忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [59]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトス隊長からの怒濤の様な愛情を受けるであろうアトス隊長√。
ワタクシ、完全武装で挑もうと思い、マスケティアのレビューサイトのアトス編を見に行く事にしたであります!

敵を知ることは大事ですからね。
アトス隊長の愛情と言う名の攻撃を受ける訳ですから。
つうことで、ブログだかとをウロウロしたのですが、肝心な事に気がついた。
…そうだった。
ワタシ皆と想定外の所で心臓を撃ち抜かれるんだった...onz

そういえば、前の章では初めてリシュリュー様に会いました!
...三銃士が(ダルダルお留守番)

リシュリュー様とアトス隊長が並ぶと、もう何処を見ていいやら(汗)
しかし、あれですな。
あの風格、あの風貌、あのボイスでリシュリュー様に口説かれるかと思うと、ハフーンですな、ハフーン。(*´д`*)

って思った時に、やっぱりアトス隊長は私にとって特別な位置なんだなぁと、自覚です...onz
そうだよね。今までだったら、ハフーンとか言っちゃってる感じだもんね。ここでデレるとか可愛い過ぎる...なんて言ってたよ、きっと。

それがアトス隊長だと
く、口説く?誰を!?イヤイヤ、ないない!ないって、そんな!口説かれるとかあり得ないし!!
と、いうのを当たり前に思っていた、自分。←乙女ゲー的に攻略対象でそれはねーだろ

頭では「コレ→乙女ゲー。アトス→攻略対象。」と理解しているんだけども、感情というか感覚というか…それこそ、「塩→しょっぱい。砂糖→甘い。」というのと同じくらい「アトス隊長→ダルダルに惚れて口説くはずない。」と認識していたらしいです、自分。
実際、プレイ中はそんな事に気が付く余裕がなく発狂していただけなんだけども、その後冷静になった時にやっと気がついたよ。ウォーター!(マヤ@奇跡の人)
リシュリュー様との感覚の違いにア然というか、ボー然。変な言い方だけども「アトス隊長がダルダルに惚れる」というのをストンと理解した。頭と心で。

そんな感じで、ようやっと6章を前にして腹をくくれました。 ←遅い!ってか、おかしい!
ダルダルもいい感じでアトス隊長の事が気になり始めた様ですし。
完全武装で、アトス隊長に特攻であります!


拍手[0回]


**********



ノエルが近づくと女の子は大変なんだからっ。Byプランシェ

と、なんともまあ、プランシェちゃんってば予言めいた発言をするのでしょう。ノエル?ノエルですか?
それは教会で祈りを捧げ、家族団欒で過ごす清く正しい(?)方のイベントですか?
それとも、恋人はサンタクロース~♪あの人と行って、この人と帰ってくるBy苗場スキー(行き帰り、別人!?)…な、イベントな方デスカ?
ダルダル@narinariは腹をくくってこの章に入ったのに、開始1秒すでにgkblです。
寮に帰ろうとすれば、アトス隊長のお迎え。

毎日の事だけど、今だに慣れない~!アトス様の送迎......!By黒髪少女

私もそう思う。イヤ、マジで。
とりあえず帰ろう、寮に。な?ダルダル。寮の部屋で引きこもろうぜ。

隊長) < 行きたいところはあるか?

(・△・)ノ < ないであります!真っ直ぐ寮に...

隊長) < そうか...では、

海に行くぞ

はいぃ?(右京さん@相棒風)

海って、海って、海って!!
しかも、ダルダル平気でついて行って、…羨ましい!!

カーン!!って、鐘が聞こえた気がしました…


◆ round 1

ワタクシ、新な技を覚えました。
アトス隊長のアップがきたら、

PSPを持っている手を伸ばして、物理的に距離を取る

完璧な防御です。これで、血圧及び心拍数の上昇を押さえられます。

さあ、来い!アトス隊長!

…ノエル話ですよ。ぬ、盗み見してやがって。
しかも、乙女心???
乙女心の話ですよ...って、

アトス隊長、わ、笑ったーーーーーー!!!
心臓痛いーーーーーー!!!!

ダウン


◆ round 2

隊長) <お前に乙女心などあるにか?

(・△・)< ダルダルに...で、ありますか?むしろ...

この先、恋をする様な気持ちになれない気がするんです。

...onz
アトス隊長、決闘の時より大ダメージ(笑)


◆ round 3

ノエルの乙女の夢??(なんーじゃ、そりゃ!)

(;・△・)ノ <ダ、ダルダルは、花束持った王子が窓から入ってきて、その...言うであります。

隊長) <何て?

隊長) <何て言うんだ?

アトス隊長、食い付き過ぎで......
こ、来ないでーーー、ちょっ!!!
顔、近い!近い!近ーーーい!

防御!!

さ、さあダルダル、何て言うの?

(*・△・*) <........

・恥ずかしくて言えないであります!
・「好きダヨ」って言われるであります!

