忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[306]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [305]  [289]  [282]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんわ!
narinariです!!

個別の感想は、まとめてドン!と上げようと思っていたのですが、如何せん3人目だっつうのに長くなりすぎました(通常運用ダネ!)

そんな訳で、前後で分けたいと思います。
....って、残り3人+隠しに萌え転がったら、3部作になるかもしれない...よね?(苦笑)

前半は、

◆アラン
◆シュン
◆マイケル

の、感想でございます。
...うん。まあ、その...いつものテンションですよ。へへ。


拍手[11回]


*********



◆アラン・モリス


【冤罪で服役中の父の無実を証明するためにお金が必要】

元空軍出身で、クマ好きとか。
もう、運転うんぬんとか色々とサ。
あざとくて、いいよね?(大笑)

彼女いない歴の長い28歳男子のムッツリ妄想とかwww


すごい楽しいです、緑川さん!!(大笑)


物語はお金を盗み出す為に半年という期間をかけて準備をするのですが、イコール半年かけてアランとの距離を縮めていきます。そこにはクマネタがあったり、運転ネタがあったり(笑)

しかし、まー!!
一緒にダンボールに入って隠れるとか、マスケチームさん!!ありがとう!!
それ!それよっ!!それが大事!!
ロッカーの中に隠れるとか、ベットの下に隠れるとかね!それが大事なのよっ!!
テンションが、チャールズっぽいけど気にしないわ!!

そういえば、私。
アトス隊長の感想で同じ事言ってました。そんなイベント入るんでしょ!?と妄想特急を走らせていましたwwwwww
緊迫した状態で、一緒に狭い所に入るとか、基本ですよ基本。
ってか、アラン√は基本個室が多くていいよね?ドゥフフフ♪
※車は動く個室です。

しかも、雨とアランの部屋とかサwwwwww
いいよ、いいよ~!あざとくていいですよー!!
それでも28歳良識ある大人(たぶん)なので、「まだナタリーは17歳だ...。」と自制しようと努力する姿が垣間見え、更に言えば個人的にはそのせいだと思うのよー。


アランの妄想が酷いのは。←最上級の褒め言葉

キャー!クールガイ(リズ談)ステキよ!
クマのぬいぐるみで練習してそう...イヤ!してる。してるわ、きっと!!(大笑)

そう。
こんな感じね(笑)






誰もが考えるネタでサーセンw

イヤイヤ、もーね!
糖度が高いか?と言われると、よく判らないけども(おい)私は萌えたわ!!
萌えたっつーか、アランのネタキャラっぷりに、激しく妄想が止まらないわよ!!

ちなみに、アラン√が終わって、そのまま鼻息荒くステラ特典のアランSSを読みますたw
ステラで予約した自分、偉い!自分で自分を褒めてあげたい!!
って、ステラ特典のSSは、丸々アランですよ、清々しいまでにアランですよ、チアーズ!
そして、


こっちもアラン妄想が惨い。 ←最上級の褒め言葉


でも、アランさん本人が言ってました。

妄想は、はてしない。願望に似たファンタジーだ。

...とwww
ファンタジーwwwファンタジー頂きましたwww
ワタクシも、ファンタジーな願望特急を爆走させたいと思います(大笑)

そして、肝心のイチャ付きっぷりもイイです!
ナタリーの白い太ももイカス!!チアーズ!!

眼鏡を外してくれ...

頂きましたー!!wwwウヒョーーー!!
もうサ、もうサ!!


レモネードは...いかが?


と、同義語だよね!!←違います
とにかく、楽しかったです。
アラン、最高だわーwww


◆桐島 瞬 <<< アフガン ← 何それ?


【亡くなった両親の代わりに育ててくれた祖母への恩返し】

このシュン√は、どちらかと言うと真相に近いので、個人的には2周目以降のがいいと思うわ。
そして、


どうして、こうなった /(^o^)\


アンテナが立たなくて、圏外ですた(苦笑)
なんだろう....天才()の割には、コミュ力が高くて気さくだからか?
でも、裏金3000万ドルを盗み出す前半戦は寸止めプレイで、シュンスキーさんは

なぜ、そこで止まるううううう!!ウキョーーーー!!

