忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[296]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
瀕死のnarinariです。
共通√の時はTwitterで皆に相手をしてもらいつつ、即読Skipでガンガン飛ばしていました。
ママン....あの時が、一番楽しかった。ウフフ...(遠い目)

そうそう。兄弟が、この魔の雪山を下山しました(大笑)
(今頃、やっぱり乙女ゲーは萌えが大事だよねー!ウヒョー!と堪能してるはず。うん。)
ア、アタシ、兄弟の分まで、この魔の雪山登頂頑張るよ!
兄弟の屍を超えていくよ!!←おい!!

◆ユージィン(21歳)

一言で言うなら、生理的に受付けない男。
以上。←おいおい

えー。
公式の紹介に「どこか儚げな美貌の青年」とか「レヴィアスを狂信的に」とかすでに厨2病臭漂ってますが、公式に「ルノー溺愛」とあって思わず倒れそうになりました。
まあその...ルノーを溺愛どころか寵愛してるショタ男...イヤイヤ特殊な性h...イヤイヤ個性をお持ちのお方ってことですよ。フフフ...。

そんな訳で、生理的に受付けられないキャラに特攻するとどうなるか!?...を、ゼヒ堪能して下さいませ。
そして、ユージィンスキーさんや魔恋スキーさんは、いつもの様につづきは読まないこと!
narinariとの約束だよ!!


拍手[0回]


**********



◆他人が血反吐を吐き、膝を着きつつもプレイする姿は面白い
5章のユージィン√に入った時は、お気楽にTwitterで「行ってくるお!」とか出発したのですがね。
1歩ユージィン√に入ると、吹雪どころかブリザートが吹き荒れて立っていられない程でございますよ、お嬢さん。
たしかに、共通√でもヤバそうな雰囲気はあった。あったよ。
まず、テレサのユージィンを

夢見るような灰色の瞳を....

と、表現した辺りで吐血しました。(;゜Д゜)・:∴ガハッ!!
え?ユージィン√のテレサは厨2病を患ってるのか!?それとも...ポエマー??
夢見るような....って、それって目が虚ろって事?なんだ、ラリってるって言いたいのか!?
↑ある意味あってるかも
Oh.......テレサ。お前、ユージィンを目の仇にしてたんじゃないのか?大丈夫か??

お前がタブらかしたせいでルノーが傭兵団にいるとか言い出して!!
ルノーを返せ!!(意訳)


とか思っていたくせに、ちょっとユージィンに優しくされると、

その白いキレイな手がステキ....とか、
口に角砂糖を入れられ、ユージィンの指が唇に触れてドキドキしたとか、
ユージィンの話を聞いて憎しみがなくなったとか、


ユージィンだけでなく、テレサも気持ち悪い(苦笑)
ボディに1発重いのを喰らってグラついたところに、ハイキックまで喰らいました....みたいな。
ユージィンの話を聞いてるだけで胃から込み上げてくるものがあるのに、まさかテレサも残念とか、敵は2人なのかとボー然です。
でも、まだ共通√。
ここで、膝を着く訳にはいかないと踏ん張りました。
それもこれも、Twitterでの


松本3段活用だの、


稲葉BADは物置だの、



世界のケンBADは人外だの、


そんな話のお蔭です(大笑)
ありがとう、美優さんめつんさん千秋さん!!
皆がいるから、ユージィン√という最大の難所にも挑めましたw


◆ノンスタイルの井上のがマシだと思う程、生理的に無理な男
実は、嫌いじゃないです、井上www←え!?
いや、そんな話じゃなくてですね。
そもそも、21歳にもなる大人の男が13歳(精神年齢5歳)を寵愛するとか、


これ、なんてBLゲー?


な状態ですよ。BLなら判る。うん。ジャンルはもちろんショタだね。
でだ。
私の中ではすでに2人はホモってるのよ。←おいおい!
共通√や他の人√では、完全に2人はデキてました(私の中で)
だって、そうじゃないと






理解出来ない



ありえないでしょ??
たとえば、ルノーが5,6歳で血縁関係(弟や甥)だったらまだ判る。
それが....21歳の大人が.....赤の他人の13歳を寵愛とか......(滝汗)

そんなユージィンも、個別√に入って実はのトラウマ話......

