忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!気がつけば結局ビヨンドから逃げてるnarinariです。
マジでフルコンプする気はあるの!お願い、信じて!!
でも「今日はビヨろう。」と、思うと何故か寝てしまうというこの事態….。
やっぱり、体が拒絶しているのでしようか?

そういえば、肘スキーさんから一向に連絡がありません。
…恥ずかしがらなくて、よくてよ?
さあ、私と一緒に肘スキー宣言をしましょう!!




by the way

さて。
困った事にブログのネタも尽きてきました。
なんなら「カレーの作り方」で誤魔化すのもアリですが、うちのブログ混沌とし過ぎだろ!!
そんな訳で、先日聞いたドラマCDの感想でもあげてみたいと思います。


拍手[1回]


**********



事の発端は、ちょっと前に旧職場の姐さんとご飯を食べに行った時のお話です。
その姐さんは、ガンガン仕事をされる方で、最近お疲れの模様。
「癒されたいわ~。」とおっしゃってたので、全力でこのCDをおススメしました。

週刊添い寝CD

千秋姐さんの噂を聞きまして、これしかないと(笑)
そこからはもう、せっかくオサレな街で優雅にランチと決め込んでいたのに、混沌としたアキバに移動ッス(苦笑)
そして、非オタクの姐さんをアニメイトに連れて行く暴力行為。
しかも、間違えて最初は隣のとらのあなに連れてっちゃったし!!
CD売り場...CD売り場...ん?

「 3F 同人誌(CD)

ですと...!?
しまった!!間違えた!!!

...って、事で途中で気がついたので、大惨事にはなりませんでした。テヘペロ☆ミ
つうことで、無事に購入です。しかも、姐さん複数枚買いですよ(大笑)
煽ってサーセンwww
まあ、人に勧めておいて自分は聞いているんだよね??って話ですが...

聞いてませんでした(苦笑)

以前、密林で見かけた時に公式にいってサンプルボイスを聞いたのですが、3次元でこのような状況になることは「ねーな(大笑)」って事で、特にそれ以上興味を持つことはなかったです。

で、です。
そんな状態で、なんでいきなり興味が出たのか?と、問うならば?

< 問うならば~?



ソーの中の人がいまして...その...ごにょごにょごにょ ←結局、ソコかよ!


姐さんに勧めるついでに再度公式にいって名前を発見してウヒョ!となり、サンプルボイスを聞いてノックアウトです。
ピョーーーーーー!!
ま、前に聞いた時は、なんともなかったのに!!
恐るべし、ソー!!
もうね。サンプルボイスを聞いた感じだと、ソーっぽいというか、なんちゅーか(∀`*ゞ)テヘッ
つう事で、めでたく手に入れました。ミャハ☆ミ
では、個別の感想を書く前に、まず添い寝CDってどんなものかのお話を。


◆添い寝されちゃうCDってどんなよ!!

いわゆる魅惑のダミーヘッドマイク使用のドラマCDですよ、マドモワゼル。
公式にはですね。

「週刊添い寝CD」とは、あなたが眠るまでの間、
彼氏が添い寝してくれる疑似体験CDです。
※公式サイトより


もう、布団というかシーツのこすれる音とか、リアルです。超リアルーーーー!!!
そして、耳元でささやかれます。鼓膜ダイレクトアタック!!
小声でね。ぼぞっとね。もう、ゾクっとね(笑)

まず、演じられている中の人のファンの方は買って損はないでしょう。
むしろ、買ってるって話ですな。堪能できます、堪能。
次に。
特にファンでもない立場の人間が楽しめるか否か...ですが。
基本、楽しめると思います。
ただ、何処まで癒されるか、萌えるかは、貴女次第。←おい!!投げやり杉!!

