にポチっとはしてないwww
体験版が出てるので、落ち着いたらやりたいなぁー...って感じでございます。

一般ゲーはこんな感じ。
そういえば、アーシャのアトリエやりたいけど手を出せてないわぁ...。
つうことで、次。



◆最近のゲーム事情(乙女ゲー)

プレイした乙女ゲーとか、これからプレイする予定の乙女ゲーお話。

① 三国恋戦記
三国恋戦記~オトメの兵法!~


ハマった!!www


まだ、玄徳兄さんと

三国恋戦記~オトメの兵法!~


仲謀が終わっただけなのですが、

三国恋戦記~オトメの兵法!~


この男に夢中です♡今年、ナンバーワン。



三国恋戦記~オトメの兵法!~


堪んない。堪んないわwww
魅惑の森久保ボイスっつうのもあるけどwww
玄徳兄さんも魅惑も三木ボイスですが、そちらはどちらかと言うと萌えより癒しでした。
社畜のボロボロの心と体は癒されたおwww

そして、他のキャラも楽しみですわ!!!
圏外キャラがいない!!ウヒョー!!

んで。プレイのタイミングですが、

三国恋戦記:玄徳 ⇒ 某ゲームをフルコンプ(苦行) ⇒ 仲謀

だったのですね。
反動なのか何なのか、とにかく仲謀が良かった。好き好き大好きー!!
ワタシ、孫家にお嫁に行くよおーーーー!!www

細かい感想はおいおい。...書けるかな(苦笑)


② 爽海バッカニアーズ!
爽海バッカニアーズ!ジェイク応援バナー


...........................。


フルコンプ....しました(遠い目)

しかも、トロフィーも全部集めたんだぜ?
頑張った.......デショ??

コチラも細かい感想はおいおい....。

すっごい、すっごい頑張って頑張ってフルコンプして、それまでは残念ゲーなんてレベルではなく、もはやネタゲー?と表現しようと思っていました。

...んが。

フルコンプ直後、そのまま恋戦記の仲謀へ会いに行って萌えまくってヒャッハー!!して、乙女ゲーって楽しいいいいいいいいい!!と、なった状態の今なら言える。










コイツ、クソゲーだったよ(大笑)




クソゲーハンターさんは、密林で2千円切ったらウォーミングアップ初めて下さい(笑)
以上。

ちなみに、公式の4コマ漫画は御覧になりましたか?
見てるのが辛くなる感じです。
あー。その辺りも含めてクソ臭半端なかったよねー(遠い目)
でも、そのおかげで回避出来た人が多かったんじゃないかなー。

そして、ひっさびさに公式を見に行ったのですけども、クイックセーブ等のパッチが出てるそうですね。
...もう、いらないけどwww

更には追加コンテンツが出ており(皆知ってた?)、主人公のリアンちゃんのボイスが付くとか、本当に想像の斜め上を突き進む海賊ゲーでございますwww
ちょwww追加コンテンツを出すなら、そこじゃないだろwwwうぇwwwwwww
本当にターゲットはどこなんだろうwww
謎すぎるわwww

さっさと売ろうかと思ったのですが、でも誰かに1周だけでもやって欲しいと思う海賊ゲーです。
不幸の手紙の様に誰かに押し付け貸そうかと思ってますwww


さて。
次は気になるゲームとか、欲しいのとか、すでに予約済とか、そんなモロモロ。



③ 戦場の円舞曲


PS Vita「戦場の円舞曲」 プロモーションムービー

※この動画の著作権はアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

すでに予約済です。
全裸で正座待機状態ですわwww

あのね!!公式にね!サンプルボイスがね!上がってたのね!!

加藤イトコ最高オオオオオオオオオオオオ!!

※正しくは加藤和樹さんです(苦笑)



ぎゃああああああああああああああああああああ!!
何、何!!なんなの、あのボイスは!!!
加藤さん、素敵!!パツキンのチャラ男最高だゼ!!!!!www
大本命の赤髪よりサンプルボイスに悶えました(苦笑)
ラスティン最高!!www

それでも、赤髪のヴィルヘルムも好きですwww



あと、サンプルボイス聞いたら、ティファレトもヤバいですwww



俄然、期待値上がりました!!
シナリオはアーサーさんと同じ方だし不安要素なし!!たぶん!!!
ワタシ、相性が良いから大丈夫なはず!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


④ レンドフルール


PS Vita「レンドフルール」 オープニングムービー

※この動画の著作権はアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

もうサ!
聞いてよ、マスター!!

海賊ゲーをゲンナリしながらプレイしている時に、ふとレンドフルールって何時発売だっけ?と確認しに公式サイトを見に行った訳ですよ。
んで、このムービーとか、スチルとか見たのね。もうねぇー....



泣けたわ(大笑)



Vitaの画像ってこんなに綺麗だっけ?ってwww
乙女ゲーのスチルってこんなに綺麗なの??ってさあああああああああああwwwwwww
私はいったい何のハードのゲームしてるの??
サターンか?ゲームボーイアドバンスか??とな!!!www
※ 色々と察して下さい

なんかもう、全てが楽しみです。
あ。でも、最近ね。
サンプルボイスって大事よね(色んな意味で)...って事に気がついたので(笑)、サンプルボイスが出て&店舗特典が発表されたら予約するつもり。

スチルが綺麗で感動って可笑しくね?wwww
どんなゲームしてたんだよ、ワタシwww ← 海賊ゲーです


⑤ 剣が君 for V
剣が君

祝♡剣が君Vita発売決定おめでとおおおおおおお!!