実は、年の離れた体の弱い弟がいて、
ユージィンの事を慕ってくれていたのに、
ユージィンがちょっと目を離した隙に.......
あああ。私のせいで弟を死なせてしまった!
弟を溺愛していた母親からも疎まれて.........
そして、ルノーはその弟に瓜2つ、
目を離したら、死んでしまうのではと不安でしょうがない.......
















そんな話でもあったら、良かったのにねぇ?w

↑ないのかよ!(三村風)



実際のユージィンさんはもう、

可愛いルノーだの、
ルノーに似てますね(褒め言葉)だの、
大丈夫ですか?(何かあったらルノーが心配する!)だの、
ルノーに言われて誤りにきましただの、

ルノー>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>テレサ

って状態なのに、テレサに近寄ってくるのが




非常に気持ち悪い(苦笑)



デレ顔すら、鳥肌が立ちそうです。※立ち絵は非常にキレイです
しかも、ルノーが可愛い理由が、




同じ魂を持つ者だから



( ´Д`).∴ゴフッ!!

........新手の宗教デスカ?
その理由って割とBL業界で聞く気がしますが、気のせいデスカ?
もう、魂レベルまで言われてしまうと、あとはご先祖様とか天使とかオーラぐらいしか対抗手段がありません。
そして、何故かそんなユージィンに浮かれてドキドキするとか言うテレサ。

気持ち悪さ増量(当社比2倍)

何度もテレサに夢見るような灰色の瞳とか言われると、晩飯が込み上げてきそうであります。
なんでしょう?この一昔前のAVというかロマンポルノの様な設定。
女子高校生(立ち位置ルノー)に惚れたがゆえに、
そのバツ1母親(立ち位置テレサ)を口説き落として結婚し、
その後その母親を殺して、
葬式の晩に娘とヤっちゃう。

そして、娘は義理父(立ち位置ユージィン)を受け入れる(大笑)

お兄ちゃんがいる高校の友達の家で、皆で鑑賞したイイ思い出です。
とりあえず、個別√の6章に入り、ユージィンにお守り(呪いの石としか思えない)を貰った辺りでいったんギブです。
胃の裏から込み上げてくるモノが多すぎて、膝を着いてしまいました。
ユージィンにボディを喰らい、テレサにはホースト@K-1王者並の正確無比なローキックを膝の内側にピンポイントで喰らっていた様です。
もう、立ち上がれませんでした。
リアルに休息が必要です。

恐らく、生理的に受け付けられないキャラに特攻カマすという苦痛と、自分=テレサではないもののテレサがユージィンに胸キュンになっていくその様が理解しがたく苦痛でしかないんだと思います。
もっと、なるほどなぁ....というウカウカする理由を見せてくれたらよかったんですけど。

....テレサが。


◆narinariは.....立ち上がった(ナレーション:田口トモロヲ)
※BGM:地上の星@中島みゆき
ふたたび、narinariはPSPを起動した。
もう判っている。投げてしまえば楽になると。
そして、萌えのない乙女ゲーなど、プレイする意味がないと言う事も。
それでも、narinariはスタートボタンを押した。

ここで....投げたら負けだ。

narinariは思った。
もはやコレは、魔恋とnarinariの1対1の勝負なのだと....


そんな事で、私にとって最大の難所の断崖絶壁の様な雪山登頂2日目開始です。
narinariは登り始めた。一歩....また一歩づつ......って、感じでございます。

突然ですが、ワタクシ以前にクソゲーとはなんぞや?という記事をUPしており、私なりのクソゲー基準を作りました。
これはもう受け入れるしかない.....と、そう思ったのです。
って、事でまだフルコンプしてませんが、クソゲーポイントを確認してみました!

★★★★★☆☆

星5つで、まさかの葵座より上でございます!(大笑)
イエーイ!!ヒュー!ヒュー!

私.....悟りました(神々しい表情)
これはもう、クソゲーでいいんだと。
そう、クソゲーをプレイしているのだという事実を受け入れたら、何か憑き物が落ちたというか。
魔恋という雪の吹き荒れる猛々しい雪山と、まるでオームと心を通わせているナウシカの様な雰囲気でプレイ出来そうです(悟りの表情)
そうだ....この自然と、雪山の空気と一体になる感じだ.....

