忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [59]  [52]  [34]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ、すっかり失念しておりました。
あ。あと、



父ちゃんの事も

もう、すっかり忘却の彼方です。
だって、今の私にとって一番大事なのは、

いかに発狂せずに、暴走せずに、心臓に負担掛けずにアトス隊長と向き合うか

ですものー。


拍手[0回]


**********


なぜか私の頭の中ではB'zの「アラクレ」と「儚いダイヤモンド」がグルングルン流れている状態です。
◆アルバム:BIG MACHINE

(*゚▽゚)ノ ワタシ,イナバサンノアイジン534ニンメデモ イイワ...

もう、大声で歌いながら全力疾走したい感じのテンション。
…近所にヒソヒソされるので、しませんが。

いやー。もう、すっかり忘れてた!!
そうだね!父ちゃん死んだね。殺されたんだったね!!
そして、そうそう!悪魔設定ありましたねー!!
マジで素で忘れてたわー。

なんだか、ダルダルが動揺ドヨドヨしている最中に、そんな事を考えてた私。
ダルダルとは4章に入ってからシンクロ率が低下していたのですが、ここにきて更に下がりました。
あのダルダルの平常心を、ちったー分けて貰った方がいいだろ、自分。
そして、人間というのは過酷な環境でも時間が経つと若干慣れてくるというか、麻痺してくるものでして。
私もここにきて、少し心拍数が落ちてきたです(過酷な環境なの?)

でも、顔が近いとか、ホント無理!!!
近い、近い、近い、近い、近いーーー!!!!!

それと、アトス隊長の挨拶…「おはよう」とか「おやすみ」ですがね。好感度が上がると同時に語尾も上がって「おはようっ」ってなってくるのはホント勘弁して下さい。想定外の角度から、剛速球を頭に何度もくらって意識が遠のいてますYOー。

あとですね。私、あの制服の下にきている白シャツ状態が、直視出来ないんですが。
そんな状態で近づかれたらもう、心臓が痛くてしょうがない。
何度、PSPと一緒に枕に顔を埋めたか…。
ズルい。それ、本当にズルい。いいいいいいい、いけませんー!!!Byメディシス@デスコネですよ、もう。
むしろ、失神した方が楽じゃねーか?

そして、よせばいいのにダルダルってば、アトス隊長と一緒にロシュフォール先生のお部屋に様子を伺に行くとか。
え?それって、うっかりロシュフォール先生に見つかりそうになって、タンス(ロッカーでも可)へアトス隊長に連れ込まれて、口とかアトス隊長の白い手袋で抑えこまれちゃって、いろんなところが苦しいですダルダル@narinari!!!状態なイベントが発生ですかーー!?…と、0.3秒で妄想特急が爆走したのですが、ラッキーな事にそんなイベントはありませんでした。
いつもなら、

「そんなイベントぐらい入れてよねっ!」

と、プランシェばりに言う所ですが、そんなイベントがあったら三途の川を越えかねませんので、むしろ無くてよかったです。ふーっ。
ここまで、どう考えても慣れたといえねーだろ!…と、皆さん突っ込みを入れたい所だと思いますが、これでも3章終盤~4章に比べれば、本当に若干ですがアトス隊長を見れる様になったんですってばよ。


…が。
ここに来て、最後にダンスパーティですと!?

イヤイヤイヤイヤ!
ちょ!ダメだって、ダルダル!!行ってはいかーーん!!




....................

だから、フォーマルとか着たらダメだって、言ってるジャン...onz
スーツ好きだって言ってるジャン!ジャン!ジャン!!!
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

もう、魂が抜け掛けました。
ただ、中に来ているベストが「チョッキ」な感じに見えたのは、気が付かないフリをしたけどね。


このあとダンスとかしちゃうんでしょ?
アトス隊長が誘うとは思えないから、ダルダルがうっかり「踊りたい」とか言うと思うであります!
ゼヒ、ここはアトス隊長、断って欲しいであります!

