忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [301]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
気がつけば、ルンファクをプレイしている周りのお嬢さん達が、次々と結婚したり彼氏が出来ている様です。
どーも!
すっかり、ルンファク喪女になり果ててるnarinariです(遠い目)

※ 喪女とは?

喪女(もじょ、もおんな)は、2ちゃんねる用語のうちの1つである。もてない女性のことを指す。また喪女板となると2ちゃんねる内のもてない女板の事を言う。
※ wikiより抜粋


さて。
本日届きました!



■Webらじお 葵座異聞録 DJCD ~双六の書~
・全2枚組(1枚目:全12回 2枚目:完全録り下ろし)
・パーソナリティ:森久保 祥太郎氏 ・ 菊池 幸利氏
・SPゲスト:三木 眞一郎氏

☆特典:アニメイト予約特典
 「一橋大学 KODAIRA祭 葵座公開録音 特典CD 」


残念ながら、まだ聴ける状態ではないですが(苦笑)、アニメイト限定の特典CDもGETしているので、楽しみにしたいと思いますーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



拍手[4回]

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.