(* テレ▽サ)< 月の下で咲く白い花の様な微笑みを浮かべるユージィン......(ウットリ)



(;゜Д゜)・:∴ガハッ!!(吐血)

雪山の空気と一体化.....挫折(苦笑)
この後テレサはずーっと、こんなポエマーなのかと思うと脳が震えるのですが、彼女の発言は斜め上に行くものでした。

(* ショ▽タ)/ < レヴィアス様は特別な人なのです!私達のココ(胸に手)にいらっしゃるのです!(意訳)

( テレ▽サ)/ < 神様ってコト??

(* ショ▽タ)/ < そうです!神様(レヴィアス様)の信仰がないと、人は生きていけないのです!(意訳)

( テレДサ)? < ..........ゴメン。ちょっと意味が判らない。

もう、血を吐いていいのか、笑っていいのか、私どうしたらいいの?って気分でございます。
ただ、ユージィンのセリフは、微妙にボディを喰らう....。もう、胃の辺りがムカムカしてくる....。
そして、何だかよく判らない内にユージィンの好感度は上昇し、なんで惚れるのか心底判らないけども、そう!コレが魔恋のクオリティ!って済ませられるレベルにまで達したテレサの腐海の森の様な懐の深さというか恋心には、脱帽であります。

そんな浮かれ気分でロケンロールなテレサ(narinariの心はブリザード)ですが、まあお約束のテレサ凹みタイムです。
さあ、死ねさん登場でありますよ。でも、なんででしょう?ホッとするのは(苦笑)

( 死▽ね)/ < アイツ、レヴィアス様に「婚約者殺してこい!」って言われて、殺して傭兵団に来たんだぜ(ニヤニヤ)

Σ(; テレДサ) < oh.....婚約者いたの!?




え?そっち!?


テレサ、そっちなの?
イヤ、人殺しにもアワアワしてたけども、でも気にしてるのは婚約者だよね??
でも、まあ.......そうだよね。なんか私も、

ルノー寵愛 >>>>>>越えられない壁>>>>>>> 婚約者殺害

のが、嫌だと思う自分がいるわ。うん。
もう、アレでしょ?
婚約者殺害なんて、DIO様の「おまえは今まで食べた食パンの枚数を覚えているのか?」と一緒でしょ?←違います
そんなポエマーで腐海の森よりも深い懐のテレサちゃんが、よせばいいのにユージィンに確認しに行くと、

( ショ△タ) < 私は.....本当の私ではなかった私と決別するために、婚約者を殺しました。



(; ゜Д゜)・:∴ガハッ!!(吐血)


お、お前、BLショタで尚且つ厨2病ですかい。今のは効いたよ。完全にボディに入ったよ。
これさ、笑うところ?笑うところだよね??

(;テレДサ) < oh....ユージィン......そんな辛い過去が。

今.....膝の内側にピンポイントで入った...onz
ふふ....もう、雪山の女王に魅入られて、このまま女王の腕に抱かれる様に今宵は月とあの白い花について語りましょう(意識モウロウ)

ココからはお約束のモンモンタイムなんですが、ルノーに「もぅ~、二人とも仲直りしてぇ(プンプン)」と玉緒バリにプンスカされると、

元はと言えば、このクソガキが....

とか、口が裂けても言えないよね。キャピ☆ミ
「それじゃあ、ユージィンに私の思いを手紙に書くわ!」とテレサが言えば、ルノーが「じゃあ、僕チン届けてあげるお!」って、郵便屋の仕事の前に、団長としての仕事をだな(以下、省略)
おっと、いけない。そんな程度の事を気にしては魔恋と言うこの雪山には登れないんだった。

そして、届けられた手紙を見たユージィンの第一声


やさしい文字ですね



ユージィン.....日本語でおk
褒め言葉で「美しい文字」とか「読みやすい文字」とあるのは判るのですが、「やさしい文字」ですか......。
私が知らないだけで、「やさしい文字」というのはあるのでしょうか?
Twitterでめつん兄弟に聞いたのですが、小鳥の様にプルプル震えるだけで答えてもらえませんでした。
Oh......それでは、Yahoo先生にでも教えてもらいましょう。
まず、教えて頂いたのは、読みやすく目に優しい文字・文章に
ブログやWEBサイトを作るに当たって、読み手にどういう文字や文章にすればいいのか教えてくれます。
なるほど、目にやさしい文字ですね。
そして、目に優しいユニバーサルデザインフォントなるものがあるのを教えてくれました。

