忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんだふぉー!
narinariです。

9/04より、LAWSONでジョジョの奇妙な冒険キャンペーンが開催されてます。

※ジョジョの奇妙な冒険キャンペーン

んで、9/11よりローソンオリジナルのJOJO商品を2つ購入すると、先着でクリアファイルが貰えるんだゼー!!...つうキャンペーンが開催されていたので、初日に鼻息荒く買い漁ってきました(苦笑)



ったらサー!!
欲しかったタブレットもゼリーもBREOも、会社の傍のLAWSONに売ってなかった!!

なので、地元のLAWSONに行ってゼリーもBREOをGET!!
しかし、タブレットは売り切れ...onz
おかげで無駄にお菓子を追加で買って、無駄にクリアファイルが集まりました(苦笑)
1~3部のクリアファイルがあれば十分だってばよー。

んで、翌日。
再度、会社の傍のLAWSONに特攻して、タブレットをGETです。



ジョセフと承太郎VerをGETして満足。ポクポク♪
あとは、地味にサントリー製品を購入してます(苦笑)


さて。
いつも、いつも、いつも、拍手&拍手コメありがとうございます(土下座)
そして、返信が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。
YouTube の様なコメントも(笑)、コメなし拍手を入れて下さるレディも、


皆、愛してるぅーーーー!!


拍手[1回]


**********



>やしろさん

|д・`)oコッソリ < 8/23にコメントを頂いていたのですが....覚えてますか?

やしろさん、こんばんわーん♪
葵座さんのWebらじおCDの記事のコメントだったのですが....すいません、すいません。
ちなみにまだ、そのCDは聞けていません。自分、葵座偏愛はどうなった(汗)
むしろ、やしろさんのが葵座愛があるのでは!?ありますよぅ!!←おいおい
そうそう。
ストーカー中のブログは違う方です。てへ。
ってか、そのやしろさんがストーカー中の方のアドレスを教えて下さい!!(笑)

さて、例のアンケートですよw
やしろさんの回答を見た時は、リアルに吹きました(大笑)
そうです、そうです!!アトス隊長は永遠の憧れの恋人です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう、キラッキラ!の王子様ですよね!wwwww
私の薄汚れた心では真正面から直視出来ない、むしろ汚れた心を洗って綺麗にしてくれる様なテラ王子様!!
凹んだ時や、疲れた時に逢いたくなる殿方ではないですか?(苦笑)
...あれ?私だけ?
そして、ニコール姉さんとはお友達になりたいですよねーwww

やしろさんに驚かれましたが、私は猛獣プレイしてるんですよ?ウフフフ♪
ぶっちゃけ話はファンタジーで、好みか好みじゃないか?で言えば、私のストライクゾーンから外れてました(大笑)でも、ホラ!王子様と動物の融合の設定は美味しいですし、何より

嫌がる安元ボイスキャラの腹をまさぐる事が出来るゲームですよ?

デュフフフ。
デスコネのお触りシステム以上の楽しさです。←そこがセールスポイント??

想定外の事態が続いたとはいえ、本当に返信が遅くて申し訳ございません(土下座)
また、やしろ宅のカウンターをカラカラ回しに伺います♡


>coco様
はじめまして、coco様!!
そして、初めましてなのにコメント返信が遅くなりまして、本当に本当に申し訳ございません。

そうですよね!?ダグの得意武器は片手剣ですよね!?
※ あとで記事に追記しておきます(苦笑)

頂いたコメントを見て、「ですよねーー!!」って、リアルに叫びました(大笑)
って、事はどう考えても無駄な努力というか、そんな遠回りな所が更にルンファク喪女っぽくて、本当に自分なにしてるだとwww
他にも情報ありがとうございます!!
ルンファクは地味~に進めておりますwww
ブログも地味に更新する予定ですので、よかったらまた覗きにきて下さいませっ♪
コメント&拍手ありがとうございました~♡


>もりいさん
もりいさん、こんばんは~!!
コメント&拍手ありがとうございます~♪
冷蔵庫が壊れた時は、もうヒヤヒヤしたもんですが、ギリギリで復活してくれました(苦笑)
そんなわけで、現在新しい冷蔵庫です。えへ。
手痛い出費でしたが、でもヤッパリ新しい家電はウカウカしますね。

うふふ。
そうなんですwww
魔恋はフルコンプしているんです。でも、もう手元にソフトはないですが(苦笑)
割とガッツリとトラウマを植えつけられましたwww
あれは、雪山でしたよ...(遠い目)

なんと!?マスケが積みゲーの中にあるのですかっ!
アトス隊長オススメですよーwww
テラ王子様です(大笑)
どちらかと言うと、ネタゲーか?と期待せずにプレイしたら、意外と面白かった!っつうゲームでしたw
時間があったら、ゼヒとも崩して下さい♪
ちなみに次のオトメイト作品は、

・Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~

・カヌチ

...で、裏街道を突っ走る所存です☆ミ


> タロさん
タロさん、こんばんはです~♪
足はもう、すっかり良くなりました!!アザーッス!

>>電化製品って一つ壊れると何故か次々壊れる事があるので、 引き続き警戒を怠らないようにwww

ちょwwww止めてwwwwそれ、不吉過ぎますwwww
洗濯機とレンジはダメージが大きいから、せめて掃除機辺りで(苦笑)
気をつけますwww警戒をしておきますwww
コメント&拍手ありがとうございました~☆ミ


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.