まず始めに。
公式にいってサンプルボイスを一通り聞きましょう。
そして、架空の添い寝彼氏のタイプをチェック。
貴女の好みの声で、たぎるトキめくタイプの彼がいたら購入をおススメです。
ぶっちゃけていいますと、そんな設定ねーわwwwwwwってなる感じですし、なんというかワザとらしい?(苦笑)
判り易くいうと、いわゆる乙女ゲーの攻略対象の様な彼です。そして、初っ端からラブラブ。
もう、口から砂を吐く様なセリフのオンパレードなのでリアリティがないですよね。
それがドラマCDといえば、そうなのですが。
たとえば、乙女ゲーをプレイする場合、主人公の女の子=プレイヤとなる方と、イコールにならない方がいると思います。
んが。
ドラマCDというものは、基本的に彼女=聴き手となるわけです。
なので、個人的にはどうもリアリティがないというか、ちょwwそんな状況にならねーよwwwというか...。

でも、面白いですw

コレで、グッスリ寝れるのか?とか、萌えまくるか?言えば個人的にはなかったですけど、非常に楽しいです(大笑)

あー。
ダミヘが初で、声もタイプもピンポイントでツボに入ったら、結構たまらないかもしれませんw
もう、キス、キス、キス!キスキスキス!!!の嵐です(大笑)
むしろ、


その先をさせろってんだ!この野郎!!

と、言いたくなるほど。←言ってます
って、事で次は個別の感想をば。


◆Vol.2 仁
週刊添い寝CDサイトへ


グロリー兄貴ィィィィィィィィィィィィ!!

って、なっちゃいました。キャハ☆ミ
声のトーンとか声の雰囲気とか話し方が、デスコネのグロリー兄貴を彷彿とさせられまして。
それに「仁」という名前も出てこないし、公式にある俺様で一匹オオカミ風なキャラが丸被り...ではないのですが微妙に被るのですよ、お嬢さん(微妙にね)
で、彼女の設定が純情と言うか...ウブ?
ア、アメリアちゃん!?
しかも、グロリー兄貴にこんなセリフ言われたら涙ぐみそう!!つうのもあったり...。
...って、実は私、グロリー兄貴の√は合わなかった過去を持つので(サーセン)、ひょっとしたらグロリー兄貴に対する思い入れが少ない為に、イメージが被るのかもしれませんがね。
グロリー兄貴!!となった私は完全に、

グロリーとアメリアちゃんのピロートークドラマCD

...を、聞いてる気分になりました(大笑)
でも、聞いてて凄い楽しかった!!
大好きなデスコネのドラマCDを聞いてる気分だもの!!


◆Vol.5 玲央
週刊添い寝CDサイトへ

ソーの様で、ソーでなかったです(苦笑) ←当たり前だ
でも、耳元でささやかれると、

顔がニヤ!っとする(大笑)

正直この世に生きていて、人気の売れっ子モデルと付き合う機会が絶対ないので(苦笑)、彼女=自分にはならないのですがね。
でもまあ、玲央くん可愛かったです。ツンデレ、ツンデレw

ちょっと彼女!!なんで拒むんだよ!!

と、腹の底から思いました。
この子とヤらせて...

ウラッ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グフッ!!

だって、久しぶりに会ったんだよ!!
ヤるだよろ、普通??
くっそ!!翌朝でもいいからサ!!
え?玲央くんが、疲れてるからだって??
んなもん!疲れマ...

シネッ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゲフッ!!


そういえば、この子の時にウトウトしましたYO!!
...その日睡眠時間が3時間のせいかもしれませんがね。うふふ。

イヤイヤ、楽しかったです。
...でもね。
身悶えする程萌えるダミヘCDとは、やっぱり最萌えキャラだと痛感しました(笑)

そういえば、購入した姐さんもこの添い寝CDでは癒されなかったと言ってたなぁ(苦笑)
でも、やっぱり楽しかったって。
お勧めがあったら教えてね!!...と、言われたので誰か教えて下さい(笑)
...やはりココは、官能シリーズでしょうかね?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
添い寝CDですとー∑(。・Д・。) なんてものが存在するんだっ(〃ω〃) でもちょっと聞いてみたいきも・・ というか癒されるというか・・緊張しちゃって私は寝れないキガスル。
ユエリ 2012/01/24(Tue)13:52:07 EDIT
Re:無題
そうそう。添い寝です。イヤ、むしろピロートークwww
癒されるか?は微妙です(苦笑)
声と彼氏のタイプが合えばイケるかも?
緊張どころか、眼がカッ!と見開いて眠れないかもですねwww
でも、非常に楽しいでありますw
機会があれば、ゼヒwww
いつもコメントありがとうございまっす♪ちゅっ!
【2012/01/28 01:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.