忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[461]  [462]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
アンジェリーク ルトゥールの発売日が決まりましたね!(遅いって)
皆の推しの守護聖様は誰?誰~?
私?私はもちろん、アレよ、あの方よ♡

そもそも初めての乙女ゲーがアンジェだと、推しの守護聖様のタイプがその後の好みに反映されるし(当社比)、結構重要ですからね。
もう、皆もプロフィールに推しの守護聖様を貼って!!www
きっと、「ですよねええええええwwwwww」って守護聖様だと思うからwww

そんな感じで(どんな感じ?)、恋戦記の感想後篇です。
後篇で収まったお!!wwwがんばった、私!www


拍手[11回]


**********



さて。
猛徳軍のダメンズと戯れて若干冷静になった。ひとまず、仲謀まっしぐらにはならないかも?
だからといって、トラウマに行くのはちょっと。もう少し心の準備が欲しいわ。
なので、残りの玄徳軍を片づけてしまおう!そうしよう!!
みんな、久しぶり!戻ってきたよ!仲謀軍ではスキップ!スキップ!止まっちゃダメ!
そして、感想は短めにサクサクと!(努力目標)


◆雲長
三国恋戦記~オトメの兵法!~

ザ・真相を語る男だよね。
なるほど。へー!(バンバン)へー!(バンバン)ってなった。
猛徳さんとは別の意味で「孤独」な、男だったわけじゃない?そんな時に現れた唯一の光の様な花ちゃん。んで、そんな花ちゃんにすがりつきたい!のに、それをせずにグッ!っと我慢してた努力の男。素敵です。
まあ、最終的にはね。あれだけどね。いいよ、その過程がいいですよ。
花ちゃんが好き!!ってなってからの全力のかまいップリが、ヒョアアアアアアアアアアアアアアアアアアアー!!(膝ポン)ってなったw

ってかさ!
現代に行ってからの雲長さんよくね!?
かーさん、雲長さんになら花ちゃんをお嫁に出してもいいわ。母目線いい加減にしろ?
将来性はあるし、修羅場くぐってるから強いし、冷静だし、料理出来るし、精神的に大人だし、非の付けどころないわよ!!
現代に行ってからの学園生活とか凄いみたい。
支部あさればいい?www
それとも、思いでがえし?早くVitaに移植して!www

・好きな男ランキング
仲謀 > 文若さん >>> 猛徳さん > 雲長さん > 玄徳兄さん

玄兄より好きというより、玄兄を攻略したのが前過ぎて若干忘れてきた(苦笑) ← おいおい

さてさて。
この辺りで、一旦ノーマルルートも見ておくかね。

ほんでサ。
せっせとノーマル進めてたんだけど、ノーマルルートも普通に面白いんですけど!!
なんで!?マジで!?今までノーマルルートがあった乙女ゲーって、どれもこれもクソだったよ?(オブラート品切れ中)クソつまんねええええ!ってのばっかだった。
マジ、パネェっすわ、三国恋戦記。

そしてハラハラするシーンで、文若さん登場してギャアアアアアアア!!だ、だめええ!!何もしないで、私達を助けないで、文若さん死んじゃう!!あ、ああああああああ。ダメだ...すでに頭の上のカウントが1になってる....onz
そんな事したら...そんな花ちゃん助けるとか、貴方生きるつもりないでしょ...(涙目)
もう、半べそかきながらAボタン押したわ。
そして、案の定....onz
細目の人も何だか生きてなさそうですが、まだ未プレイなので気にしない、ってか気にならない。ウェーイ。問題なーい。
とりあえず、正装してる仲謀をハート目になって舐めるように眺めながら現代に帰りました。

ふー。
さて。今度はどうする?(足組)
たぶん、子龍くんはご褒美のはず。
なので、翼徳→子龍くんで、その後は公瑾→隠し→師匠でOK?大丈夫?

では、レッツ!GO!!


◆翼徳
三国恋戦記~オトメの兵法!~

陽気な大型犬...よね?(苦笑)
ゴールデンレトリバーあたりかしら?
大丈夫?今年の狂犬病の注射した?終わった?あれは?フロントラインはした?
そんな感じでご飯あげて、ブラッシングして、ノミ捕ってあげて、お散歩いって、ボール投げて一緒に遊んでそんな生活した感じの翼徳www

あの過去に行って、ノンビリしちゃうとか吹いたわwww
ちょwww文若さんなんて、過去に行って白髪増えたよ?たぶん。
どんだけ苦労したことか(精神的に)

ただ、個人的に大型犬にしか見えなくて、ストライクゾーンからギリ外れたわー。
裏の顔?ってか、アレが本心というか、本質ですよね?
本来の姿はアッチだと思うんだけど、私。
ええ。アッチの翼徳は好きです(ゲンドーポーズ)