と身悶えする状況だと思います、マル。
え?私?私デスカ?
流石ジャパニーズ!サムライ!「安心しろ、峰打ちだ。」プレイね!もう!シュンさんのエッチ!...なんて事をゲラゲラしながら思って見てたわっ♡ ←酷い

むー。
先日ですね。
すでにフルコンプしためつんちゃん( 感想UP待ってるよ ←プレッシャー )と第38回 寝るまで生討論会を行い「なぜ、シュンはこうなった?」を議題に話をしたのですが、


前髪オールバックじゃないからじゃねぇ?


と言ったら0.3秒で「それは、違う。」と訂正されました。
おかしい。でも、よく見たら黒髪じゃないのね。
...じゃあ、ダメよ! ← え?

正確には、


黒髪オールバック前髪ハラリ


じゃないからよ、絶対に!!(バンバンバン)

なんと言いますか、致し方ない理由なんだけども後半の暗い話というか謝罪うんぬんが、ちょっとお腹一杯になりました。ゲフー。
どうせIQ190なんだから、謝罪しつつもメンバー(特にダニー)を言いくるめて欲しかったなー...みたいな?(半疑問)天才とキティは紙一重...みたいに、感覚というか一般ピープルとズレてる認識が欲しかったであります。メッチャ常識人なシュンでしたからね。

それか、前半の裏金を盗み出す時の人懐っこい性格はあくまでも演技で、後半戦のシュンは本当の自分(コミュ障)をさらけ出すいわゆるギャップパターンとかどうでしょう?天才故の自信過剰で周りから疎まれるor避けられるとかで、人間関係がグチャグチャで人を受け入れられないトラウマ持ちとか。
おや?っとすると、前半戦で恋に落ちるのは無理があるし、後半だけで恋に落ちる過程を出すのは無理があるね。っつう事は、シュンはもうセンターポジなのに攻略制限を掛けちゃって前半部分は大幅カット!メインは、後半戦に持ってくる!!とかすればいいんじゃない??

...っと、とりあえず「なぜ、萌えられなかったのか?」の回答を真面目に考えてみましたが如何でしょう?←聞くなよ
所詮私は、黒髪オールバック前髪ハラリ党に所属しているので、シュンが黒髪オールバック前髪ハラリってだけで萌えれる自信があるわ!(ドサイテー)
そんな訳でシュン√の前半戦は、アランとルークの好感度を上げない仕事に必死で、後半戦はシュン√をオートプレイで聞いてスマホで遊んじゃったっ♪ミャハ☆ミ

そして、最後のこの展開www
マスケっぽいわーwww
全般的にシュン√は「ちょwwwそんな無茶なwww強引なwww」展開が多かったネ(苦笑)
とりあえず、シュン√でウロウロしているアランばっかり見てました。てへ。 ← 駄目じゃん!
まあ、糖度的なものは.....公式が言うように高い...と思う。ナタリーとの接触機会は多いんじゃないかな?

正直、翌日に朝の散歩であったアフガンちゃん(ワンコ)のが萌えたけど。

ショウガナイ。しょうがないわよ。
だって私、昔はワンコ惑星大型県尻シッポ区に住んでたからサー。
あ。今は、ワンコ惑星中型県尻シッポ区コーギー村在住だけど、割と小型県に近い所に住んでいる。
でね!大型県に住むのは憧れ中の憧れなわけ!
そんな人間が、玄関開けたらお散歩中のアフガンちゃんと目があったのよ。
しかも、そのアフガンちゃんも「あ!この人、カマってくれる人だ!」と目を輝かせて見てるのね。やっぱり、ワンコ惑星に住んでるっつーのは伝わるのね。飼い主さんにご了承を頂いて、そりゃもう触らせて貰ったわよ!アフガン・ハウンドという犬種は、大きくて足も長くて走る姿は馬の様でそりゃ優雅で品格ある感じなのに、なのにこの子ったらフレンドリーで「触って、触って~♪えへへ~!」とか惚れてまうやろー!!まだまだお子様なのかしらね、うふふ。
そんでもって存分にモフった後に「お散歩行っといで~♪」と声を掛けると、

はぁ!Σ(゚Д゚)そうだった!お散歩の途中だったヨ!

と、キャフキャフしながらご主人様を促して出発するとかサ!!


可愛過ぎるだろおおおお!!


