忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にどうも!こんばんは!
narinariです。

コンマネさんも進まないし、ブログも書けないしで参った、参ったー。
そして気がつけば、もうすぐ11月ですよ!
今年も残り2カ月とか、いつのまにぃ!
書きたいブログネタはあるのですが、如何せん時間がない(苦笑)

さて。
本日は、気になるソフトとか、この先のプレイする予定のソフトのご紹介でも。


拍手[7回]


**********



◆年末までのスケジュール確認
まず、現在コンマネさんを地味にプレイ中です。
レイモンドはほぼ半ば。それが終われば、残りはルークと隠しさんでコンプです。

んで。
その後は、今年の規定演技のカヌチですよ、カヌチ!!(笑)



でも、ルンファクもまだダグと結婚出来ていないので、ハードも違う事ですしコチラも地味に進めたいと思います(希望)

ダグと結婚したい!!(切実)


◆今後の購入予定の乙女ゲー

...実はサ。


ないんだよね。


周りの皆さんが、12月は時間的にも財布的にもヒジョーに厳しい!!と、ヒーヒー言っておられますが(苦笑)、ワタクシ余裕をブチかましてます。
今年はもう、乙女ゲーを買う予定ないだよー。欲しいのないのよー。
ははーw

じゃあ、来年は?って話ですが。
今、発表されているゲームがチラホラありますがね。
雑誌も読んでないので、完全に網羅している訳ではないですが、やはり欲しいなぁ...と思うのは少ないです。気になっているのは、1本だけ。
そう。1本だけです。


...でもね。
それがサー。

よりにもよって、




Princess Arthur(プリンセス・アーサー)


.....onz

※公式サイト:Princess Arthur

判ってる。判ってるわよ!!
危険な香りと、あのアレなゲームを彷彿とさせられる事も!!
トラウマが刺激されて、怖くてたまらないのですよ!!
クソ臭もプンプンして、ガクガクしまくりですよ!!
でも、気になるのよぅ!!(血涙)

そもそもね。
原画を担当されている東夕陽さんのイラストは好きです。好きなんです。
アゴが尖がってたり、ペラい体が好きではないので好みの絵なんです。
でも、アレの原画も担当されていたから、もうサ!
どうしても、思い出しちゃうよね!!(大泣)
怖い、怖い、怖い!!



(;´Д`) < また、雪山だったらどうしよーっ!



まあ、何がそんなに気になるのか?を言えば、


赤枠がいるんだよ。


ガウェインさん(cv:谷山紀章氏)

今、必死で、違うところを探してます(苦笑)
シナリオ担当は、ガネクレの方とか。
大丈夫....かな?
お願い!誰か、違うと言ってええぇぇぇぇぇぇ!!


◆むしろ本命は一般ゲーになりつつある
実は年内に1本購入予定があります。
まずは、ソチラ

・ファンタジーライフ


※公式サイト:ファンタジーライフ
・対応機種:ニンテンドー3DS
・発売予定日:2012年12月27日(木)

これ買いますよー。
めつんさんと、luluさんと正月遊ぶ予定です(Wifi経由が可能なら)

まずはPVでも。


※この動画の著作権は株式会社レベルファイブ様に帰属します。

自分でキャラクタを作成して、ファンタジーな世界で生活をおくるってヤツですね。
ネットゲーだと、ウルティマオンラインのお手軽版?
とりあえず、キャラ作るよ!


最愛の男で作るよ♡



ソー@BEYOND THE FUTURE

そして、職業は大工です。大工(笑)
luluさんは裁縫師で、めつんさんは狩人。 ← ですよね?

戦力は狩人だけっつう、戦闘力の低いパーティーですな(苦笑)

むしろ、めつんさんも料理人とか釣り人とか完全非戦闘員になったら、非戦闘能力チームの完成だけどね(笑)
酷いチームだけど、それもまた面白そう。フヒヒ。
途中で職業変更も出来る様なので、それまではめつんさん頼みます!
よろしこ!!
....って、あくまでもWifi経由で一緒に冒険へ行ければだけどね(苦笑)

みんなも最愛のキャラを作って、ファンタジーな世界に冒険へ行きませんか?w


そして、実は今一番気になってるゲームがコチラ。

・エクストルーパーズ


※公式サイト:エクストルーパーズ
・発売日:2012年11月22日(木)予定
・対応ハード:ニンテンドー3DS、PS3
・ジャンル:マンガチック爽快アクション

さあ!PVは、コチラ!!


