忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [84]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドモ、ドモ。昨日も気が付けば3:00まで鬼格さんと逢瀬を重ねていたnarinariです。
非常にこめかみの辺りが痛いッス。
寝不足はイカンですねぇ(汗)
それでも、スチルを一枚取りこぼし。Oh...
確実に今日は寝落ちしそうなので、昼休みに回収しましたYOー。

ってか、モニたん可愛いよー!!!
モフらせて!私にモフらせてーーー!!!
座長√は、座長がモニたんに嫌われていたから後半からでしかお目に掛かれなかったけど、鬼格さん√では初めの方からお目に掛かれましたよ~。
モニたんに(*´д`*)ハァハァです。

つうことで、鬼格さん。
葵座異聞録
葵ちゃんが「犬みたい...(ウットリ)」とか言うもんだから、それ以来アラスカン・マラミュートにしか見えなくなっちゃったジャマイカ。

アラスカン・マラミュートさん

※ 判らない人は名前をクリック!wiki先生に飛びます

もう、犬彼やりたい。誰か作って。
もちろん、アラスカン・マラミュートさんの立ち絵はカクさんでOKだne☆ミ
犬彼希望犬種
レオンベルガー
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
ジャーマン・シェパード・ドッグ
ドーベルマン
甲斐犬
柴犬
・アラスカン・マラミュート
サルーキorアフガン・ハウンド
(譲れない順)

…話が逸れまくりました。ソーリー。
カクさんこと鬼格さん。
堅物キャラだなんで、どっかの誰かさんと丸被りかとワクワクハァハァしたのですが、違いました。
アトス隊長@マスケが堅物王子と表現するなら
カクさんは、

堅物執事

…又は、

堅物葵ちゃん専属使用人

基本全編「姫!」だし、褒めて褒めて褒めちぎりですよ。
ちょww真顔で止めれwwwと、何度葵ちゃんとシンクロしたことか。
そして、見えない耳とシッポがついてるしぃー!!
あ、喜んでる
とか、
あ、凹んでる
とかが、まる判りですwww
可愛い。可愛いよー。ボール投げたら拾ってきてくれるよ、きっとー。
ワシワシ頭を撫でたいよーwwww


拍手[1回]


**********



スチルを回収しなきゃ!と思って、攻略サイトをカクさんの所だけウロついたのですがね。
EDについて、どうも攻略対象全員共通かも?な事が判明。
とはいえ、私はまだ座長とカクさんだけなので、まだ確信してる訳ではないですが。
なんかこう、どう書いていいか悩むわー。←座長の時はモリモリEDの事を書いたくせに!(すみません。勢いです)
つうことで、EDに関する事を下の方に書くので読みたくない人はその前に戻ってねんっ!

◆カクさん、その愛
本当に本当に個人的な好みで言うならば、最初の頃の「神聖な物への畏怖と憧れと依存」な感じで最後までいって欲しかったです。
なんて言うんでしょうか。

見つめるだけの恋...

かな?
触れたら汚してしまうのではと、髪の毛や袴の裾にキスする程度。
そんな関係が、ちょっと見てみたかったです。あくまでも個人的な好みですが(苦笑)
まあ、実際のカクさんはそんな病み気味の人ではなく、至極まっとうな堅物で、恋に不器用な25歳男子。
葵ちゃんに対する気持ちの変化が手に取る様に判って、またそれと同時に葵ちゃん側の気持ちの変化も見えて、ああ青春...なんだその高校生白書みたいな関係は!!です。

そして、カクさんの背負ってる十字架を座長だとか葵ちゃんは心配するのですが、カクさん本人は平気そう。平気というか、すでに受け入れていて覚悟が出来ている感じでしょうか。俺が一生背負っていくもの…ってね。
あ。今気が付いた。ひょっとしたら、自分の中にあるかもしれない狂気に恐れていた設定なのかもしれない。けど、その設定は不用だなー。そこを掘り下げると、確実にヤンデレになってキャラが変わるよ。
むしろその話より、座長との話のが胸熱でした、私。
だって、座長の姿を見るたびに泣きそうになるのよー。ああ。脳内補完のし過ぎ(苦笑)

そして、座長といいカクさんといい、どうしてギリギリまで我慢するんですかね。強引なのは嫌いじゃないですが。むしろ、強引な貴方達が好きですwww
そしてたまに呼ばれる「葵」にズキュン!


◆ってことで、そろそろEDの共通っぽい話を語っちゃうよ?



まあ、明治時代にタイムスリップした時点で、考えれば納得な話なんだけども。

全員(なのか?)にEDが2つあって、【現代に戻る版】と【明治に残る版】だそうなんですよ。
それを知った時「座長の元にいられる!?」と激しく動悸が起こったのですが、その話は別の機会に。スチル回収の時にもじっくり、たっぷり、ネットリと。

つう訳で、それぞれ2つ書き散らかしたいと思います。

【現代に戻る版】
なぜか、最初またこっちになってしまった私。えー。残れないのー。
って事で涙のお別れを経験したのですが、なぜか心のBGMが童謡:夏の思い出。

夏がくれば思い出すー
はるかな尾瀬ー、遠い空~...


って、設定では現代3月だけどな!
なんだか、ひと夏の思い出的な雰囲気がいっぱいです。ってか、人によってはBADENDじゃねーかと(苦笑)
個人的好みを言えば、薙刀抱えて静かに泣いて欲しいとか、通学中のバスとか電車の中で転生後の大学生:カクさんと会うとか、そんな事思いましたがね。…そのネタ、あと残り4人いるから誰かでありそうだ(苦笑)

でも、カクさんの性格を考えると、葵ちゃんを現代に戻すのではないかなーと個人的には思います。自分より葵ちゃんのあるべき姿を優先というか。そして、悲しい胸の内を語って欲しかったしー。あれ?やっぱり私は悲恋厨なのか?

【明治に残る版】
すごいです。全力でキュウンキュウン泣いてますwwww
思わず「ドM宣言か...?」とワクワク勘違いする程←どんだけドSだ自分
もう、あんなけ寂しそうな目でキュウン言われたら帰れねーよ。
しかも、残る決意後の千切れんばかりのシッポフリフリwww

HAPPYEND厨なので(多分)2人共幸せそうで良かった、良かった…と思ったよ!…が、そう思う反面。もうちょっと葵ちゃんに考えさせても良かったのかなぁーと。

時間がない!どうする!?→いかないでくれ!→分かった!

…みたいな感じなので、もうちょい余韻が欲しいところ。だからなのか、葵ちゃんの決断に重さを感じないのよね。どうせなら、未来との決別シーンが欲しかったかなぁ…って、これも他の5人の誰かとかぶりそうだわー(汗)
とにかく、カクさんの「誰も葵ちゃんに近づかせないんだわん!(`・ω・´)キリッ」っていうのが可愛いに尽きるのでした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.