見送った。見送ったね!
...って、見送るフリしてケツを視姦したけど。
もはや、



シュン <<< アフガンたん


の萌えップリwww
もう、朝からテンション、パッション、モチベーションが上がった!!
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒートォ!!

...あれ?皆さん、ドン引き??www


◆マイケル・ワトソン


【ただのゲーム攻略的感覚】

完全にゆとりか?って雰囲気の空気の読めない感が漂う未成年。
でも、天才プログラマーだからって、何でも出来ちゃう設定は母さんどうかと思うの。
フワッとし過ぎだわ。

スマホ欲しいよねー♪
でさー、スマホって何が出来るの??
え?アンドロイド...って、AUの商品名じゃないの?
※リアルにあった会話です

プレイヤが皆、こんな感じの「ワタシ、パソコン?ってよく判らなぁーいっ♪でもパソコンがあれば、何でも出来るんだよね?」的感覚だと思うなよーっ!(笑)
どうせなら、VIPPERな俺的なマイケルでいこうゼ~www

って事で、まったく私のアンテナが立ってない事はお判り頂けたと思いますが(苦笑)、マイケルとの恋愛は同じ年同士の等身大の恋愛?思春期恋愛ってやつですか?思春期エロは、ポルトス@マスケがNo1だけどwww

実はフルコンプした周りの皆さんで「マイケルいいわ~♪」とおっしゃっていた人がチラホラと。
え?ひょっとして、



ベットでは性格が変わるタイプなの??


...って、聞いたら全力で否定され「なぜ、一気にソコ(ベット)に行く!」と言われますた。
てへ♪
もう、ホラ。圏外だからしょうがない、しょうがないの!
私は、クールガイのがいいの!チャールズも言ってたもぉーん! ← もぉーんじゃねぇ!

チョイチョイでるアランにhshsです。2年も彼女いなかったのかwww
ううう。不憫wwwそりゃ、妄想爆走もするwww
一人で動物園来るとかサ!可愛いなー!クッソー!!
しかも、後半にアランから

お礼にどこか連れて行ってやろう。

と言われて、場所選択場面になるのね。基本はマイケルのいる場所を選ぶのが正解なんだけど、あえていない所を選ぶとオマケのItemが手に入るマスケと同じ仕様なの。
でさ!最初にItemを全て拾って、最後にマイケルのいる場所を選ぶのがItem回収も出来る戦法なんだけども、動物園だけはアランのイベントだったwwwさすがアランwww動物園だもんねwwwwクマー!

つうことで、マイケル√ではアランに嫉妬イベントが多かったので、アランスキーにはウハウハというか、むしろアランに特攻させろ的な?でも、恋愛に関するストーリーは、今のところマイケルが一番少女漫画してる気がするわ。
他の2人の√では空気の読めないゆとりって感じだけだったけども、マイケル√になるとゲーム感覚だけでなくソコに目的が入って頑張る姿も見えるのよー。
うん、うん。少年は恋をして成長するのねぇー。
少年の成長ネタで、どんぶり飯5杯食える乙女は多いわよ?

しかも、ベットで変わるというより、スチルで変わるというか別人よね?
って、違うの、違うの!イヤ、違わなくないけど、違うの!(おい)

ワタシね、声が高めのNOTオカマキャラは、圏外だって事に気がついたの。だから、マイケルが全くもって萌えることなく鼻ホジ状態でAボタン連打だったんだけども、スチルが入る場所=恋愛における重要場面になると、マイケルったら若干声が低くなるのね?おかげでスチル場面は、アンテナが1本立ったってわけ(1本かよっ)って、聞いてる??

そんなわけで、意外と楽しかったマイケルです。
あの病院のベットであったお付き合いキッカケシーンも王道少女漫画な感じだしね。
ってか、「やっと手に入れた!」の後の

僕...病院でも出来る事をするよ

のセリフを



病院でも出来る、するよ


...に読み間違えて、「マイケルゥ!?乙女ゲーでソレやっちまうのかよ!!マジで!?」とバックログでセリフを確認しにいった駄目な大人は私です。

でも、言いたい。
病み上がりでナニしてんだよwww
そりゃ、ナタリーが百戦錬磨だったら、ナタリーが上で頑(以下、自主規制)

次。ダニーにhshsしながら特攻してきます。


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.