忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[31]  [466]  [465]  [464]  [463]  [461]  [462]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦ワルショックのお陰で、アテクシこんな状態になってました、こんにちは。






もうダメ。
しばらく乙女ゲーはいいかも...って思うほど(苦笑)
ちょっと、神喰いでもしようかな....我らがジュリウス隊長助けに行かないといけないし。

そんなある日。
やしろさんめつんさんと皆で神喰いしつつ、ダラダラと喋ってた訳です。
あ。Vitaのオンラインでね。
何やる、次何やる?っつってた時に、やしろさんがコレ面白そうだから買うんだ~♪杉田いるし~(ウフフ)って言ったので、

(na▽ri) < アレ!?アレ買うの!?クソ臭パネェよwww

Σ(; ヤシДロ) < !!マジで!?

(*メツ ▽ン) < ホントだぁ(プークスクス)


(na▽ri) < しらつゆっぽいよね!(プークスクス)

(*メツ ▽ン) < ゲラゲラゲラwwwwwww

(;||| ヤシДロ) < ぎゃあああああああ!


と、やしろさんに悲鳴を上げさせる事が出来て満足です♡

んでだ。
その流れて、私も言われました。

コレやらないの?森久保さんいるじゃん(pgr)と。











◆PS Vita「KLAP!! ~Kind Love And Punish~」 プロモーションムービー

※この動画の著作権はアイディアファクトリー株式会社様に帰属します。

ヤバい!!コレ、ヤバい!!ヤバくね!?wwwwww
完全にネタゲーというか、アレ臭半端ないよ!!!!!!(滝汗)
でも、調教楽しそう!! ←

あー!あー!超怖い。怖い、怖い、怖い!!!
これでまたクソだったら、私もうオトメイト作品手を出せない!!
でも、森久保さん好きいいいいいいい!!
愛が止まらねぇ!!!






ポチッ ←


そんなKLAP!!~Kind Love And Punish~のザックリ感想です。
ネタバレなしだよっ!!www


拍手[6回]


**********



そんな訳で、期待10%恐怖100%でプレイしました(苦笑)

結果

















ちょっと!!!
凄い楽しかったんですけど!!!!!!!!!!!!!!!
何なのコレ!!!
どういう事!!!!!

どのくらい楽しかったかと言うと、我慢しないと複数枚買いしそうなくらい(苦笑)
そして、ソレを皆に送りつけたくなるくらいwww ←

超楽しかったああああああああああああああ!!!
嬉しい!嬉しい誤算!超誤算!!!
カンパアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!


◆システムとかそんな話ね♡
ねえ、ちょっと聞いて?聞いて頂戴よ。
あのね。すっごい快適。快適だった。
素敵じゃない?システム快適ってイイね!!!
今、諸事情につき、システム快適最高!!って気分よ!!気分は上々!!
余計な時間制限のある会話もないし、変なコマンド入力もないしな!!!!
クソシステム、タヒネ!!!!!!!!!

...は!
ごめんなさい。ちょっと話が逸れたわ。
そんな訳で、オトメイトです。いつものオトメイトクオリティ。
クイックセーブもロードもあるし。
スキップもいい感じ。やっほー!

そして、皆が気になる調教。
超くだらなくて、クッソ楽しかったんですけどwww
何、何なのアレwww
ゲラゲラしながら、画面タップしとったわwww
いや~。もう、皆いい声で鳴いてくれる。ヒーヒー言わせられるわ。 ←

そんな調教も、回数多いと作業に成り下がってただの苦行になりそうだけども、「はー、楽しかった♡」って思える程の適度な回数なので、作業にもならないです。
ホント、いい感じ。
更に「そそそそそんな調教なんてはしたない!アテクシ、恥ずかしいでございますわ!」ってドン引きしちゃう淑女の皆さんに朗報です。

調教スキップ出来ます。

...私はしなかったけど(苦笑)
成績はCランクになるらしいですが、大丈夫。
調教の成績は好感度に関係ないのサ!

ヌルイ。ヌルイでしょー。でも、そんなヌルさって大事だよね!!(切実)
まあ、うちのブログ読んでる人は、基本楽しむ人か面倒臭がる人のどっちかだと思うけど、楽しいからビシビシと鞭とか札束とかで叩いちゃって!

