忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [301]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと予約しました、こんばんは。
narinariです。

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~

2012年09月27日予定

どこで予約するか、悩んで悩んで、結局ステラにしました。
ステラのスペシャル特典小冊子が読みたくてよー。
でも、ドラマCD[Confidential Money ~食べて300ドル稼ぐ方法~]も気になってねー。
まあ、小冊子で萌えを補給したいと思います。

さて、さて。
いつも拍手をくれるセニョリータも、いつも拍手コメをくれるお嬢ちゃんも、いつも見に来てくれているマドモアゼルも、いつも×10、ありがとうございますm(_ _)m


皆、愛してるゼーーー!!


そんな訳で、お返事は続きはコチラに♪


拍手[2回]


**********



>めつんちゃん
いつもお世話になってますm(_ _)m
木原さんの漫画は密林から届いたかしら?
絵は少女漫画のキラキラなんだけども、とにかく話がツボなんだよーw
そして、ミッチーDVDを楽しんでいるようで(笑)
ライブに行ける様になったら、誘うので歌を勉強しておいてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それから、最終決戦話ありがとう!!
なるほどねーw了解であります!
拍手&拍手コメ、アザーッス!


>美優さん
ヒャッホー!!こんばんはーw

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

本編シナリオうんぬんの前に、どっちが先に結婚出来るか勝負ですね!
って、ワタクシまだ片思いですけどね!!www
拍手&拍手コメ、ありがとうございマッスルー!!


>もりいさん
葵座発売1周年お祝いありがとうございます!!
いやー、葵座さんは積んどいて下さい(大笑) ←おい
だって、その!あの!
あれは、人を選ぶソフトなので(滝汗)
クソゲーです、クソゲーですよ?(;´∀`)...ワタシは好きですけど。え、えへへ。
もしもプレイされる時があったら気になるキャラからで、「これはアカン...(汗)」と思ったらすぐにPSPから抜いて下さいね?ね?(苦笑)
せめて、VFBだけでも出して欲しいのですけども....って、ビヨンドさんも!!
ビヨンドさんも、VFBとかFDとか次の展開を全裸待機なんですが!(笑)
もう、ビヨンドさんのFD欲しいですよねぇ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
うっかり発売される様でしたら、共にダイブしましょう!!
拍手&拍手コメありがとうございます~♪


>タロさん
こんばんは~♪
葵座さんのFDは、売れる気がしないですね!! ← あっ
誠司のその後wwwww
すっかり、忘れてましたwwww ← 酷い
私はどちらかと言うと、再演の小噺2の誠司編の続きが見たいですwww
もしも、うっかり葵座さんのFDが発売される事があったら、また一緒にダイブしましょうねw
拍手&拍手コメありがとうございます~♡





PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.