でも、ワンコ翼徳の現代に花ちゃんを返そうとする姿には感動した。
ってか、初めてフリスビーキャッチ出来た様な感動だけど!
凄い。凄いわ。ビックリした。
見てよ。猛徳軍なんて大人のクセに花ちゃん離さなかったゼ?子供かよ(苦笑)
そういう意味では、玄徳軍は皆すげーなー。基本、帰そうとするよねぇー。

ポロポロ泣く翼徳にしみじみ可愛いなーと、思った。しみじみね。
そんな姿見たら、置いて帰れないわ。な、花ちゃん。
飼い主として、最後まで看取ってあげて欲しいものです。

・好きな男ランキング
仲謀 > 文若さん >>> 猛徳さん > 雲長さん > 玄徳兄さん > 翼徳

ストライクゾーンからギリ外れたけど嫌いじゃないよ、翼徳。
よし、今度はペットボトル投げて遊ぼう!


◆子龍
三国恋戦記~オトメの兵法!~

この子のさー。
告白シーンって。



...ずるくねぇ?(天仰ぐ)


あんなさ!
背中見せて命懸けて告白されたら、惚れないわけないでしょおおおおおお!!なんなのおおおおおおおおおおおおお!!かあああああーー!!
ずるい、あれはずるいわ。おばちゃん、惚れちゃうわ(今度はおばちゃん目線)

年下はストライクゾーン的に内角ギリギリなんだけど、子龍くんメチャメチャ良かった!!
花ちゃんを赤子の様に抱えて脱出しちゃうとか、ヤキモチやくとか悩むとか、ホントかわいいいいいいいいいいいい!!
花ちゃんと並ぶのがお似合い。
最愛の男の黄色いのもお似合いだと思ったけど、アッチは喧嘩カップルという感じw
子龍くんと花ちゃんはホンワカしてるね。
いいよ。二人でほのぼのと一緒にご飯食べて、仕事して、帰りに待ち合わせして、買い物とか行ってとか微笑ましく眺めていたい。

何だかんだ花ちゃんの面倒...もとい、守って傍にいてくれて、もう守られてます!!!!感が半端なくない?それがイイよねえ!!!あの使命感と忠誠心と恋愛感情を混沌とさせて可愛いじゃないッスか!!いい石田ボイスっすよね!!
はー。いい年下オカッパ頂きました。アザーッス!!

・好きな男ランキング
仲謀 > 文若さん >>> 猛徳さん > 雲長さん > 子龍くん > 玄徳兄さん > 翼徳

あー。悩む。悩むよ。雲長さんと子龍くんどっちが上かって、スゲー悩んだ。
もう、ニアリーイコールでもよくねぇか?
うむむむ。禿げない程度に悩んで、こうなった。
玄兄は(以下同文)

次はトラウマ公瑾さん。
さあ!大丈夫か、私!?ちゃんと萌えるか!?


◆公瑾
三国恋戦記~オトメの兵法!~

萌えたか?と言われれば、たぶん?(苦笑)
むしろ、身構え過ぎて...てへ♡

攻略サイトを見ないと、ウッカリ矢を100万本集めちゃって気がつけばココでした...っつう恐ろしい√ですよね。

細目の何考えてるか判らない、ホントにお前私(花ちゃん)の事好きなのか?ああん?ってなるけども、琵琶ビヨビヨで吹きました。
文若さんとタイプ似てるよね?似てるけど、公瑾さんのが腹黒い。脱いだら、腹黒いんです、黒光りしてるんですって感じで、アレ?私その手のタイプが好きなはずなんだけど?心震えないのは黄色い頭の愛しのダーリンのせいでしょうか?

一番萌えたのはアレです。アレですよ。
ドSが苦悩した感じで寝込んでるのを上から見下ろすのって...良いよね?

いやー!寝込んでる姿に一番萌えた!!!!!いいね!!ドSがダウンしてるの!!!
薄暗い布団の中で、苦しそうに寝てる姿を上から見下ろすとか、良い眺めですな!!
ドSが辛そうにね。寝てるのを見下ろす。ニヤニヤしたよーっwww

萌える事が出来て、トラウマ克服です!克服したよね、私!! ← ホントか?

・好きな男ランキング
仲謀 > 文若さん >>> 猛徳さん > 雲長さん > 子龍くん > 玄徳兄さん > 翼徳 > 公瑾さん

すまんwww私、犬派なんでwwww


◆隠し(早安)
三国恋戦記~オトメの兵法!~

バーナーないので、尚香ちゃんで(苦笑)

とにかく、シナリオが短いんだよ!!!!!!!!!(ご立腹)

仕方がないかもしれないけども、それでももうちょっと欲しかったなぁー。
あのご飯屋さんでニカッ!と笑われてキュンとしたwwwww
え?皆もキュン!としたでしょーーーっ!!
あれは、ずるいわー。

