忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[272]  [271]  [270]  [301]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!!
今日は花の金曜日!!
今宵は、ルンファク頑張りますよ、ルンファク廃人のnarinariですっ!(キャピーン)

さあ。
ワタクシの地道な洗脳布教活動の成果で、美優さんもルンファクを始めました(笑)
ふふふ。口説きましたよwww
そんな美優さんを口説き落としたセリフ

アーサーは、金髪のオカッパで....テラ王子で、誉先輩@スタスカ系ですね。


Σ(; 美Д優) < ちょっと、ルンファク買ってくるわ!(ガタン)


皆もプレイしようゼ!www


★現在のフレイちゃん@narinariのスペック
◎第2部開始で、帝国領土完了!
◎フレイちゃんLv109
◎冒険のお供:
シルバーウルフのテリー( Lv100 )とハチ( Lv102 )♡
・モルテン( Lv92 )
・カミュ( Lv95 )
・たまにアーサー( Lv78 )、かディラス( Lv70 )

◎皆の仲良しLv
・アーサー:Lv9
・ディラス:Lv9
・レオン:Lv6
・ダグ:Lv3....onz


拍手[4回]


**********



※ 前回までのあらすじ
・第一部完了で、マッタリな日々。
・でも、相変わらずダグの攻略制限は外れず...onz
・バレンタインイベントなんかもあったり、恋愛イベントを堪能。
・「お前の事が気になってるんだよ」的な感じのセリフを喰らって、萌え転がり中。
・ただし、全て大本命(ダグ)以外からのアプローチのみ。
・ちなみに誰にも告白してないので、お付き合いなし。一途なんです、私(照れ)
↑でも、婿候補を効率よく攻略するならビッチプレイした方が絶対に良いと思うの。



◆マッタリしつつ、更にモンスターGETだゼ!
次のイベントが始まるまで、ノンビリ作業に没頭です。
そして、素材集めの為にダンジョンへ。
ふと、道すがら鳥系のモンスターと目が合う。

....ひょっとして、仲間にすれば背中に乗れるのか?

って事で、手当たり次第、草とか草とか草とか渡しまくり。
ガツガツ突っつかれても、ブラッシング(苦笑)
ピロリピロッピローン♪
ヒャッホー!鳥系ゲットだぜ!!


名前:モルテン


ニルスの不思議な旅が好きだったのよぅ!

ただ、モルテンってば初期の方に出てくるモンスターだったせいかLvが低い、低い(汗)
よーし!モルテンのLv上げ、頑張るゾ♪ ← アーサーとかディラスとかレオンはどうした!?
だってサー。
ちょっと聞いておくれよ、お嬢さん。

頑張って、アーサーとかディラスとかレオンのLvを上げてもですよ?
この先に口説き落とすダグがいる訳で、ダグと仲良しLvが上ったらダグと冒険にウフフフ♪あははは~♪捕まえてごらんなさぁ~いっ♪と、ばかりに行く訳ですよ!(机ドン)だったら、頑張ってその3人のLvを上げる必要はないんじゃね?と。
しかも、うちのテリーのが強いしぃ(鼻ホジ)
あいつら、すぐ死ぬんだもーん。
なんて、惰弱な!! ← Lvを上げなかった自分のせいだろ

おかげで「よかったら、一緒にどこかに出かけませんか?」と言われない限り、人と冒険に行かないコミュ障害の猛獣使いの様なフレイ@narinariであります(苦笑)


◆それは突然やってきた!!
そんなわけで、ボチボチと冒険へ行ったりスキルを上げたり、街の人達と会話したり、お祭りに参加したりする日々を過ごすこと数日。
今日は釣りのお祭りだー!って事で祭りに参加。
沢山の種類の魚を釣った人の勝ちらしいので、個人的の釣りポイントである街のすぐ外の橋を目指します。

....ら。
突然、本編シナリオがスタートですよ、奥さん!!
ウヒョー!ちょwww待って!!
私、釣竿持って、非常にマヌケな状態なんですが?(笑)

そんな状態なのに、華麗にダグ登場。
きゃーー!!ダグゥ―ーー!!ステキーー!!
...ん?え?
まさかのそんな話?
ですよね、そうですよねー。
ちょっと、いい話チックに思わず....って、ちょ!!
ダグ!?ダグゥ――!?
ダダダダダダグゥーーーー!!!

...と、ダグ推しの私の心の叫びをお見せしたところで、いきなりの戦闘開始です。
....私、釣竿装備中なんですけど(苦笑)
まぁ、



瞬殺ですけどね(ドヤ顔)


つう事で、華麗に第2部スタートです!


