忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
お久しぶりです、narinariです(ゲンドーポーズ)



ルークに萌え転がったので、感想を三部作にします。

前半/後半にするつもりが意外と感想が長くなり、更にルークの感想を追加したら洒落にならん状態になりそうなので、前半/中間/後半にしたいと思います。
てへへっ♪

...判り切った事ですよね(汗)すいまてん。

そんな訳で中間は、

◆ダニエル
◆レイモンド

の、感想でございます。


拍手[8回]


**********



◆ダニエル・ジョンション


【自分を庇って怪我をした親友の手術代を稼ぐためにお金が必要】

モジャ頭とお髭、そして三木ボイスにズキュンwwwww
チョー、イイネ!!サイコー!!(当社比)
もはや、声だけで2割増しと言い切っていまう程、ダニー最高でした!イエーイ!

って事で、中の人である三木さんスキーでなければ、感想は2割減でお読みください(苦笑)
個人的に三木さんの3枚目演技が大好きです。
なので三木さんキャラで一番好きなのが、ホストの五反田さん@無法地帯~放し飼い動物園~っつう、ドラマCDだし何よりそれって堀内賢雄さん声優25周年記念CDジャン!!...と言う残念な好みの私でございます。
好きなんだよぅ!五反田さん!!ムゴイけどwww
ほすきですか?って言われたい!!(大笑)

おふっ...
壮大に話がズレましたが、ダニエルのセコケチぷりには、モヤっとしました(苦笑)
リアルにされたらドン引きwww
でも、きっとクリスの手術代を貯める為の涙ぐましい節約なのよ、きっと!


( クリ▽ス)ノシ < ダニーは細かいって女の子にフラれたんだよーw





性格かよ!(苦笑)


しかしまあ、ダニエルとクリスの関係がホモホモしい事☆ミ
これがBL世界であれば、完全にFGが立ってる正にナタリーが当て馬状態。ヒーハー!
しかも、ダニー受のが面白いと思うが、それはまた別の話ね!!

...ホントすみません(ハイパー土下座)


とりあえず、アレだ。
クリス√くれ。

(# ナタД リ) < クリスのバカ!!


(; クリДス)ノ < ナタリー!待って!待ってくれ! ε=ε=ε=┌(# ナタ皿リ)┘

(; クリДス)ノシ < ナタリー!!


Σ( ナタД リ ) ハッ!!


(; クリ∀ス) < ナタリー...

(* ナタД リ) < クリス.....


(* ナタ∀リ) < クリスが...立った!


つう、クリスが立ったゴッコをしたいですww
って、コレを書いてすっかり満足したので、やっぱりもういいや(苦笑)
それより何より、ダニー√でクリスが妻子持ちと判明したしwwww

つうか、ここまでまともに感想書いてないwww
駄目じゃん、私www

いや、もう。ダニーよかったですよ!!
頼りがいがあると言うか、懐が深いというか(財布的な意味ではない)
包容力のある男です。
社畜となってる私には、クラクラするようなセリフのオンパレードでした。

俺を頼れ、一人で抱えるなぁ...
※語尾の小さい母音がポイント

...的な台詞は、3次元では絶対に言われないよね!!
むしろ、頼れない様な奴が言うっつ法則www
そんな事をさらっと言ってくれるダニーがステキ過ぎ!!キャー!!

しかも、この√はチャールズがイイ女過ぎて...(涙)
もう、ダニー√以外では、チャールズとダニーくっついてもいいよ?って思ってしまう程チャールズには幸せになって欲しいわ、私!!
ニコールの次にお友達になって欲しいと思うオトメイトキャラです( オカマばっかりかよ。)

しかも、良い体してるダニー!!
もうネ!もうネ!!
ダニーが上のスチルは、ダニーの肩から二の腕にかけて丸見えの構図で、なんて私得!!


マスケチームに私の好みがバレてる!?

※バレてねーよ

タギるね、あのスチルは上半身スキーには堪りませんね。
よく判ってる!!ポイント、よく判ってるわよ!!
いやぁ~んっ♪血圧上昇ーーー!!ヒーハー!!

そういえば、じーちゃんのビルから逃げる時のスチルもダニーに胸キュン♡ってなると同時に、後ろでマイケルを荷物の様に抱えてるアランにも別の意味で胸キュンでした(笑)
アラン、ナタリー以外に対しては惨いな(苦笑)



◆レイモンド・デイビス


【妹が貴族と結婚するので、爵位を買い取る為に....なんてねっ。】

中の人がすげー芸達者だよね! ← 最初がそれかよ
もう、40歳超えとか、初老だゼ?...見えないけど(苦笑)

でも、レイモンドさんとの恋愛は、10代や20代前半のお嬢さんが思いえ描く、


ザ・大人の恋

って感じ?
大人の男の人と恋に落ちるのって、こんな感じかなぁ~♪キャピ☆ミ...と、若い娘さんの思い描く展開と言いますか。そしてそれに、昼ドラの愛の劇場展開を足しました!みたいなぁ?(半疑問)
まあ、40代男性と恋に落ちる20代や10代の女の子がいるかは謎ですが(苦笑)、福山雅治氏や阿部寛氏、B’zの稲葉さんも及川ミッチーもhydeも40代ですよぅ!
そんな男前の大人の男性に口説かれるなら...こんな感じがいいなぁ~♪って雰囲気です。
...たぶん。

でも、残念ながら私は大人の階段も上り過ぎてるし、お肌も曲がり過ぎてるし、腹も黒光しちゃってるしで


そんな男いるわけねーよ。ペッ!

っと、鼻ホジっちゃうわよねぇー。
子供な男は、いくつになっても子供なんだよ!年取ったからって大人になる訳じゃねーよ!!大体そんな男がいたら、とっくに他の女のもんになってるって!!って、夢を打ち砕くような事を言い切ります。
そんなわけで、適度に紳士で、適度にエロで、完璧にエスコートしてくれ、真実の愛を見せつけてくれるレイモンドさん(41)です。

水着の跡がくっきり付いてたね。フフ...

とか、

日に日に水着の跡が濃くなっていくのがセクシー

とか、若い娘の体に溺れてる感じがしなくもないですが(苦笑)、なんか愛の逃避行?アレだ。アレですよ。愛崎ルイ様@ルナティック雑技団の

こんな虚飾(うそっぱち)の世界
ふたりでひっかきまわして
逃げちゃおうぜ!!

「あばよ」って!?


を、彷彿とさせられ、腹筋も崩壊です。 ← ダメじゃん
んで。
レイモンド√で言いたいのは、アレですよ。



デスコネってるじゃないですか!(机ドン)

↑意味不明


メディシスさんは、やっぱりイケメンだったーーー!!ヒーハー!!
未だにメディシスさんに特攻した事のないお嬢ちゃんは行ってきた方がいいわよ!!
インテリヤクザは最高です!ウヒョー♪
イヤァ~ン♪テンション上昇~♥

そして一番言いたい事は、何でレイモンドさんが変装するのはメディシスさんなの?
そこはさー。


なぜ、ダレンツィオの若かりし頃ではないのだ


てっきり見れると思ったのにいぃぃぃぃぃぃ!!(バンバンバン)
スゲーwktkしたの、私(遠い目)
でも、メディシスさんが見れたからいいか....うん。
あとサ!あのWAPの屋敷の応接室は、グィードの屋敷じゃない??
牢屋はマスケのあの牢屋だし、デスコネ・マスケ好きには溜まりませんなっ。ウヒヒ♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.