忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[463]  [461]  [462]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆三国恋戦記 ~ オトメの兵法! ~



※ Daisy2 公式サイト
三国恋戦記~オトメの兵法!~

・ざっくりと全体的な感想編
・個別感想( 玄徳 / 猛徳 / 仲謀 / 文若 )
・個別感想( 孔明 / 雲長 / 翼徳 / 子龍 / 公瑾 / 隠し )


◆オススメ攻略順
一番最初に、玄徳さん!
最後に孔明さんで〆るのがオススメ。
でも、我慢出来なかったら孔明さん最後じゃなくても大丈夫よー。
雲長さんが真相√。
なので、真相は後にしたいの!って人は後半で。
あー。美髭ないのがフッフーなお嬢さんは先に片づけちゃうのもアリかもしれない。
あとはご自由に心の赴くままに、どぞどぞ!!


拍手[2回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.