◆vs帝国軍_ダンジョンその1( 洞窟編 )
いきなりのスタートでしたが、むしろ私はダグが病院送りになっている状況の方が衝撃的で、奈落の底に突き落とされますた。←ダメ過ぎ
この先、本編シナリオが進まないと話す事すらままならないのか!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタと、別の意味で魂が荒ぶりましたが、ひとまず大丈夫でした。
...仲良しLvは相変わらずですけどね...フフフ(遠い目)

さて。
今度は帝国軍なるものが出てきます。
でも、ご安心を。
ダーン!ダーン!ダーン!ッダッダ、ダーン!とBGMを垂れ流してコォーコォーと言う人は出てこないし、マクシミリアス様も出てきません。

とりあえず、最初のダンジョンに特攻であります。
いやー。
今回は、緊張感がありますね。
しかも、洞窟は色々仕掛けがあって、面白い。
...普通なら。←え?


私は面倒だったのよ!!(机ドン)


だって、早く本編シナリオを終わらせてダグに(以下同文)

もう、床スイッチとかサー!!
・踏む → 通路がバーン!と開く。その先に宝箱。
・離れる → 通路がバターン!と閉まる。

あ。ダッシュで移動とか無理だから。
チャレンジしたから。 ← したのかよ!!

んあー。
コレは、何かをスイッチの上に乗せなきゃいけないパターンでしょー?
.....アーサーか、ディラスを乗せればいいか?そうなのか? ←え?
つうことで、テリーとモルテンと冒険に来ていましたが、翌日はアーサーとディラスを連れてきました。
まあ、レオンでもいいんだけども、Lvがとにかく低過ぎてね。
もうね。色々と諦めた(苦笑)
街中で仲良しLvだけ上げていくよ。うん。

さて。
アーサーとディラスを連れて床スイッチです。

アーサーさぁーん♪そこで止まってぇ~ん♡(可愛子ブリブリ)









通路バターン!









人じゃ、ダメなのかよっ!!(三村風)


クッソ!
何のために連れてきたのか、判らないじゃねーか!!←ザ・暴言
帰る!帰るぞ!!
もう、私の相棒はモンスターでいいや。うん。

このダンジョンは、そんな仕掛けだとかが満載で、非常に面白いダンジョンですよ?(ニッコリ)
そうそう。
途中、色々あって妖精が仲間になりました。
...個人的には今更感たっぷりですけどね(苦笑) ← 自分のせい
名前...名前ねぇ?
では、

カミュで。

聖女様って...呼んでいいよ?(ドヤ顔) ←だがらゲームが違うって
けして、オリオンとはつけません。
仲良しLvを上げれる自信がないのでね。ザ・トラウマ(苦笑)

とにかくガンガン進み、仕掛けもクリアしてラストのボス部屋前まで到着です。
すでに時間は夜中なので、特攻は翌日にしましょう。
でね。
翌日、そんなタイミングの時に限ってディラスが、

今日、これから何処か一緒に行かないか?(杉田ボイス)

とか、誘ってくるんだよぅ!
何だよ、このタイミングは!!
全力で戦闘に向かいたいのにぃ!!

でも、断れない...onz


...まあ、ボス戦の最中に死んじゃっても...仕方がないよねっ♪キャピ☆ミ
つうことで、ディラスとテリーと特攻したいと思います。

...案の定、ディラスは途中死んじゃったけども(苦笑)、苦戦する事無く勝利でございます。
※ ちゃんと復活させてるよ!!
よっしゃ!次、次!!


◆vs帝国軍_ダンジョンその2( 山越え編 )
今度は帝国軍を追って山越えですよ、奥さん。
これまた、スゲー面倒臭い(苦笑)
風がビュービュー吹いたりしてねー!!
しかも、穴も開いていたりして、進まねー、進まねぇ!!
もう!

モルテンに乗ったら、サクサクと進むかしらっ!...なんて、夢見る乙女チンな事を考えましたが、意味なかったです...onz
地味に進めます。
とはいえ、新たなモンスターが出てくるので、色々と新しい素材をGET。
新たな双剣を作る為に、素材を回収であります!

とりあえず、新たな武器を作成。
ウヒョー!強そう!刀っぽくって、刀身が長いのがステキ!私好み!
しかも、付加能力で毒攻撃までしてくれる!
さあ、風にあおられ何度も何度も穴に落ちながら、ボス戦まで特攻です!
もう、武器を強化する事もせず、突っ込むよ!!






テリーとモルテンが頑張ってくれた!!アッサリ、勝利であります!
イヤッフー♪
なんか、ボス戦より、途中の雑魚キャラ戦のがシンドイわよぅ。ぷぅ。


◆秋だけどホワイトデー開催!
帝国軍を猟犬の様にガウガウと追ってますが、街では恋愛関連イベントが発生しています。
....ダグには直接関係ないですけどね(虚ろな目)

さて、ホワイトデーです。
フレイちゃんは女の子なので何かを貰う日のはずですが、前回のバレンタインデーに女子からクッキーをモリっと頂いてしまったので、そのお返しが必要なの....かな??
教えてエロい人!!
とはいえ、イザその時に渡すものがなくて慌てるよりは、たとえ不要でも準備しておく方が心に余裕が生まれるので、前日に何を準備するか確認しておきます。

