忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にアトス隊長が終わりましたので、さて次は誰にしましょう?
アトス隊長が終了した状態で、他の対象者に対するイメージはこんな感じです。

【もはや神】アトス隊長
【ご褒美】リシュリュー様_たぶんポルトス(声に慣れてきました!)
【鬼門】アラミスさん_ロシュフォール先生
【博打】トレヴィル先生
【論外】隠しの人

でね。出来れば鬼門のだとか地雷になりかねない人の後には、ご褒美が欲しい…。
他の方のレビューサイトを見ると銃士隊→先生チームに行った方が話の謎がいい感じに判るらしいですねぇ。

心さえ折れなければ、リシュリュー様へ逃避する必要もないはずなので、とりあえず銃士隊から片付ける事にしましょう、そうしましょう。
つうことで、左から順番!アラミスさんに行ってみるぜいっ。

…が、以前デスコネの時、ルチアーノにピクニック気分で行ってみたら、足元からバンバン爆発して吹っ飛ばされた経験がアリの自分...。
アラミスさんには、私の地雷臭漂う感じなので完全武装で特攻したいと思います!
もちろん、マスケティアのレビューサイトのアラミスさんを熟読です(苦笑)

よし!完全武装!!もう、山で言うならエベレスト登頂出来る程の完璧な装備です!気分はリングに上がる前の格闘家の気分でございますYOー。

おかげで、

プランシェたんを泣かすお前、コロス

とキレかけました。←そこ!?


拍手[0回]


**********



さてさて。
まず、アラミスさんも半裸要員で大笑い。まあ、ナルシストぶりを考えれば当たり前かー。アトス隊長の脱ぎっぷりに((((*゜Д゜*)))))))アワワワワ ...しましたが、アラミスさんは、すでに脱いで待機…ぐらいの勢い。部屋の中のガウン下は、まっ裸だと思うわー。
そして、共通√のアラミスさんは何気ない行動が無駄にエロい。
ただし、私の心情はこんな感じ

(;`¬Д¬)OK-OK-ソウテイナイー.ダイジョブヨ-

そして2週目なので、チラチラと1週目にない会話が追加されたり、何より√の解放があったりして、ワタクシちょっと…訂正。かなりウカウカ。

アポロンさぁーーーん、セレーネ好きですーーーーーー!!!

吠えたかったです。
イカンです。あのボイス凶器(*´д`*)ハァハァ
ダルダル、もっとお話ししたいですぅ。
…は!イカン、イカン!アラミス様でしたね。うっかり流される所でした。気を引き締めねば。

つうことで、危険な罠が仕掛けられている共通√を頑張って、アラミス様の好感度を上げるべく努力しました!
そして、その間にメモしたものをお見せしましょう


古典の試験→山羊座の北京原人

忘れてた!ルイ!いたねー!!

アトス隊長笑ったーーーー!!!
ぎゃあああああああああああああああああ!!

ハロウィン....
またアトス隊長に心臓貫かれて瀕死

アラミス様....軍服に初めてトキメケ

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!
アアアアアアアア、アトス隊長が砂浜にきた!貝拾いイベント!?.....恐るべし共通√!!
...と、思ったら、違った。フーー。

ちょっ!!!なぜ、アトス隊長と登校!!!アラミスさんは何をしてるーー!!

アラミスさんの太いネクタイが気に入らない

プランシェちゃん可愛い。プランシェちゃん、良い子だ...
もう、アラミス様を譲っちゃいたい

どうですか?心の葛藤がよく見えるメモと思われます。プランシェたんラブですね。どう考えてもアラミス様より萌えてます。アラミス様をプランシェたんの部屋に蹴り入れて、私はアトス隊長を遠くから眺めに行ってきたいです。
そして、山羊座の北京原人って何よ(苦笑)
注目すべきは、軍服に太いネクタイですね。
軍服サイコー!!ヒャッハー!!
アトス隊長の軍服姿も見たかったであります...
そして、なんなの!あのネクタイ!!アトス隊長といい、流行ってるんスか?でも、あの太さはアリエンティ!!
ゆるせんわー。私的には「アラミスさん鼻毛で出ます。」ってぐらい残念な感じッス。

でもまあ、プランシェたんと一緒に「アラミスさまぁ~(はぁと)」となっていたレディは楽しいイベント満載ですよね。うん。
いわゆる学園のアイドルが、自分にだけ特別な行動を見せてくれる訳ですし。

ただし、私はこんな感じ → (;`¬Д¬)....

お前は愛咲ルイ@ルナティック雑技団か!?

「●$☆(アイドルスター)」
※ハートが出せないので●で代用

ジャカジャーーーン
もう疲れたぜ 偽りの微笑みは
よせよ 本当の心しらないくせに あこがれるのは

●$☆ー
魂を金にかえて

●$☆ーーー
汚れたヒーロー

やつの名前はルイ~~~
涙を殺した アルルカーン

スーパーアイドー♪

…というルイ先輩の歌を彷彿とさせられる共通√のスーパーアイドーのアラミスさんでした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.