身動き出来ない状態の男前を良い声で鳴かせるのがすっごく楽しくって、アタシってクソゲーやってるしMなんじゃないかと思ってたけど、実際はSだったわ。ふふふ...


◆サックリしてるシナリオとかね!
そんなわけで、シナリオ!シナリオですよ!(バンバンバンバンバン)
ホント、プレイ直後はハラッハラドッキドキしながらAボタン押したもんですわ。
ほんで、あれよあれよと云う間に物語が進み、あれよあれよと云う間にエンディング。



意外とまともだったああああああ!!!


何なの!?アレな感じかと思ったら、全然普通だった!!
感動!!戦ワルショックのあとだから、感動もヒトシオ!!!!
ビックリした!!
普通に楽しくて、クソでもなくて、どうしたのオトメイト!!
やれば出来るじゃない!!!凄いよ、マジで!!(唾飛)

はー。
ホント、どうなる事かと思ってたら、萌えもあったし、驚きもあったし、感動もした。
シナリオはコンパクトで、共通√なが!!ってなる事もなく、サクサク進む。
その分、急ぎ足になってる部分もあったけど、十分だよ!!
だって、誇張した表現とかないしな!!!!
もう、それだけで十分ですよ。
変に設定突っ込まれてなくて、イラっとする事なかったし!!ステキ!!

そして何より、KLAPには素敵な魔法の言葉がある。


人間の常識(=私達の常識)はUMA(幽魔)には通じない


コレ。
コレよ。
なので、多少の「おいおい」も全て許せるw
なんて素敵な言葉ー!!

あとは...そうね。
幽魔の学校という設定ですが、高校と云うよりは人間界での専門学校や英会話学校という感じでしょうか。義務教育ではない感じ。
何より、先生ではなく、正しくは調教師だからね。
個人的に学校の先生が生徒に手を出す...というのがモヤモヤするので、若干不安だったけどもそこは「人間の常識が通じない」のと義務教育とはちょっと違う感じでALL OK!!でした。
ふー。良かった、良かったw

キャラクターも個性的で(幽魔だしそりゃそーだ)、バカバカしいノリの割にはホッコリさせられたりするし、ホロっとするし!!大団円だよー!
ってか、10円ハゲがある攻略対象は初めてだし、鼻にヒアルロン酸ブッ込みたいと思ってる攻略対象は初めてだし、ネトゲ廃人も初めてだったわ!!wwww
あと、珍しい低音梶ボイス!!ショタじゃない梶ボイスだよ!!キュンとした!!
そして、脇にカッキーいるよー!最初気がつかなかった位、いつものカッキーじゃなかったw
杉田に調教されてキャイン!キャイン!ゆーてるよwww

そんなわけで、楽しかったKLAP!
すでにフルコンプしてトロコンまでしてるけどね!www
それから、公式ブログで発表があったから書いちゃうよ!
杉田攻略出来るから!!

出来るよ、やしろさん!!!杉田!!いい杉田だったよ!!!wwwwww
杉田を良い声で鳴かせる事が出来るのはKLAPだけだから!www
さあ、やろ?やりなさいって。楽しいからwww
以上、私信終わりw

はー。楽しかったなー。
そして、OP曲とED曲が頭から離れない(苦笑)
とくにOP曲!!
頭から離れなくてCD欲しくなったよwww
どんだけ好きなんだKLAPwww
だってサ、だってサ。曲がミッチーぽくね?
え?私だけ??(苦笑)

PS Vita「KLAP!! ~Kind Love And Punish~」 オープニングムービー

※この動画の著作権はアイディアファクトリー株式会社様に帰属します。

ね!ね!ねっ!!
似てる!!似てるでしょ!!
もう、CD置き場所ないし、これ以上増やせないのに欲しくてたまらない!!
リンゴストアに入らないかな!!って1週間に1度除く位hshsしながら待ってだけど、我慢出来ない!!
愛が止まらねえ!!!
なので、密林でDLしたったわwwwwww
うひょ~!好き、好き~♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.