忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[281]  [283]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちは!

社畜というか、絶賛馬車馬の様に働いてるnarinariでございます。
新しく仕事内容が変わりまして、その仕事内容と言うのがですね。
作業をしながら知識を溜めて覚えていく事で作業速度UP!な感じなものでして、おかげで現在修行中な感じです。作業時間が凄い掛るんだけども、人手を増やすと言うより経験値を溜めていかないとって感じで、ぶっちゃけ頑張るかない状態という...onz

なので、家でPCを触る時間がめっきり減りました...⊂⌒~⊃。Д。)⊃
かろうじてルンファクはプレイしているのですが、すぐに眠くなるので全く進みません(涙)
なので、ちょっとブログの更新ペースが落ちそうです。ぬるーく見て下さいませ。
書きたいネタはあるのですが、とにかく時間がないですよぅ(涙)あと、ダグとかダグとかダグとか、ルンファクのお絵描きもしたい...(遠い目)
あうあう。

Twitterの方にはいる...はずですが、呟きよりもむしろアトス隊長botに愚痴って絡んでる可能性が大です(苦笑)
そんな感じでボチボチと。
経験値を積んで、処理速度がUPしたら余裕ぶっこけるはずなので頑張ります。
むしろ仕事の繁忙期は年度末らしいので、それまでになんとかしないと大変よぅ!!

そういえば、花ゆめで連載しているスキップ・ビート!という漫画があるのですが、

◎スキップ・ビート!@仲村佳樹著


“イケメン敦賀蓮の実写化&ポスター化”プロジェクトなるものがありました。この漫画に出てくる敦賀蓮というキャラを実写化という、あの速水さんの実写化とか月影先生の実写化とか、いろいろとやってくれるよね、白泉社さんは!wwwwww
んで、誰が敦賀蓮を演じるのか!ってことで、このたび発表されました(笑)

※花ゆめ:スキップビート公式サイト

もう、大好きです♡

さて、さて。
いつも拍手をくれるセニョリータも、いつも拍手コメをくれるマドモワゼルも、いつも見に来てくれているレディも、いつも×10万回、ありがとうございますm(_ _)m


サンキュー!グラーツィエ!


拍手[4回]


**********



>鈴城ゆき様

初めまして、鈴城ゆき様こんにちは!!
ひっそりと読んで頂いてたとか、嬉し過ぎて嬉ションしそうです、アテクシ!←おいおい
実は、「真実の愛」話は、昔から友達と議論していたネタなのです。テヘ♡
ゆき様もおっしゃられている様に、BL(やおい)に何でこんなにハマるんだろう?という議題で話していた時に、たどりついたのが真実の愛でした(苦笑)
まあ、それだけでは片付かないシナリオ(例えばヤる事で相手を自分の配下と認識させる、犬で云うとこのマウントとか)もあると思うのですが、ハマる入口はそこじゃね?と。真実の愛って、やっぱり女性が追い求めるものだと思うのですよー。
あと、女子同士でキャハキャハ♪ウフウフ♪出来て楽しいですし(笑)
ただ、元ネタのあるBLだと、カップリングで血を見る様な争いになる事もあるので、真実の愛を求める乙女も複雑ですよね(苦笑)
拍手&初コメント、ありがとうございます!!(手ギュ)


>やしろさん

やしろさん、コンバンワ!!
ABCから始まるゼロ年代以前の少女漫画は、思い出補正とかなく、何だか本当にいいですよね!一時期、色んな漫画を大人買いしまして、それこそエースをねらえ!やSWANなどの王道少女漫画から、ジャンプ系やあしたのジョー、デビルマン、バビル2世などの王道少年漫画を読みまくっていました(苦笑)
合わせて、いわゆるTLの少コミなども手を出して、何か...違うなとwww
少コミ系は、本当にただの興味本位と、絵がツボで話の設定がツボの作品を読んだのですけど、それでも無駄なエロに(;´Д`)こんな顔に(笑)

そうなんですよ。やしろさんもおっしゃってる様に、CABと順序が代わった今のTLで育った世代には、視覚的にモノを見せて貰わないと楽しくないのでは?と私も思います。どっちが良いとか悪いとかではなくて、それぞれの育ってきた漫画の環境が違うので仕方がないのですが。
たしかに、今「ぼく地球」の連載が始まっても、あの頃の様なブームはないかもしれませんね。実は、あの漫画のシオンが好きで好きでwwwwwしかも、OVA版は速水さんとか堪らなかったです(苦笑)←ちょっとしか出ないんですけどね。
今、「ぼく地球」の続編をやってますが、あれもきっと昔の「ぼく地球」を読んでハマった人がメインでしょうしね。でも、視覚的に見せるCABと順序が変わった現在でも、花ゆめは少コミの様なエロばっかりな雑誌にならなくてちょっとホッとしてますw

しょ、処女成分は、75%ですお!wwwwwww
あー、うーん。そうです、厨二成分は多いです(大笑)
モフモフゲーは物足りなかったですwwwでも、王子が狼に変身とか、眼帯とか、ツボは刺激されたのですよ!!←ザ・言い訳。
...まあ、物足りなさは、デスコネの後だったせいもあると思いますが(苦笑)
拍手&コメント、ありがとうございます~♪


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.