何その選択肢…onz

通常「ここは乙女的にはこっちだね。」とか「この攻略対象だとこっちでしょ。」という様な検討が入ると思うのですが、なんだかもう恥ずかしさ一杯で考える間もなく

>・恥ずかしくて言えないであります!
・「好きダヨ」って言われるであります!
ポチッ!!
クイックセーブしただけでも褒めて…(汗)

隊Д長*)ノ < ………

隊長)ノ < は、恥ずかしがるな!ウサギ跳び20週だ!!(意訳)

デ、デレやがった…でも、好感度が上がらない…onz
って、事は……あっちですか!?あっちで、好感度UPなのですか!!!

…クイックロード

・恥ずかしくて言えないであります!
・「好きダヨ」って言われるであります!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………(効果音)
((((;・Д・))))))ガタガタガタ
((((((((;TДT)))))))))))) ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ...........

え、選ぶの?こっちを選ぶの?私、怖くてボタンが押せないお…(涙)
なんで皆はスルっと押せるんデスカ...?私はまったくもって押せなくて、放心状態だったとです(血涙)
とりあえず、現実逃避として、他のレビューサイトを意味なく開いていたり某板のぞいてみたり。でも、文章が頭に入らない(涙)
そして、胃がキューーーーっとなってきた。

ダウン


枕元にほっぽり出していたPSP本体を拾うまでその後数分。もう、セーブして止めちゃおうかと思ったよ!!!でも、そうすると明日はココからスタートって、何その罰ゲーム!!!←罰ゲームなの?
とりあえず、防御態勢をとって、薄目を開けた状態で再チャレンジ。

(((;TДT)))) < あああああああああああああああああ..............

・恥ずかしくて言えないであります!
>・「好きダヨ」って言われるであります!
…ポチッ

アップでデレやがって!!しかも絶句すんな!!
と、ここで

旦那入室

...軽くパニック状態ですよ。
もう、私…フルボッコ


は、はぁー。
や、やっと、スチルシーンが、お...終った。
ここに来るまで、2~3会話→枕→休憩→2~3会話→枕→休憩→....の繰り返しで、じぇんじぇん進みませんYOー。
ちなみに、ここまでワタクシ1時間はかかってますよ?まだまだ、章の始めの方、通常10分もかからないと思いますがねぇ。ふふ...ふふふふ....onz

でも、まあ....もう、あと帰るだけでしょ...

隊長)< ダルダル

(・△・)ノ < はいはい、はいはい、何でありますか~?

隊長)ノ < ノエルを一緒に過ごすぞ。

(; Д ) ゜゜

もう、一時中断。
こんな状態が続くなら、私これ以上は進められないかもと、超弱気です。


でも、この後は話が急展開でした。
あれよ、あれよと言う間に、話の核心部分へ。そして、アラミスさんとポルトスは、ほぼ空気へ。
また、急展開に合わせて、アトス隊長とダルダルのお互いの気持ちも明確になってきたです。

おかげで、私も【対アトス隊長】ではなく、【対アトス隊長とダルダル】という2人の物語として見れる様になったせいか、心臓への負担も一気に減少。

ダルダル的には忠誠を誓ってもらった身だから、守ってくれるのも優しくしてくれるのも全部…そのせい?という揺れるー思いー♪な乙女心です。
気持ちの変化も、

(`・ω・´) <犯人捜すわ!

(´・ω・`) <守ってくれるのは…義務?

((((;゜Д゜)))) <ま、巻き込んじゃた!巻き込んじゃった!

( TдT)ノ < アトス隊長~!隊長、隊長、隊長~!!

と、非常に可愛い。
それに、あれだけアトス隊長に

隊長) < 俺を信じろ。俺は死なん。だから、お前を守らせてくれ(意訳)

と、何度も言われたら、私じゃなくても心臓を撃ち抜きですよねー。
ちなみに、アトス隊長は、この章でも半裸要員らしくスパ!スパ!と脱いでくれます。

(・△・)ノ < 傷の手当をします!服を脱いで下さい!!

隊Д長) <.....

隊Д長)ノ~ バサ!!

全部脱ぐのかよ!

隊皿長#)ノ < 脱がせたのは、ダルダルだ!!

たしかにー(苦笑)
でもまあ、気持ちいいくらいに脱いでくれるわよねー。
個人的にはもう少し筋肉が欲しい...
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゴフ!!

とにかく急展開で、気が付けば7章に突入です。わお!すごい私!
そして、最初の発狂は何処に…というぐらい冷静に見れてます!
森の奥の小屋のシーンは、潮騒@三島由紀夫の

「その火を飛び越して来い。その火を飛び越して来たら」

と、いうフレーズを思い浮かべて見ちょりました。
なんかこう…いいシーンですね。
そして私は、スチルのアトス隊長の大きな手と百合の紋章がカッコ良すぎて、ホヘーと眺めていたのでした。(*´∀`)
男の人の奇麗な大きな手というのは、2次元に限らずいいですな。
あと、話題の早口言葉も堪能(笑)

ひとまず時間切れで7章途中で終了です。
とはいえ、気になるところといえば、

なぜ【悪魔】なの?
そして、なぜアトス隊長は心も悪魔化なの?それとも全員?

この辺は、全員攻略で判明なのかしら...
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.