隊長) < ダルタニアン。お前は踊ってこい。

(・△・)< 隊長は踊らないでありますか!

隊長) <俺はいい。騒がしいのは好きではない。だから、お前は踊ってきたらいい。

(・△・)< ......


堪えた!!アトス隊長、よく堪えてくれました!!
大丈夫です!ダルダルなら、たとえションボリしても後でクッキーでもくれれば復活します!

(・▽・)ノ

・じゃあ、踊りに行ってくるであります!
・アトス隊長と踊りたいであります!!


えええええええ!選択ぅぅぅぅぅ!!!!!!!(滝汗)


((( ゚Д゚))) ガタガタガタ


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタガタガタガタガタ


ふ、普通に考えたら踊るですよ。判ってます。悩む所ではないです。十分理解しています。ですが、私のこの抜け掛けた魂は戻ってこれるのでしょうか?大丈夫デスカ??


(ノ;゚□゚)ノ あああああああああああああああああああ。



・じゃあ、踊りに行ってくるであります!
>・アトス隊長と踊りたいであります!!
ポチッとな



ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!



デ、デレたぁ!!

デレた、デレた、デレたあああああああああああああああぁ!!!
ぎゃああああああああああああああああああああーーーーー!!!
イヤ、ま、まさか、ここでデレが来るとは....!!
もう、魂抜けちゃったよぅ....。いったん休憩をはさんだよぅ....。とりあえず、ハチとかモフってみたよぅ.....。
しかも「来い。」とか命令口調。アトス隊長、何してるんスか!!

つうか、平然とついて行くダルダルが憎い。←どんな八つ当たりだよ

その後の星空ダンスは堪えましたが、アトス隊長の囁きボイスに討死しました。
こんな感じで、5章終了です。
次は恐るべき、アトス隊長√ですよー。
続きは後日です。目はランランと冴えてますが、ハートが持ちません。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゚Д゚)<酸素ボンベ持ってきたYO!
ちょりーっす、narinariさん、こんぬつはー!
アトスルートを完走するために、酸素ボンベをお持ちしました.どうぞスーハースーハーして、マスケティア走り切って下さいね(`・ω・´)


いやー、男塾関連の話はサッパリ付いていけないのですが(失礼)、他のキャラ攻略時でも「キャーアトス様vvvvvv」となった私には、narinariさんに感情移入してしまいました.ホント、ロシュ先生の部屋でクローゼットとかベッドの下に隠れる裏ルートがあっても良いですよね!!もしそうだったら、私も狂喜乱舞してましたっ!

堅物かと思いきやの笑顔が憎いです、narinari隊長.ダンスパーティー後からの後半戦、果たしてnarinari隊長が三途の川を渡るのか、‥いやもう三途の川を一度渡って、アトスをこちらに連れて帰れるぐらいのガッツな記事を楽しみにしております!拙宅の記事などはご自由にドウゾーでありますっ、ご親切に教えてくださりありがとうございますたっ!
やしろ 2011/08/05(Fri)17:56:46 EDIT
Re:( ´Д`)>[酸素ボンベ] シュー....シュー...
ちょりーっす!やしろさん、こんばんわんこ!
酸素ボンベ&コメントありがとうございます!
ワタクシ現在、胃の調子が悪いわ、お腹は下すわ、恐るべし、アトス隊長!!で、あります...onz

>いやー、男塾関連の話はサッパリ付いていけないのですが(失礼)

イヤイヤイヤ!!
普通です、普通でございます。むしろ、レディは知る必要がありません。
男塾と北斗の拳とジョジョの区別がつかないのがレディの証です(当社比)

ロッカー…。入りたかったですね。...いや、私は死んじゃう(爆)
妄想しただけで、昔飼っていた犬の姿が見えそうです。
と、いうか普通に萌えたいとです...
やしろさんのアトス√、楽しいそうで羨ましですwww

つうことで、あの後は、なんとか無事に生還し、なんだか賢者モードです(笑)←いい意味で
今夜、勝負掛けてきますよ!終わらせますです!
【2011/08/05 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.