忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[290]  [305]  [289]  [282]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [281]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんは!!

コンマネ楽しいであります!(笑)
やはり、予想通り突っ込みどころは多いですが(苦笑)、それ以上に私は楽しんでいます。
なんか、久々の乙女ゲーで、スチルがあるのが新鮮デス(*´ω`*)


さて。
いつも、いつも、拍手&拍手コメありがとうございます(土下座)


皆、皆、大好きサ♡


そんな訳で、お返事は続きはコチラに♪

拍手[0回]


**********



>ともこ@てらしっちっち♪ ← あっ

壮介ちゅっちゅーwwwww
コンバンワンダフォー!!
壮介愛を叩き込んで頂き、アザーッス!!(笑)
てらしーの匠の技は、本当に素晴らしいと思います(真顔)
でも、その割にはともこさんの順位は3位とかwww
てか、それ以上に誠さんのエロボイスがハァハァですよね!(手ガシッ!!)
誠さんの良さをともこさんに教えて頂きました。てへへっ♪
あと玲央くん!!
何だかんだ言って、可愛い玲央くんだと思います!!
拍手&拍手コメありがとうございますーっ♪
返信不要だなんて、言わないでっ♡


>美優さん

こんばんはー!
拍手&拍手コメアザーッス!
拍手画像は、そろそろ秋なのでね。秋っぽい雰囲気にしてみましたw
溺愛する獣は、フッサフサになってます(苦笑)

透真くん@添い寝彼氏はーwwwwww
うん、萌えなかったーーーwwwwwwww
だから、美優さん好きなタイプです。絶対に(キッパリ)
時間があったら、聞いて来てください(笑)


>めつんさん

こんばんわっほー♪
拍手&拍手コメありがとうございやーっす!
MWAMのDVDいいよねー!
って、まだ見れてないんだけどねー!!(苦笑)←おい

そして、ビューティー枕のおかげで、娘は寝室への移動が速くなったよ!
ただ、今度は寝室でビューティーと戯れるから、結局寝る時間は変わらない...onz
でも、結構オススメよ?...邪魔だけど(笑)
一家に一枕wwwゼヒwww
3連休は、家庭内業務があって大変そうね...。お互い頑張ろう(苦笑)
そして、今夜もコンマネを進めましょうゼ!www


> カシ様

はじめまして、カシ様!
ようこそ、いらっしゃいました♪
葵座レビュー巡りで、うちのブログに辿りつかれたそうで、その....感想的なものは大丈夫でしたでしょうか?(汗)
葵座さんに関しては、「お前好きなのがdisってるのか判んねーよ!」っという感じの記事となってる可能性が高いのですが、葵座は大好きです。愛してます(苦笑)
再演を楽しんでフルコンプされたそうで!本当によかった....(感涙)楽しんでプレイされた様で、本当によかったです(もはや、気分はオカン)

突キスは....www
私も割と平気でした。...そういうもんなんだなと(大笑)
再演は、本筋シナリオのアレな部分(突キス等大がかりな改修が必要そうな箇所)の変更はされていませんが、出来る範囲での可能な改善はされていると思います。それだけで、私は嬉しくて仕方がないとか、ホント頭がオカシイレベルですね(苦笑)
そして、無印は発売当初のあの壮大な期待感と、そしてあの裏切られた感がすごかったんですよ。
なので、何の予備知識なしに再演をプレイされたのは逆に良かったのかもしれません。
葵座に限らず、ゲームは楽しんでプレイするのが1番ですからっ♪

葵座さんは、その後の展開が期待出来る気がしないのですけども、それでも現代パラレルは見たいですよね!(バンバンバン)

>>葵ちゃんの家近くにいる丼物屋の旦那

.....いいです、それいいです!!(ガタン)
学校帰りによって悩みの相談をする葵ちゃんと、フンフンと優しく聞いてくれる旦那とか見たいですっ!
あと、出来ればモニも現代に来て一緒にワフワフしたいですねー。
うふふ。私はモニがモフれない分、愛犬をモフってます(苦笑)
拍手&拍手コメントありがとうございましたーっ♡
よかったら、また遊びに来て下さいませっ♪


>あばやまさん

こんばんはー!
拍手&拍手コメントありがとうございまーっす!!
もう、ビューティー枕に娘は大コーフンですよぅ!
寝るまでビューディーとゴロゴロして、寝たら蹴飛ばしてベットの下に...(笑)
そして、それをそっと元に戻す親という図でございます。うふふ。
更に朝起きて目を開けると、ビューティーの顔が目の前に!という事態も発生しますよ(苦笑)
愛犬のケツが目の前に!ってくらい朝からテンションあがりますわっ♡

ただ、残念な事にチャックがついてないので、カバー仕様ではないのです。
一撃必殺仕様(旦那談)なのでカバーを付けたいところですが、そうするとビューティーやウルフルンさんが見れなくなる切ない状態...(´・ω・`)ショボーン
でも、ワタクシ割り切って愛でる事にしました。きっと、薄汚れる頃は中の綿もヘタれる頃だと思うのです。この儚い時間(とき)を共に過ごそうと....。過ごせる時間が少ないからこその輝きだと思うんです(意味不明)
まだ、予約期間がありますので、引き続き家庭内交渉頑張ってくださいませ!

そして、シャバドゥビタッチベルト!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!チョーイイネ!!
超絶うらやましいです!!私もガチャガチャして、サイコー!言われたいwww
指くわえて、あばやま宅を眺めにまたカウンターを廻しに伺います♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.