忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[292]  [291]  [290]  [305]  [289]  [282]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
narinariです。
今年に入って、映画をよく見に行ってます(当社比)
まあ、プリキュアは家族サービスの意味もあるけども、私も見たい(大笑)
秋の映画も見にいくゼ!
もちろん、チケット購入済みですYO♪

そして、ベルセルクⅡ!
ガッツがカッコ良くて吐きそうだったわー!!(*´Д`)ハァハァハァハァ
お正月のⅢも絶対見に行きます(ドヤ顔)
...どう考えても絶望だけどね(苦笑)でもいいんだい!

それから、臨場 映画版。
内野さんが男前で大君がステキで、そして話に号泣でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まあ、3~4本程度でよく見てるとか普段どんだけ見てないんだって話ですが、まったくもってその通りで(テヘ)
ここ2,3年まったく見てなかったのでね(苦笑)

んで。
10/27(土)よりコレが公開です。



※公式サイト:映画『009 RE:CYBORG』


もう、昭和/平成の009が大好きだった世代には激震が走るほど

ジョーが別人じゃないいいいいいいい!!

...と、叫びたくなる程ですが、まあそのアレです。
皆の言いたい事は痛い程判る。判るわ。
私達の愛した009は、これじゃなーい!!状態よ。うん。
でもその....あの......私、


見に行く事にしました♡


拍手[3回]


**********



昭和と平成の島村ジョー(009)は、こんな感じでした。


はーw久々に描いてて楽しかったーwもう、ツボ満載の009です♡


もう、全然違います(苦笑)
昭和のジョーはリアルタイムで見ていませんでしたが、再放送を何度もしていたので(平日の夕方とか)それで育った世代です。何度も見て惚れました(ポッ)そして、なぜか原作の漫画も家にあったので消防の頃に読み漁りました(厨二成分生成)
そうそう!
今、wiki先生に聞いてきたんだけど、昭和版のジョーは井上さんだった!!
そうだった!!
ド忘れしてたよおおお!!
そうなの、そうなの!
たしか、井上さんのキャラクタで大好きな人がいたはず!!と思ってたんだけどサ!!
思い出せなかったのよー。
そうだった!ジョーだった!!(大コーフン)

イヤ。かっこいいのは、009だけじゃないのよ?002も004もカッコイイの!!
むしろ、ジョーとフランソワーズがお似合い過ぎで私の入る隙がないじゃない?(言ってる事がおかしい)なので、後半は002とか004のが好きだったかも!?
ってか、消防の頃に昭和サイボーグの映画『サイボーグ009 超銀河伝説』 を見て、002とか004....そう!004に惚れたんだよ!
恐らく、今見たら「それってどーなの?(苦笑)」って話の展開だったけども、純粋な子供だった私は感動で震えました。そして、004に惚れました(大笑)
平成版は時間的関係で全く見れなかったのですが、割と昭和に近いサイボーグだったと思います。

なので、そんな昭和/平成の009が大好きだったというか、そのサイボーグ達を見て育った世代には、ちょっと拒否反応が出てもおかしくない今回のサイボーグ009でございます。

でもね。
私は見に行くわ。
だってね、だってね!!
この予告編を見たらサ!!
我慢できないわよ!!
宮野ジョーを愛する事を決めたわ!!


サイボーグ009こと島村ジョーを演じる宮野真守をはじめ、002:ジェット(VC:小野大輔)、003:フランソワーズ(VC:斎藤千和)、004:ハインリヒ(VC:大川透)のキャラクターボイスが解禁!
そして、ギルモア博士(VC:勝部演之)のビジュアルと声も解禁されました!
※公式サイトより抜粋



※この動画の著作権は、ph9様に帰属します。

ぴぎゃああああああああ!!
もう駄目だ......見ずにはいられない。
ジョーの加速装置見せられたら........。
黄色いマフラーをなびかせるあの服を着た姿を見せられたら.....。


ジョーの学ラン姿を見せられたら!←そこかよ


あは~ん♡
つう事で、hshsしながら全力で映画館に行きたいと思います!!(宣言)


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.