忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[309]  [308]  [307]  [306]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [305]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。連続して更新です、こんにつは。
narinariです。

相変わらず、別に記事にする程のことじゃないです。
知ってます。
でもね。
ママ友にだって言えないし、リアルに言える人がいないだよ!!
ここで、言わせてくれよ!!

...とりあえず、興味のない人は、また流して下さい(苦笑)


拍手[5回]


**********



◆今週のプリキュア「第36話 熱血!?あかねの初恋人生!!」
今週はあかねちゃんの初恋!?って事で、イギリスからの留学生ブライアン君とのお話。
まあ。
その、なんというか、他のメンバーの反応とか中学生らしいと言いますか、恋に恋するお年頃な感じで、あかねちゃんだけでなく皆が非常に可愛かったです♪

最後の落とし所は何処へ持って行くんだろう?と思って見ていたのですが、素晴らしかったです。「初恋」の淡い感じでもなく、「恋心」を丸出しにする訳でもなく。
一緒に過ごした時間を「ありがとう」と持って行く辺り、小さいお友達にも、大きなお友達にも配慮した素晴らしい落とし所だったな!と思いました。うん、うん。

個人的には、あの二人には文通とかして欲しいですよねー。
高校卒業時に、あかねちゃんが単身イギリスに行って、ハイパーイケメンになったブライアン君にアタフタして頂きたいものです(大笑)


◆私が叫びたいのは、ソコではない
でサ。
次回予告よ、予告。
え?見てない??
うん、うん。そうだよね。
私も子供が生まれるまでは、日曜日に8:30起床とかした事なかったわ。

じゃ、公式行って来て。
...むしろ、行ってこい。次回予告を見てこい。話はそれからだ(机ドン!)
今なら、TOPページの右真ん中あたりに動画があるから!!
来週までなら見れるから!!


見てきて!!

Go!Go!Let's Go!!




.....で。見た?見てきた?見たわよね?
じゃあ、見た前提で話をするわよ?









ウルフルンさんが擬人化するとか何なの!?


どういうこと!?意味判らないわよ!?

はっきりいって、動揺ドヨドヨしたじゃない!!
しかも。








学ラン来てるし。



あががががががががががが!!
中に、可愛いウルフルンさんTシャツ着ちゃうとか、可愛いにも程があるだろ!!
あざと過ぎだよ、東映さんよ!!
しかも何だよ、あの一昔前の不良っぽい感じはサ!!(大笑)

大体ね。
かーさん、ちょっとあなたに言いたい事があるわ。

ウルフルンさんの魅力は、あの半獣化にあると思うの。
今、画面の向こうで激しく頷いたママは、今度ゆっくり話そう。

でね!
あの大きなお口とか!お耳とか!!シッポが!!魅力だったわけよ!!
判る??
カッコつけ、セクシー衣装を身につけてる癖に、耳ペッタンとか、シッポがフッサフッサとか、惚れてまうやろーー!状態だったの!だから、無理に擬人化する必要はなかったと、かーさん思うのよ!!

でもね。
かーさん、そう思うんけど.......










学ランは卑怯だああああああああああああ!


駄目だ!!wwwwwww
そんなものを見せられたら、hshsせずにはいられない!!← ザ・クズ

なので、来週は正座待機!正座待機であります!!
来週のTwitterは、恐らく叫ぶから今から誤っておく!!


うるさくします!本当にすみません!(土下座)


P.S そういえば、公式のキャラクター紹介に、ポップの少年剣士VerがUPされてましたw


....はやく、ロボッターさんとハッピーロボを!キャラ紹介に! ← おい


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.