忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[307]  [306]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [305]  [289]  [282]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにつは。

別に記事にする程のことじゃないの。
ええ。判ってるわ。
でも、どっかで吐き出したかったの。


とりあえず、興味のない人は流して、流して(苦笑)



拍手[5回]


**********



今日のプリキュアあんだおおおおお!!


第35話 10/14放送「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」

ウルフルンさんの尻尾フサフサするとかさあああああああ!!

もう、画面から目が離せなかった!!
娘より食いついた!!
ロボット出すとか、最近のプリキュアなんなの!大好き!!

あんな楽しそうに熱く語る弥生ちゃん可愛過ぎるし、それに乗っかるみゆきもイイし、何より

ロボットに熱くなるウルフルンさん、ご馳走様です!

それやったら、駄目だろおおお!!一部のママのハートをキャッチだよ!ウヒョー!!
ロボットに夢中になるウルフルンさんとかwwwww
酷いwww酷過ぎるwwww ← 褒め言葉
あがががががが!!
もう、可愛過ぎて、どうしてこうなった!!
楽しそうwww超楽しそうwww
ああああああ!!枕買ってよかった!!←おい

更に言えば、オタクにはロボッターも気になるところ!!
ナニ、ナニ?明日、ヨドにでも行ったら、ロボッターDX売ってる??
密林でポチれる!?

しかも!
エンディングでもブッ飛んだわよ!!


ロボッターの中の人、星野貴紀さんだと!?

ぎゃあああああ!!
好き好き!!大好き!ジャン@デスコネ、リシュリュー様@マスケの方よ!!
頼む!!また、ロボッター出してくれ!!
ワタシ、今ポップの擬人化より見たいいいいいいいい!!

そして、大張正己氏の名前....。
物凄ーくザックリ説明すれば、ロボットアニメの凄い人。← ザックリ過ぎ
その方が原画を担当したロボッター!ウヒョー!!

もうね!ロボット戦が素晴らしい!!すげー!!オタクの心を鷲掴みwww
弥生ちゃんの気持ち判るわー!!
何なの、あの動き!!アレは、保護者へのサービスよね?
今回は、オタクな親へのサービスカット満載よね??

もはや、こんな事をリアルに喋れる人なんていないわよ!
ウルフルンさんのウの字も出せんわ!!
娘がプリキュア大好きなの~♪が、精一杯!!
ママ友に言ったら、ドン引きされるわよ!!

だから、ブログで吐き出すわよ!

かーちゃん娘に、

(゚Д゚) < スマイルプリキュア! ロイヤルクロック買って!

と、言われても0.3秒で「買わん。」と言える。ってか、言ってるわ。
でも、ロボッターDXやハッピーロボが欲しいと言われたら駄目だと言えない。


むしろ、全力で欲しい。


はよ....はよ、限定でも予約受注でもいいから、フィギュアか、プラモか、



超合金で。


サンタさん、お願い!

ちなみに、次週も楽しみです。
熱血!?あかねちゃんの初恋とかオチが楽しみです(苦笑)

はー。ちょっと、スッキリ。


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.