忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんがオリジナル03月号発売中なのですよー!!



しばいぬ子さんですよーう。
今回はバレンタインです。バレンタイン。
.........。
し、しばいぬ子さん!!チョコ食べちゃダメじゃない!!
...あ、しばいぬの様にモフっとした子でしたね。そうでした。
うっかり、勘違い。テヘ☆ミ

そして。
25日に、ZONE-00の新刊発売日だ!ヒャッホー♪
...と、全力で本屋に向かったら置いてない。
なんだと!?入荷してないのか?それとも完売ですが!?
なんてプンスカしながら密林に行ってみたら、


2 月 2 5 日 発 売 予 定

アホだ自分...onz
なので、今日はZONE-00のご紹介だー!!


拍手[0回]


**********



◆ZONE-00 第1~8巻@九条キヨ著


九条キヨさん好きです(笑)
恐らく、九条さんの嗜好をてんこ盛りした作品だと思うの。
女の子は足首まで描き分けられてるしサー!!
すごい楽しそうに書いてるんだろうなと。
下ネタてんこ盛り!厨2病要素てんこ盛り!キャラのハイテンションぶり!そして、

全員何かを腹に抱えて病んでる感じがまたステキ(大笑)

魔女と使い魔の関係とかさー!!胸熱よ!!
肉体と肉体で物理的な契約を交わし、お互いに唯一の存在。

俺が死んでもお前は死ぬな。お前が死んだら俺も死ぬ...

でも、その関係は赤い糸の様な甘美な関係で片付けられない。
愛なのか、儀式なのか?
もう、ハイテンションでドアホウな姿の裏に渦巻くそれぞれの思いが....くぅ!!

誰かの問題が、意外な所で他の誰かに繋がり、話がどんどんと広がってます。
現在かるく停滞中ですが、人は増えるは、え!貴方戦線離脱ですか!?とかあって、個人的には新刊をウキウキ待ってる状態です(苦笑)
恐らく、貴女の嗜好も抑えているはず。...多分。
物語はってーと、魔物と人間、そして人間を魔物に変化させるZONE-00という薬の存在。
更に、人間を守る為に、魔物狩りを生業としている志摩家と鬼の確執。
北の魔女の存在とは?
白薔薇家と滅ぼされた黒薔薇家との戦いは?
そして、志摩家と魔物の四天王と手を組み、ZONE-00を止める事は出来るのか!?

いろいろ、てんこ盛りでしょ!
激カワ女装男子は出てくるわ、マッチョは出るわ、オッサンは出るわ、パツキンは出るわ、巨乳も貧乳もいるわ、阿部寛ボイスでオッパイ星人もいるし、純朴少年だけど足フェチもいるし、そんな足フェチが唸る程の美脚を持ってる姉御なヤンキー兄貴もいるし、インテリメガネもいるし、ランドセルしょってるショタ(?)もいるしで、最高です!!
また、オオカミもキツネも狸もドーベルマンも黒猫もカラスもフクロウも蛇も出てきますお。
ムハー!ムハー!

まったく内容のご紹介になってませんが、ワタクシこの漫画のドラマCDまで購入ですよ(笑)
そして、乙女ゲーをプレイしていたら、唸る程の豪華キャスト!!

九浄三郎 … 梶裕貴
志萬安吾 … 福山潤
黒薔薇 … 森川智之
千両 … 鈴村健一
白狐 … 石田彰
弁天 … 朴ロ美
沖野真夜子 … 沢城みゆき
白百合姫 … 竹達彩奈
鈍 … 齋藤彩夏
写楽 … 中田譲治
花房 … 島本須美
九浄仁子 … 千葉紗子
黒薔薇幼少期 … 南央美
菫 … 甲斐田裕子
白百合大殿 … 稲田徹

著者の九条さんが、やっとキャラの声が聴けた...とコメントされてましたが、まさにイメージ通りでした。
もうマンガ読んでも、この声で再生です。アザーッス!!

しかーも。
大好きな黒薔薇ことクロベエを森川さんがやってくれるとか...(感涙)
魅惑の阿部ボイスを再現してたwww感動!神秘!!
そして、声を聴いたら千両ちゃんが思いのほか可愛いくなりました。でへへ。
残念なのは、ホタルとジュンと叢雲先輩がいないことだ....。
では、軽くドラマCDの内容でもご紹介をば。
2枚とも漫画では出てない、アナザーストーリー的な話なので、原作ファンは買って損はないと思う。
...ただ、お値段がね(苦笑)
個人的にはゴージャスでグッジョブ!なキャストさん達のギャラだと思えばOKなんだゼ!!

◆ZONE-00 ドラマCD 劇-I section CHERRY


こっちのがお笑い要素が多いかな?
・三郎が初めてゴビお店に行き白狐と鈍に会い、その後保健室で脱チェ(以下、自主規制)
・志摩が京都から東京へ行く直前のグダグダ悶々としてる話
・居酒屋弁天復活で、ホスト・ザ・ナンバーワンを決める熱い戦いが開催!!


◆ZONE-00 ドラマCD 劇-II section KNIGHT


そしてこっちはせっかくクロちゃんの話なのに.....幼少の頃で阿部ボイスが聞けぬ....(血涙)
ってか、あんなにシャイでツンツンして可愛らしい少年が、いったい何があってどうしてあんなダメンズになるのですか!!(大笑)
・居酒屋弁天での裏話
・千両ちゃんが昔、金華猫を喰らった場所に里帰りした話
・クロちゃんが白薔薇家に来た頃の話。
そして、若かりし頃の大殿と、男装麗人の菫を拝めて私しあわせ....www

いやー。
そんなさまざまな嗜好が堪能できるZONE-00ですが、Pixivとかあるかしらwwwとウキウキしながら見に行くと、

大好きなクロベエが少ねぇ...onz

どうも、基本私が惚れた殿方は少数派の様です。
くっそー!!あんなにイイ男なのに!!
って、事で自給自足というか、とりあえず描いて満足、自己満足。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.