そうか!判った!
テレサの文字は、このユニバーサルデザインフォントで書かれていたってことか!
凄いですね。
私達の知らない事を教えてくれるユージィン。そして、オトメイト&ルビーパーティですよ。
そして、月の下で咲く白い花の様な微笑みを浮かべながら(テレサ的表現)手紙を読んだユージィンさんからお返事が来ました。



天使が手紙を運んでくれました。



(; ゜Д゜)・:∴ガハッ!!(吐血)

この期に及んでまで、ルノーを天使......。さすが、ブレない。ブレないですね、ユージィン。
むしろ、正しい姿だと思うのですが、結構ボディ効いてます。


私を受け入れて、許してくれてありがとう(意訳)



ごめん。そんな事1mmも書いてあった記憶がないのですが。
えーっと。アレかな?プレイヤー側には見えない炙り文字とか探偵文字とか、そんなのでテレサちゃんが書いていたのかな?
それはすごい斬新なシステム。魔恋、恐るべしであります。新たなチャレンジですね。





この手紙、可愛い天使に預けます。




(; ゜Д゜)・:∴ゲフフゥッ!!(吐血)


すいません!すみません!勘弁して下さい。もう、お腹いっぱいです。
胃の痙攣が止まりません。

(* テレ▽サ)/ < すぐに理解して受け入れられないけど.....。あなたが好き!!(意訳)


ラン、ランララ、ランランラン♪ランラン、ラン、ラララーン♪オーム....ありがとう....ありがとう、オーム.......



はっ!!す、すみません!ちょっと、意識が飛んでいました.。危ない、危ない。
ヒメネエ様がお迎えに来るところでした。
これでめでたく2人は両想い?になったそうで、この先のデレ顔だとか、恋愛イチャイチャシーンは、意識がモウロウとし、血を吐きながら○ボタンを押してました。
※BGM:ヘッドライト・テールライト@中島みゆき
※ナレーション:田口トモロヲ

幸せENDに向けての魔恋クオリティ。
もう、何も言葉も出ません。代わりの物が胃から出そうです。
ただ、黙々と○ボタンを押すのみです。
narinariは、こう言いました。
人を殺して過去を捨てた男が、革命(プッ)失敗で記憶をなくして、

(* テレ▽サ)ノ < 貴方は辛い過去から解放されたのよ....私達は家族!(洗脳と言う名の愛情)

ってなっちゃうとか、だったら最初からキーファーさんの様に盗んだバイクで走り出して、事故って記憶喪失になれば良かったのにねぇ...と。

最後の難関と言われた絶壁を登りきったnarinariの口からは血が溢れているものの、達成感のある清々しい笑顔でそう...呟いたのです。

まあ、テレサちゃんは「辛い記憶を無くしたユージィンは、なんて優しそうな笑顔なの(感涙)」...なーんて言ってるけど、

本当の自分になれたのはレヴィアス様のお陰だし、
その優しそうな笑顔は、すでにルノーに見せてたよね?


(; テレдサ) < ......!!


◆生理的に受付けない...なんて事がなければ
ただ単に、恋愛関連イベントのシチュエーションは、割と糖度は高いというか胸キュンだと思います(囁きボイスに丁寧語で口説く)
ただ、その好きになる過程が行方不明とか、恋愛イベントと恋愛イベントの繋ぎが厨2病とかポエマーなので、読んで感じるのではなく、

見て感じるのじゃあーーー!!

...なんでしょうねぇ。
恋愛シチュエーションを堪能出来れば、血ヘドを吐いて悶絶する事はないでしょう。


◆金太郎飴?
4人終わってここまで恋愛パターンが同じだと、金太郎飴臭が漂い始めました(苦笑)
・休日→2人が接近するイベント発生。→喧嘩や凹んだり、団長が気になる様な要因のイベントが発生して終了。
・傭兵団長が不在の会えない間にテレサの思い募る→2人が近づく要因のイベント発生。
・革命前日に、両想い。
・いろいろあっても、最終的にハッピーエンド。幸せに生きていく。

あと、2人見るのかぁ(苦笑)
でも、後は頑張れる気がする。うん。...瀕死だけど。
多分、大丈夫。大丈夫。←暗示?
次は、ショナだよ。ショナに行ってくるよ。
生理的に無理な男に特攻して得たのは、心のハードルがまた1つ下がったことかな..ウフフ...
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.