忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[314]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー!
何だか、風邪をひいたっぽいnarinariです(苦笑)
アカーン!
とりあえず、今月の仕事の山場は終わった。
....んが。
そのおかげでホッタラカシになってた仕事が溜まって....(血涙)
まだまだ、馬車馬だよぅ!!
体調を戻さねば!

書きたい事があるのに、時間がぁ!!
時間がないいいいい!!


◆ゲームの感想にまとめ記事を作ってみたー!

プレイ済ゲームの感想を、「★プレイ済ゲーム紹介」にリンクをまとめていたのですが、見づらいのと書きづらくなってきました(汗)なので、各ゲームに感想まとめ記事を作って、それのリンクを張る様な仕様に変更したであります!
ふー。ちょっとスッキリした(苦笑)
あとは、感想まとめ記事に頑張ってオススメ攻略順をのせてみたり。


◆リンクを貼らせて頂きました!

・ittomo☆smile / naotomo(ともこ)様
うぎゃああああ!!
リンクを張ったつもりになってますた...onz
ビ、ビックリしたよぅ!
愛するキャラクタに対する熱い思いをさらけ出す党に、一緒に所属しております(大笑)
キャラ萌えバンザイ!正義だ、ジャスティス!

・寝落ち前に語ろう / もりい様
最近、009に対する熱い思いを共有してますwww
やっぱり、009は最高であります!!
そして共に乙女ゲーという名の海原で遭難中(苦笑)
来年辺りに、何かのソフトで共に萌えを共有したいものですね♪


◆いつも、あるがとうございますぅぅぅ!!

拍手や拍手コメントありがとうございます!!
そして、返事が遅くて申し訳ないです...onz

いつも、いつもありがとうございます!
たまに、昔の記事にまで拍手を頂いて、ビックリやら嬉しいやら!(笑)
現在ゆっくり更新中ですが、お付き合い頂けるとありがたや~。


拍手[0回]


**********



> もりいさん
もりいさん、こんにちはー!
Me Too!Me Too!!
私も新作発売で盛り上がる乙女ゲー界から締め出し状態です(笑)
アッチの世界にドップリと言うのも判ります!(机ドン)恋愛AVGのノベルゲーだから、設定も似たり寄ったり...ゲフン!ゲフン!やっぱり、同じジャンルばかりプレイしていると飽きてきるのは、仕方がないのかな?と(笑)
プリンセス・アーサーは....ねぇ?(苦笑)
魔恋臭が漂ってますが、気になる恐るべしソフトォ!...です。
でもまあ、大化けするかも?ですから( )、要経過観察したと思いますwww

そして、そして!
もう、009の2度目は行かれたのでしょうかー!!
イヤ!もう、マジでカッコ良かったですよね!!

>>この際ストーリーなんでもうどうでもいいです。

...に、漢を見ましたwwwwww
もりいさん、男前やぁ~(笑)
でも、そうですよね。結末なんて、クソくらえだ!って、言いきれる程の戦士たちのカッコよさ!
私もサイボーグ戦士達のユニフォームお着替え&マフラーバサー!には震えましたとも!!(笑)ぴぎゃあああああああ!!どころの騒ぎではないですよね。本当に、まったく。
新宿バルト9は全館009色だったので( 私達の見た六本木は1mmもそんな仕様なかったです。渋谷は盛り上がってました?)、2回目の観賞はバルト9オススメですよぅ!ジェットが飛んでますよーん!
私ももう一度見に行きたいですわ...はは(笑)
拍手&拍手コメありがとうございます!
また、リンクもありがとうございました~♪
これからも、よろしくお願いしますっ☆ミ


>luluさん
luluさん、こんにちはーッス!

.......え!?
プリンセス・アーサーに特攻っすか!?(衝撃)
うおうおうおうおう!マジですか!!wwwww
あ。グレイルクエスト、ググりますた(笑)
遠い昔にどこかで見かけた記憶がありますが(密林でモノ確認)、手を出した事はないでございます(苦笑)
アーサー王スキーさんは、プリンセス・アーサーに手を出しますか!そうですか!!でも、あのクソ臭は...ねぇ?www
でも、そんな!「一緒に堕ちましょうw」だなんて、言わないで!wwwwちょwwwアカンですwwwアカンですよぅwwwww私は発売近くまで、経過観察していきたいと思います(及び腰)

その前に、ファンタジーライフ!正月はファンタジーライフですなっ♪
ふふふっ。ゲームの趣味合いますよね(笑)
エクストルーパーズも面白そうですよねー!
私は現在、購入を検討中でございます。
うはー。悩むわ―。

JOJO展は!マジで!良かったです!!
私も中途半端なファンですが、テンションがゴリゴリ上昇ですよぅ!
複製原画はね!www
でも、あの展示を見た後に複製原画の存在を知ったら、luluさんも買ってますって。イヤ、マジで?(半疑問)
来年の2月に発送らしいので、到着したらブログにUPしますよー!ウホホホホ♪
拍手&拍手コメありがとうございます~


>やしろさん
どうも、やしろさん(ゲンドーポーズ)
拍手&拍手コメありがとうございます。


案の定、ルークの感想長くなった。

もう、どうしよもねーな、自分!って感じですが、こんにちはー!!
レイモンドさんはwwwwwですよね、ですよねwww
うっかり、夢も欠片もない若い娘さんの希望を打ち砕く様な事を言ってしまいましたが、でも本当のことだしぃw ←おい

って、オネエ専科!?(ガタン!!)

ぬおおおおお!!何ですか!何ッスかそれは!!
それは!それは楽しそうですね!www
出来れば川田さんには参戦して頂きたいと思います。
井上さんは鉄板ですよね?(笑)
ステキングな情報をありがとうございマッスル!!


>めつんさん
どうも、どうも、こんちには。
その節は大変お世話になりました(土下座)
私の魂が荒ぶる姿をアリーナ席でお見せし、非常に恥ずかしい限りです。
でもサ!しょうがない!しょうがないわよぅ!!wwwwww
今度はゼヒ、めつんさんの荒ぶる姿を(大笑)

JOJOの通販サイトだけども、たまに除くとJOJO商品が入荷されてるのね(NOT JOJO展の商品)....あっという間に完売だったお!!
こりゃ、入荷されたら瞬殺かもしれないから、おパンツは見つけたら即買おうゼ!!www
拍手&拍手コメありがトゥーッス!


>タロさん
タロさん、こんちはーッス!
買っちまいましたよぅwwwえへへ♪
恐らくタロさんのグッズ代は超えましたよね(笑)
でも、当分購入することはない(はず)なので、来年3月のときメモのイベントの時はモリモリと買って抜かして下さいなー!(笑)
荒ぶる姿を楽しみにしています。ぐへへw
拍手&拍手コメントありがとうござーいます♪


>naotomo(ともこ)さん
ともこさん、ちーっす!www
拍手&拍手コメントありがとうございやす!!
買った!買ったったお!!(笑)
イヤイヤ!これでも、ともこさんと美優さんのAGFに比べたら!たいした事ないッスよぅ!きっと!そっちの荒ぶる姿も楽しみにしておりますゼ♪ぐへへ。
吉野さんはねぇ(笑)
元々出演を知っていたのですが、意識しないと判らない程いつもと違ったのよ!!
ダンディだった!ビックリした!!
新たな吉野ボイスを堪能したです。うふふ♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.