忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[271]  [270]  [301]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!!
ルンファク廃人のnarinariです☆ミ キャピーン♡

皆さん、Twitterやブラウザで、お気に入りに何を登録していますか?
私はたまに、身に覚えのないものが登録されています(苦笑) ← 老化?
とはいえ、身に覚えがなくても「よく登録した、自分!!」と思うのもばかりなので、どちらかと言えば結果オーライなんですけどねwww

そんなわけで、何時お気に入りに登録したか覚えていない情報のご紹介でも(苦笑)

著名クリエイター・アーティスト30人による“群龍割拠 猫とドラゴン展”
東京都美術館で2012年10月開催


ファミ通の情報なのですが、いつの間にか登録していました(大笑)
2012年10月21日~ 2012年10月28日開催だそうです。
ウヒョー!見たい、見たい!面白そう!!
.......見に行ける気はしないけどね。ふふふ...(遠い目)

さて、さて。
いつも拍手をくれるマドモワゼルも、いつも拍手コメをくれるお嬢ちゃんも、ありがとーっ!


皆、皆、大好きサ♡


そんな訳で、お返事は続きはコチラに♪


拍手[2回]


**********



>やしろさん
やしろさん、こんばんはー!!
げへげへwww
もう、あのイラスト集は、家庭内でヒッソリと愛でておりますよ(笑)
イヤイヤ、妄想が止まりませんなぁ。
中性的な女の子.....!?おおお。それも、またいいかも!!
もう、ロミジュリ展開もいいし、サロメ展開もいいですし、そのサロメ展開からの幼馴染が狂う展開もちょっと見たい私は、ヤンデレが好きなのでしょうかねぇ?(苦笑)

そして....三国恋戦記wwwwww
でも、今年はプレイ出来る時間がないですよぅ(苦笑)
大好きな作家さん達と全くジャンルが被らないのは、昔からだった気も...うん。そんな感じでした。てへへ。でも、やしろさんの記事を読んでプレイした気持ちで読んでます。うふふ。
もう!PSP版が送られてきたら、カヌチのPSP版を送っちゃうんだからネwww
拍手&拍手コメありがとうございます~♡


>めつんさん
こんばんはーwww
ルンファクはどお?進んでまっか??
ディラスが王道の不良キャラの様で、萌え転がってますよぅ!!
...でも、ダグが好きwww
ドアラ買うのね(大笑)
旦那は結局、猫を付けているので予約したのは不明ですわー。
届いたら、ゼヒ見せて下さいwww
そして、木原敏江先生漫画はオススメよー!!
実家のどこかにあるのだが....(汗)すぐに出てくるなら送るんだけども...すまぬ(苦笑)
気が向いたら読んで下さいませっ♪
拍手&拍手コメありがとうございます~☆ミ


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.