忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[273]  [272]  [271]  [270]  [301]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
こっちの天気は凄い事になってまして、娘には

キュアピースが、どこかで戦っているんだよ!

と、ごまかしている状態ですよ、どうもnarinariです(笑)

さて。
昨年の8月18日。
文明開華 葵座異聞録が発売されました。
プレイした当初は、虫笛も光玉も効かないほど目が真っ赤になったものです。
いやー、懐かしいwww
今じゃもう、懐かし過ぎてむしろ愛しいほど(苦笑)

まあ、今更そんな愛を叫んだところで皆さんお腹イッパイですし(苦笑)、過去にあった雑誌情報とかそんな話とか如何でしょう?
本来であれば、私も1周年記念に葵座さんを再プレイ!やっぱり剣助大好きです!!...なんてするのが真の葵座スキーだと思うのですが、ワタクシ現在ルンファクで手いっぱいで、ホントすみません(土下座)

しかも、PSP本体は妹に貸し出し中だしね!(大笑)

てなわけで、ちょっぴり興味をもったお嬢様はつづきはコチラへ、ドゾドゾ。


拍手[8回]


**********



まず。
再演が発売された記念に、Girls-Styleサイトで独占インタビューが公開されていました。

【Girls-Style】
【Style of the PRINCE Special】『文明開華 葵座異聞録 再演』独占インタビュー


もう、葵座好きな勝ち組さんも私の様な負け組さんも、非常に楽しく読めるインタビューです。
....でも、葵座トラウマ持ちの人は読まない方がいいと思う。


なぜ、あんなソフトになった!?(机ドン!!)


...と、思うはずですのでね。ふふふ。
しかも、アンチの方々からは更にボロクソに言われる材料になりかねない内容ですが、それでも葵座偏愛持ちの私は楽しく読ませて頂きました。
本当にありがとうございます。

まあ、ちょっとフォローさせて頂ければ、会社の「顔」としてのインタビューなのですから、どんなに手厳しい意見や世間のクソゲー評価を受けたとしても、笑顔で

貴重なご意見を頂き、応援ありがとうございます(ニッコリ)

っと、言わざる負えないでしょう。
大人の事情もあるでしょうし、むしろこの短期間であのクオリティ(内容)の再演を発売して頂けた事に、私は大感激であります。
...あくまでも、私は葵座偏愛持ちなのでね。

とはいえ、大人の事情があろうが無かろうが、企業としてゲーム会社として商品を発売するのであれば、それなりの水準を求められても仕方がないだろう!!...と、いう思いも理解出来るし、マルっと同意であります。
葵座トラウマを植えつけられた人の怒りはごもっともです。うん。
何か、本当にすみません(土下座)

次の展開は....望める気がしませんが、ヒッソリと待っていたいと思います。
できれば、VFBだけでも出して欲しいなぁ。
このインタビューも納めて欲しい。
過去の記事もイラストもSSも、入れて欲しいなぁーってね!!
Girls-Styleさん、本当にお願い致します(土下座)

そして、FDは....。
個人的には、すでに再演がFDの位置づけなんですけどね(苦笑)
出して頂けるのであれば、本当にお願いしたいです。
それこそ、各攻略対象との明治生活(新婚)編も見たいし、パラレルでもいいから...むしろパラレルで現代編を見たい。


超見たい!!


もちろん、壮介くんとの話も見たいじゃない??
...あれ?私だけ?(苦笑)

前はすごい野暮ったい感じの壮介君だったのが、剣助の記憶が蘇った事により超男前に変身だと思うのですよ!(机ドン)
剣助の色気が追加され、しかも女心も判る(400年のジジィは伊達じゃない)
そりゃ、葵ちゃんのクラスの女子どころか、上級生や下級生からもハートの眼差し!!

クラスの女子と「壮介君とどうなのよー?もう、好きなんでしょ?付き合ってるの?何時までも意地はってると、他の子に取られるぞ!先週も、下級生の子からコクられてたよー♪」なんて女子高生会話して、葵ちゃんヤキモキ!!
家で壮介くんと勉強をしつつ、「俺が好きなのはお前だけだよ、あ・お・いっ♡」とか言われたら、禿げ上がります。

だって、葵ちゃんに再び会うためだけに、生まれてきたんだよ?(感涙)

くはーwww
イカン!!葵座をPSPに突っ込みたくなった!!
でも、手元にない!!wwwwwwwwwww

そんなFDを、私はヒッソリと待ってます...(*´Д`)ハァハァ


◆Webらじお 葵座異聞録 DJCDも、もうすぐ発売だよ!
さて、以前Webらじおをしていた葵座さんですが、そのCDが発売されますー♪

■Webらじお 葵座異聞録 DJCD ~双六の書~
・2012年8月24日(金)発売
・全2枚組(1枚目:全12回 2枚目:完全録り下ろし)
・パーソナリティ:森久保 祥太郎氏 ・ 菊池 幸利氏
・SPゲスト:三木 眞一郎氏

☆特典:アニメイト予約特典
 「一橋大学 KODAIRA祭 葵座公開録音 特典CD(仮題)」


すでに、アニメイトさんは予約終了していました。
密林だと、若干割り引きされているので、興味のある方はゼヒ♪





PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.