忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
お久しぶりです。narinariです。


生きてます(苦笑)


ブログの更新を止めてルンファクをヤリ込んで、

とうとうアイツ本当に廃人になりやがったのか...pgr

と、ニヨニヨされているレディもいらっしゃるかもしれませんが(苦笑)、実は足を負傷して引きこもってました。えへ。
拍手コメントの返事も放置してしまい面目ないです。
すみません、すみません。

足の調子も大分良くなり、やっと家でPCを弄れる様になりました。イエイ!
....と、思った先週末だったのですが、その夜に熱出しました(涙)
つうことで、本日ひさびさにブログ更新でございます。
折り畳んだその先には、最近の日常とオトメイト総選挙の回答内容などをボチボチと。


拍手[11回]


**********



◆グルコサミンはまだ飲まなくていい
最初は歩くとちょっと足が痛いかな?程度だったのが日増しに痛みが増量し、気がつけば何をしてもどんな体制でも痛むほどに。しかも、突き刺す様な痛み。わおわお。一時は、「私もグルコサミンとか飲むお年頃になったのかしら!?」とガクブルしましたが、結局病院に行って関節ではなくスジ(筋肉?)が炎症を起こしていると。

痛みのピークは明後日までです(ドキッパリ)

と、先生に言い切られ、そして本当に翌々日まで悶絶する程の痛みを味わいました。
もう、湿布とかのレベルではなくアイシングです、アイシング。
保冷剤でガンガン冷やしてました。
そして、怪我をした野生動物の様に丸まって痛みに耐えていたであります(苦笑)
もう、動かさなくても常に痛いからサー!!
どんな体制でも辛いわけよ、お嬢さん!!
病院の先生に一番負担の掛からない横向きに寝てね...と言われたので、床ズレが出来るんじゃないかって思うくらい同じポーズで寝てました。
はー。辛かったぁ。

お陰で痛みのピークを越えたら、1ポーズのみ(横向き寝)から2~3ポーズ可能になり、常に痛まなくなったので上半身が元気な私は3DSLLの電源を入れたのであります(苦笑)
もはや、腐ってもゲーマー。
それからは驚異の回復力(先生談)を見せつけ、ルンファクしたりスマホでネットをチェックしたり呟いたりする日々を過ごしていた次第です。うふふ。

そして、痛みもなくなって一安心した矢先に、娘が体調不良...onz
ちょwwwおまwww勘弁してwwwwww会社休めないwwwwwうぇwwwww
と、草生やしたところで、具合の悪いのは変わらんっつう事で、ハラハラドキドキしたものの無事に娘は持ち直してくれました!!
なんて、親孝行な娘なんだ!!(感涙)
つうことで、ふ~!ヤレヤレだぜ~と一安心したところで、










冷蔵庫が壊れた


意味、判んねーよ。
旦那じゃなくて、そっちが壊れるのかよ...onz
キィー!となったけども、とりあえずギリギリ持ちこたえてくれたので大惨事は免れました。
おかげで、もうすぐ新しい冷蔵庫が我が家に届きます(遠い目)


◆オトメイト総選挙の回答をさらけ出す
オトメイトさんの公式ブログにて、「オトメイト総選挙」を実施していました。

※ワリコミ!「オトメイト総選挙」情報!
【アンケート締切】2012年9月10日(月)24:00まで

アンケート結果は、10月1日発売の『オトメイトマガジン』本誌にて発表されるそうです。
人気投票も兼ねているとおっしゃるので、鼻息荒く投票ですよ、お嬢さん!!


...ちなみに、私のプレイしたオトメイト作品は、

<< フルコンプ >>
デスコネPSP、猛獣使いと王子様PSP、マスケ、魔恋、アムネ(無印)

<< 中断 >> ※投げてません
華ヤカ(無印)


微妙にマニアックなラインナップwwwww
メインどころはどうしたwww
さて、ウッカリ

PN(ペンネーム) narinari

と答えちゃって、やしろさんの回答を見て、

素直に答える必要なかったジャン!!

と、若干アタフタしましたが、気にせずまいりましょう。
やしろさん、記事にしてくれてありがとうございますーー!イエーイ!!

とりあえず、その時のノリと勢いで回答してます。
考えてません。


9、友人に薦めたいオトメイト作品は?その理由も教えてください
▼作品名
デスコネクション

▼選んだ理由
万人受けはしないけども、その友達に合う様なら全力で薦めます


10、最も笑ったオトメイト作品は?その理由も教えてください
▼作品名
マスケティア

▼選んだ理由
トレヴィルのウッカリっぷりに大笑いです


11、最もときめいたシーンを選ぶならばどの作品のどのシーンですか?その理由も教えて下さい
▼作品名・シーン
マスケティア・アトス隊長との接触シーンは全部

▼選んだ理由
初めてプレイした時の衝撃は大きかったです。まともにプレイ出来ませんでした。


12、一番好きな男性キャラクターは?その理由も教えてください
▼キャラクター
ヴィシャス@デスコネ

▼選んだ理由
私を乙女ゲーにハメた男


13、一番好きな女性キャラクターは?その理由も教えてください
▼キャラクター
アメリアちゃん@デスコネ

▼選んだ理由
最高にイイ女!!(賛否両論あるけど)


14、一番攻略したいサブキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
ジャン@デスコネ

▼選んだ理由
襲うボタンが欲しかった


15、恋人にしたいキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
アトス@マスケ

▼選んだ理由
ヴィシャスより、将来性があるので


16、友人にしたいキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
ニコール@デスコネ

▼選んだ理由
心底友達になりたい


17、家族・兄弟にしたいキャラクターは?その理由も教えてください
▼キャラクター
アルフレート@猛獣

▼選んだ理由
狼姿を愛でる


18、困った時に助けて欲しい、頼りになるキャラクターは?その理由も教えてください
▼キャラクター
ヴィシャス@デスコネ

▼選んだ理由
基本、無敵


19、最も強そうなキャラクターは?(肉体、精神的な意味も含めて)その理由も教えてください
▼キャラクター
ジャン@デスコネ

▼選んだ理由
だって人外


20、いけないことをした時、どのキャラクターから叱ってもらいたい?その理由も教えてください
▼キャラクター
クラウス@猛獣

▼選んだ理由
出来れば、ネズミ姿で


21、読書家のイメージがあるキャラクターは?その理由も教えてください
▼キャラクター
アトス@マスケ

▼選んだ理由
朗読の練習をしているので


22、最も大食いそうなキャラクターは?その理由も教えてください
▼キャラクター
レオナルド@デスコネ

▼選んだ理由
美食家だから


23、ロマンチストそうなキャラクターは?その理由も教えてください
▼キャラクター
トレヴィル@マスケ

▼選んだ理由
うっかりだから


24、絵が上手そうなキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
ルシア@猛獣

▼選んだ理由
器用貧乏で、そこそこ上手そう


25、紅葉を一緒に見に行きたいキャラクターは? その理由も教えてください
▼キャラクター
ヴィシャス

▼選んだ理由
髪が赤いから。FDでゼヒ実現して下さい(土下座)






デスコネとマスケと猛獣しか出てないよw

マジでデスコネのFDお願いしますm(_ _)m


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.