忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[308]  [307]  [306]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [305]  [289]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、narinariです。
相変わらずの忙しさで、馬車馬の様に働いてます。
とうとう、記事のストックが切れました(苦笑)

実は、記事をストックさせておいて週末に手修正してUPしていたのですが、ストックが切れてしまいそれも出来ず(汗)
でも、まあ。
萌えたり、叫びたくなったら、ウヒョヒョと書くと思いますので、のんびり見て下さぁーい。

そんな感じで。
いつも拍手や拍手コメントありがとうございます!!
返信も遅れがちで、いつもすみません(汗)


皆、大好き!!


拍手[1回]


**********



>もりいさん
こんにちはー!
おお。やはり、もりいさんも行かれますか!ってか、2Dと3D両方ですか!?
oh!!気合いが違いますなー(大笑)
もはや、あの黄色いマフラーがなびいてあの赤い服を着た00ナンバー戦士達を見ただけで、テンションがダダ上がりですよね!(壁ドン!)
あの加速装置を見たら....学ランを見たら(私だけ?)、六本木ヒルズに住んでるジョーでもいいわ!って気分になりました(大笑)
拍手コメントありがとうございます♥
もりいさんとは、ガッチリ握手を交わせると思っておりました(笑)
お互い、公開されたらヒーハーしてきましょうっ♪


>めつんちゃん
どもです!w
009はよろしくお願致します。
上映中は、恐らく隣で無言で目をランランと輝かせてhshsしてますので(苦笑)
ウッカリ、口から何かが零れていたら教えて下さい。でへへwww

もう、オタ文化くらいの知識で大丈夫よ!
むしろ、真っ白なのそハートを002か004か009に犯されて染めてもらって!!←おい
魂に厨二成分が含まれていたら、間違いなく身もだえ出来ると思います。
ええ!出来ますとも!
だって、サイボーグだよ!
学ランだよ!! ← それじゃない
拍手コメント、アザーッス!!
こちらこそ、当日はしくよろ!w


>luluさん
luluさん、こんちはー!
おおお!仕事もプライベートもお忙しそうで、御苦労様です!!
ひと段落した様で、おめでとうございます!
ダグさんとは....(苦笑)
まだ、結婚出来てません。で、でも!デートとかしてイチャコラしてますよぅ!
ちなみに、3部イベントは始まりました(ドヤ顔)
ルンファクは、せめてダグと結婚してから...イヤ。子供が産まれたら....イヤ。親子3人で冒険へ行ったら....(キリがない)

luluさんは、華ヤカですか!
.....ワタクシ。途中で積んでる事を思い出しました、なう(苦笑)
正様と、茂とヒロシー!で積んでしまったので(相性が悪かったのではなく、プレイ順といいますか時間の関係で)、来年辺りにでも崩しに掛りたいと思います。...FD合わせて積んでますし...。えへへ。

拍手コメントありがとうございます!
年末のファンタジーライフを楽しみましょうね!!
よろしくお願いしますー♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.