今更感たっぷりですが(苦笑)、いやーめでたい。
PC版が発売される前から、Vitaに移植されなのを待っていたのよwww

発売は2015年との事ですので、気長に待ちます♡


この辺りまでが、購入予定のソフト。
なんかさー。クソ臭のしないゲームを買うのっていいね!!
楽しみだね!!!wwwwww

つうことで、次からは色んな意味で不安なソフト達。
個人的に合うかどうかが不安なのと、全体的に不安(苦笑)



⑥ Code:Realize ~創世の姫君~


PS Vita「Code:Realize ~創世の姫君~」 プロモーションムービー

※この動画の著作権はアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

脚本は西村悠さん。原画はmikoさん。
mikoさん大好きだし西村さんなら不安要素はないはずなんですけども、何かシナリオの展開に不安でございます。
不安っつーか、自分に合わないかもって感じ?(苦笑)
あとねー。若干、個人的にトラウマというか諸事情があってのー。
でも、三国恋戦記も同じなので、アッチで乗り越えられたら大丈夫?www

実は、TOPにワンコがいてそれに凄い喰いつきましたwww ← おい
短足で胴長で耳がヨン!ってなってベルベル歩くワンコで本編に出てくるなら、マッハで予約するわ!! ← ?

あとキャストが発表されて、キャアアアアアアアアアアアアアアアアアwww
森久保さあああああああああああああああああんwww
仲謀直後だから、余計に喰いついたああああああああああああああwww

全身に猛毒を宿すって、いったいどのレベルなのかしらねぇ...。
とりあえず、サンプルボイスが出てから考えようかなぁ...。



⑦百華夜光


「百華夜光」ティザームービー

※この動画の著作権はアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

世界観とかツボです!!!!!www

しかも、脚本は三国恋戦記と同じ人!!!
これはもう、リーチじゃない!?買いでしょ!?

...と、思うのですが、絵がさああああああああああああああああああああああああ(汗)

キャラクターデザインの霜月かいりさんは好きです。
グーグル先生に聞いて教えてもらったのですが、むしろ好きな系統です。

なのにさああああああああ!!
かいりさんの良さを台無しにしてねぇ??
なんだよ、あの塗りは!!!!!
大丈夫かよ、オトメイトさんよおおおおお!!www
最近、そんなんばっかだな!!

発売はまだ先なので要検討。
不安だわぁー。ワタシ、イラストが合わないと駄目なんだよねぇ。


あと、オトメイトの新作をチョロチョロとみたのですがね。
.....何、アレ??
何か、TOPのイラストとかむごくね??
百華夜光も含めてだけど(苦笑)

2015年発売のヤツとか、2014年冬発売のアイツとか?www
オトメイト、どうした??wwwポカーンとしたよwww
人材がいないのか??www
大丈夫ッスか??www

あとはヒッソリと「学園K -Wonderful School Days-」も気になるのですが、流石にもう時間的に無理かも...(汗)
この赤髪の人のサンプルボイス聞いて、ギュン!!ってなったけど(苦笑)




ゲーム関連の近況報告はこんな感じかなぁ?
皆さんの気になるゲームは何、何??www
今回の私の気になるゲームは、結構まともでしょ?www

まあ、相変わらずな状態なので、ブログの更新は低めです。
Twitterの出現率も低下してますが、そっちのがまだ顔を出せるのでご連絡等はそちらに頂けると助かります。

あと、例のブログの修正が進んでません。
すみません(汗)
そちらは時間が取れたら地味に進めたいと思います。

ではでは、また!!
海賊ゲーの感想は書きたいと思ってるよ!!www


◆遠い昔に頂いた拍手のコメントのお返事

5月に頂いた拍手コメントのお返事を今更感たっぷりでお送りさせて頂きます。
めんぼくねー(土下座)

> パツキン大好きともこしゃん
ウェーイ!!
戦場のワルツ、ヒャッハー!!!一緒に!!飛び込みましょうね!!
加藤さん、イカンですよね!!(フガフガ)
もう、サンプルボイスを聞いた瞬間ともこさんに言わなきゃああああああってなって、Twitterにいるううううううううwwwってんで、マッハでご報告させて頂きました(大笑)
めつんさんも加藤さんにヒャッハー!してるしで、皆でウェイウェイしましょう!www
今更感たっぷりですが(苦笑)、コメントありがとうございますwww
そして、今度の恵比須会では海賊の反省会しましょうwww


> 魔法使いやしろさん
ど、ども、どもwww
もはや「アタシ、何てコメント入れたっけ?」状態と思われますがこんにちは♡
さあ!最後の希望の魔法使いさん!シャバドゥビタッチ変身して!www ← そっちの魔法使いじゃない

えーっとねー。
丁度私が、フリーダムウォーズ楽しそうだし、やしろさんやろーずwwwと誘っていた感じの頃のコメントなの。えへへ。遠い昔に頂いたコメントに返信な感じで超すみません。

海賊ゲーは不幸の手紙ヨロシクで回すから!!wwwww
とりあえず、1人だけでもやってみて!!!
時間の無駄だけど!!www
「これかあああああああああああ!!www」を味わって欲しいですw

レンドフルールは、久々に一緒にダイブ出来る乙女ゲーですな!!
学園Kは....wwwやしろさんの感想を正座待機して待ってます(苦笑)
あの赤髪の人だけ気になるの♡

そして、例の件。ヨロシクでございます。
わわわ私、きっと三国恋戦記関連にヒャッハーしちゃうわ(苦笑)



※「戦場の円舞曲」、「レンドフルール」、「Code:Realize ~創世の姫君~」及び「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
※「学園K -Wonderful School Days-」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびk-projectに帰属します。


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.