シナリオが短いので、怒涛の展開でいつの間にか好きになってて若干置いてきぼりだけども、でもほっとけないよねぇ~?
この子も一瞬死ぬか?公瑾さんは別に死んでもいっか(おい)って思ったけども、大丈夫そうで何より。少しウカウカするのは、やはり最愛の男と血を分けているからでしょうか?(苦笑)
頼む。もう少し、シナリオを長くしてくれ。

・好きな男ランキング
仲謀 > 文若さん >>> 猛徳さん > 雲長さん > 子龍くん > 玄徳兄さん > 翼徳 > 早安 > 公瑾さん

田舎に引っ込んで、つつましくホソボソと暮らすのがなー。
最近、金持ち萌えに目覚めたので、心震えませんでした。心薄汚れててスマヌ。

とうとう最後!!終わっちゃうの寂しい!!師匠ー!!
こちらも、皆の旦那さんってイメージ。人気あるよねぇ。


◆孔明
三国恋戦記~オトメの兵法!~

師匠√って、皆身構えてプレイするよね?
お前、ガキの頃から花ちゃんの事、好きだったんでしょお~?(ニヨニヨ)ってさ!!

いやー!
もう、師匠ずるい。ずるいと思う。そりゃ、皆惚れるわ。
最後のアレは何なの?あんな事したら、花ちゃん帰れないじゃない。皆も号泣だよ?私もクッソ!と思いつつ、ウルっときたわ!!

師匠なんだからサ!そこは御託を並べて平気なフリして、それこそ「君は帰りなさい。」とかやってあげれば泣きながらでも花ちゃんは現代に帰ったはず。何故、それをしない!?

...って、思ったけども、あれだけ待ち望んで日記の様な手紙も書いて重い!重いわ!!でもDTじゃないとねー!むしろ文若さんのがDTだよwww話がそれたwwwウェーイwww師匠は経験はしてそうだけど、でもシレッといたしてそつなく切れてそうで、結局花ちゃんが忘れられなくて心で血の涙を流して最後の思い出作ってたとか考えると、そんな無理難題言ったら師匠可哀そうだな...と一周回ってあの師匠のいきなり本開くのに納得しました(ながっ!)

あの師匠の手紙の束も、昔読んだコバルト文庫でなんかあった気がする。
未来の旦那様に宛てに手紙を書く風で日記をづづるのなんだっけ?「まだ見ぬMYダーリンお元気ですか?」っつう出だしだった気が。なんだっけ?多恵子ガール?違うな。なんだっけ??
赤川次郎だっけ?

いい杉田ボイスですな。杉田ボイスにいい思い出がなかったので(ザ・海賊)、記憶をコレで塗り替えたいと思います。
ちなみにうちの海賊ゲーは、コチラの方に渡しました♡本人も忘れてるかもしれないけど(苦笑)

師匠の√も無駄のない完璧な√でしたね。一瞬、ひょっとして全員の過去に行って亮くんに会った√は全部師匠片思いしてるの!?なのに平気なフリしてるとか、マジっすか!?(ガタン!)となりましたが、流石にそれはないよねーと座りました(ストン)いくらなんでも可哀そう過ぎる(苦笑)

・好きな男ランキング
仲謀 > 文若さん >>> 猛徳さん > 雲長さん > 子龍くん > 玄徳兄さん > 翼徳 > 早安 > 師匠 > 公瑾さん

師匠に興味がないとかではなく、完全に人様の旦那感が抜けなかったwww
でも、嫌いじゃないよ師匠!!

さあ、あとは取りこぼしたENDの回収です。
ってか、こんなに回収作業が楽しいのも初めてなんですけど!!!!!!!!!
今までやったゲームの回収作業辛かったよ!!!!!!!(オブラートなし)

もう、文若さん√とか、END回収しつつ、また幸せEND見ちゃった(3周目)
ノーマル√のEND回収作業楽しい!!
あの結局、残る事を選んだあとの続きが見たいよ!!
文若さんはいないから(血涙)、仲謀の所に行こうよ!!細目もいないし!!!
かーっ!楽しかー!!
んで、ウッカリ玄兄√のENDを回収しにいって、例のムッツリを見てホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!ってなった!!!!きゃあああああああああああああああああああああ!!!玄兄、やっぱり好きいいいいいいいいいいいいい!!!

・好きな男ランキング
仲謀 > 文若さん >>> 猛徳さん > 玄徳兄さん > 雲長さん > 子龍くん > 翼徳 > 早安 > 師匠 > 公瑾さん

終わった!!
凄い楽しかった!!

最愛の男は仲謀お前だ!!
でも、なんだかんだと他の人の感想に名前がでる文若さんも大好きなんだ!www
中野行って、文×花本あさりてえええええええええwww

三国恋戦記楽しいです!!
ドラマCDも聞いたし、早く思い出がえしVitaに移植して!!w ← おいおい
はー。寂しい。終わらすのが寂しいゲームは初めて。
皆が進めるのも判った。面白いもん。
すごい楽しかったです!!あざーっす!!


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.