※この動画の著作権は株式会社カプコン様に帰属します。

入植実験惑星「EDN-3rd」が舞台で、主人公達はNEVEC教育機関(アカデミー)の生徒、バイタルスーツも登場するなど、ロストプラネットシリーズと世界観を共有しているが、アクションシューティングゲームの入門編として新規タイトル扱いとなっている。
コマ割りを用いた「マンガデモ」やトゥーンレンダリング、書き文字の擬声語表示など漫画を意識した表現を用いている。

※wiki参考

マンガチック爽快アクションって、なんじゃそりゃ!?って、感じですけども、とりあえず3DSの体験版をダウンロードしてプレイしました。
マンガチックで、爽快なアクションでした(大笑) ← そのまんまやん!
コチラが、主人公のブレン君です。


赤髪だったら、すでにポチってわwww

ゲームの雰囲気が、ドラマダっぽくね?(BLゲーです)...って、ドラマダ未プレイ者がフワッとしたイメージで言ってみました。すみません。
って、真面目に今ドラマダの公式を見に行ってみて、全然違いました(苦笑)
ホント、すみません。

私はアクションゲームをあまりやらないので、正直ヘッポコプレイヤーです。
モンハンも途中で挫折しました(苦笑)

3DSの体験版を触った感じは、ヘッポコプレイヤーもやる気にさせてくれる難易度かな?
どんなに撃ち込んでも弾切れがないので(それでも、武器への装填は必要となるので、1つの弾倉を撃ち尽くすとリロードが完了するまで攻撃が出来ないです)、安心してぶっ放せます(笑)

それにね、それにね!
ブレンが搭乗する次世代型AIを搭載したVS(バイタルスーツ)がいるの!
ブレンと会話が可能で、簡易的な自律行動も行うことができちゃう!
そして、ブレンのことを“マスター”と呼ぶのですよ。



子安ボイスで「了解です。マスター」って呼ばれるんだゼ?

\ そこかよ! /

公式にサンプルボイスがあったから、聞いて来て!(笑)
それから、もう一人!
三木ボイスの教官がいるですよ!!



「はい、教官!」

って、言いたいです、私。 ← それかよ!
あと、泣きボクロのあるイケメンさんもいるの!(バンバンバン)



谷山ボイス!?え、あの赤枠さんと一緒じゃないですか!!(ウカウカ)
やだーwww
ブレンに対して次第にライバル心を持つだなんて、....じゃあ、ホモるか?←おい!

でね。
10月27日~11月3日にかけて全国5会場で体験版を用いた“チャレンジイベント”を、するそうです。チャレンジの内容は、体験版に収録されているミッション“体験版特別訓練LV2”を制限時間内にクリアすること。1人プレイでは8分以内ですって。
はははははははは。





出来るか!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


“体験版特別訓練LV1”で、20分以上かかっとるわ!!
そんな訳で、購入に踏み切れないヘッポコゲーマーです(苦笑)
だって、途中で投げそうなんだもん(汗)

ちなみに、主人公ブレンの中の人である梶氏が体験版をプレイした動画がコチラ


※この動画の著作権は株式会社カプコン様に帰属します。

この梶氏がプレイしていたシングルモードもやっと8分弱かかってミッッション終了です(苦笑)
グギギギギ。もうちょっと短縮出来るはず!!

そして、モンハン開発スタッフが『エクストルーパーズ』をやってみた動画がコチラ


※この動画の著作権は株式会社カプコン様に帰属します。

このマルチプレイモードのLv1でヒーヒー言ってるの!私!(苦笑)
でも、面白いので、せめてLv1を10分以内で終わらせる様になりたいです(遠い目)

でも、PS3の体験版の評判はイマイチらしい(苦笑)
え?マジで??
私が3DSだけども、プレイするならPS3のがいいだろーなーと思っていたのですが、ひょっとして画質的に3DSなら許せるけどもPS3で耐えられないって事?
それても仕様的な話??

まあ、発売までまだあるので、考えたいと思います。
シナリオも面白そうなんだけどなー。むー。
ただ、買うなら3DSなので、マルチプレイは諦めたわw
あと、カヌチにドハマリしたら買うのは保留かもしれない(笑)


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.