....また、クッキーかよΣ(´∀`;)
まあ、いいけどね。レシピもあるし、小麦粉さえ買えば何とかなるし。
つうことで、10個作成であります。

さあ、翌日はホワイトデー当日。
前回クッキーをくれた女子を見かけたら、とりあえずクッキーを渡してみるも反応はいまいち。
...あれ?ひょっとして、渡さなくてもよかったの?もう!早く、言ってよ!!
でも、外面のいいフレイ@narinariなので、クッキーをくれた女子には全員渡しまします。

そうこうしているうちに、すれ違う男子諸君からクッキーを頂きました。
※ 正しくはこちらから話しかけて、無理やりな感じもしなくもない。

あー。
きっと、恋人関係だったら、前日にデートの約束なんかしちゃって、街外れの湖畔に行ってイチャコラするイベントが発生したりするんですかねー。「ホラ!コレ、俺の気持ちダ。その...上手く出来なかったけどヨ...。まあ、受け取ってくれ!...どうだ?美味いか?(ニカッ)」とか言われたりするのかなー!!言われてみてーなー!コンチキショウ!!
来年、楽しみだなー!!








( ダДグ)ノ < ホラよ、お返しのクッキー。






ぴぎゃあああああああああああ!!


ダグが!!ダグが、クッキーくれたああああああああああ!!
うれしいぃぃぃ!!超嬉しい!!
嬉し過ぎて、床ローリング!!(ゴロンゴロンゴロン)
アーサーとかディラスがクッキーくれた時は、ニヤニヤしたけどサ!!
何を言われたか記憶が吹っ飛んだ!! ←え?

あああああああ。
クソ萌える!!萌えすぎてハゲそう!!
ダグゥー!!結婚して!!今すぐ、ナウ!!
※ ダグのお返しはどう考えても義理です。仲良しLv3だしね。

もう、修羅の道としか思えない事ばっかりだけど、私は幸せですよ。
ダグ推しで良かった...(感涙)
もう、さっさと本編シナリオを進めて、ダグと結婚するよ!!
頑張るよ!!

そんな中。地味に仲良しLvが上がってきているレオン。
なんかこう、「おふっ///」って萌えるよな事ばかり言いやがるイケメン男子でござるよ。
で、です。ある日ですね。
レオンとディラスが並んで釣りをしている場に遭遇。
いつもの様に、刺身とか焼き魚を渡さないといけないので、まず手始めにレオンに話しかけた訳です。ええ。

( レオーン) < 俺とディラス、どっちが好きだ?(ニヤニヤ)


うぎゃあああああああ!!
何言ってるの!?ってか、ディラスまで会話に加わってくんな!この野郎!!
選べだと!?えーっと、えーっと!!

....どっちも選べない。

って、選択したら、話しかけるたびに聞かれるんですけど!!
うひょー!!恐るべし、ルンファク!

ちなみに、両方の回答が聞きたくて、最初にディラスを選びニヤニヤしたところでリセットし、朝からやり直したら2人が並んで釣りをする場に遭遇出来ませんでした...onz
これはもう、朝の畑仕事が終わったら、必ずセーブしておく必要があるのか?そうなのか!?

ちなみに後日、レオンとアーサーVerにも遭遇しました...onz
そんなイベントがランダムに発生するとか、ルンファクってばパネェなぁ(苦笑)


◆vs帝国軍_ダンジョンその3( 帝国領土編 )
さあ。
猟犬の如く追いかけてきたら、とうとう帝国領土までやってきました。
...とにかく、進める。ダグとの未来の為に!!←そこかよ

テリーとモルテンを引き連れて、帝国領土内に侵入です。
いやー。モルテンもいい感じでLvが上がってきましたー。
この調子で進みましょう!
...と、言いたいとこだが、相変わらずの面倒臭い仕様のダンジョンだなぁ。
アッチ行ったり、コッチ行ったり。
もう、面倒臭いから、とにかくボス目指して進むよ!!
宝箱は後でダグと一緒に回収しにくるわ!←ザ・夢見る乙女ちゃん

そして、道中これまたシルバーウルフちゃんを仲間に。
ヒャッホー!!
可愛いwwwやっぱり、超可愛いwwwでは、


名前はハチで。


我が家の溺愛するプリティハニー♡ですよ。うふふ。
それからは、シルバーウルフちゃんの2頭立てで、ボス戦に突っ込みます!!

...と、思ったら、またディラスに誘われたんだけど!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
何?なんなの??そんな仕様なんですか??
じゃあ、スマンがディラス頑張ってくれ。

...て、ダグがきたーーーーーーーーー!!
うひょおおおおおおおおおおおお!!
カッコイイ!!テラ、カッコイイ!! ← 愛は盲目
あああ。ダグは、ヒーローポジションよね?
本編シナリオに絡んでいるだけあって、ヒーローですよね??
...個人的にはヒーローじゃなくていいから仲良し度を上げさせて欲しいけど。
もーーーー!!

ダグに惚れ直した、なう。

愛の力でボスを撃破です♡


そして、ダグの仲良しLvが上がらない鬱憤をTwitterにUP(苦笑)




PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.