忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[164]  [163]  [162]  [296]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レヴィアス様√終わったー!!!
イヤッフー!!
やっと....やっと、この魔の雪山のフルコンプという名の登頂に成功しました。うう....
でも、そこには、達成感も萌えという雲海も....


何もなかったよ、ママン(血涙)

でも、ビヨンドと華ヤカFDの前に終わる事が出来て一安心デス♪

◆レヴィアス様(28歳)


清々しい程の厨2病っぷりとダメンズっぷりを大発揮であります(大笑)
でも、いいの、いいの。ヴィジュアルが、ドツボだから!!←最低

とはいえ、このレヴィアス様√は、恋仲になれる訳ではありません。
ただ単に、レヴィアス様と愉快な仲間達の珍道中を、深く考えずに微笑ましく眺める√です。
↑あ...

最後のこの感想も、レヴィアス様スキーさんや魔恋スキーさんは、見ちゃダメだぞ!
注意したからネ!


拍手[0回]


**********



◆忘れられない女がいる男
もう、エリスちゃんという死んだ女が忘れられないレヴィアス様です。
素晴らしいですね!www
決してブレません。
テレサちゃんに、ウカウカして惚れない所とか最高です!!(大笑)
流石です!流石、レヴィアス様であります!

私は過去のアンジェ作品は初代のみプレイなので、天レクも原作の小説も読んでいないのですが、それでもレヴィアス様の過去のクズっぷりの噂はよく聞きます(笑)
エリスちゃんが忘れられないとか言ってる割には、生前のエリスちゃんに対するゾンザイな扱いがもうクズ過ぎるとか、どんだけwww
しかも、

禁断の魔道で、エリスの魂をよみがえらせる!(ドヤ顔)

ちょwwwwおまwwwww
しかも「生き血が必要」とか、どんだけ厨2病設定なんだお!wwwwwww

あの外見で、揺るぎない厨2病なところが、むしろステキ過ぎてクラクラします(大笑)
やはり、あの集団のリーダーはこうでないねw
革命なんてカッコイイ事言ってるけど実はただの私怨とか、懐が深そうに見せて実は何も考えてないとか、能力主義だ!と言いつつ能力の意味を履き違えてるとか、最高です!
萌えるね!でも、惚れないで!←え?
振り向かないところがいいんだよ、レヴィアス様は!!wwwwww

そして、今まで7周して学習したシチュエーションを楽しむ!コレですよ。

傭兵団長の戯れる姿を見て微笑むレヴィアス様とか、...笑顔が眩しい!
パブのカウンターで一人酒を嗜むレヴィアス様とか、...寂しそうな横顔、大人の魅力だね!
窓際でアンニュイな感じでたたずむレヴィアス様とか、...ミステリアスな一面もステキ!
花畑で埋もれながらガッツリ寝ちゃうレヴィアス様とか、...少女マンガの王子様みたい!
実は俺、王子!王子!帝国の継承権のある王子様サ!ハッハー!しちゃうレヴィアス様とか、...キタ!コレ!プリンス!プリンス!カッコイイ!
革命(プッ)前夜の夜空の下で、「ククク...明日は楽しみだ。」なんてやってるレヴィアス様とか、...超クール!!


..........あれ?なんで、こんなにグッタリしてるんだろう?私??
寝落ちをかましつつ、テキスト数行でアッサリと死んじゃう傭兵団長を眺め、最後の戦いであります!!

騎士団√にちょいと毛が生えた程度のレヴィアス様√ですが、最後の最後でテレサちゃんがレヴィアス様をバイバイキーンするシーンで、「テレサちゃんに手を差し出しながら飛ばされるってのが追加されていて良かった!!」なんて話を、すでにネタバレ情報として読んでまして。
なるほど!なるほど!そんなシーンが追加されているのなら、それを楽しみに○ボタンを連打するお!!














テキスト数行で終了.....onz


そうだね。そうだったね。コレが魔恋のクオリティだったね...ふふ...期待した私の負けよね....。
そして、ENDは騎士団√と1mmも変わる事なく、追加された青空にドヤ顔で浮かぶレヴィアス様を見つつ、私の恋も冒険も胸にしまっておくわ....と、


高校生白書、夏の思い出 ~ 初恋編 ~


ってな感じで、感動のエンディングです。
とりあえず.....終わったよ、ママン。


◆どうせなら、派生√もプレイしとくか
そんなわけで、昨夜レヴィアス様√が終わり、さっさと埋まっていないスチルなども回収するために、翌日お昼休みにでも派生√を終わらそうとPSPを起動したら...









システムファイルが見つかりません。


え?なんですと??





...................................あ。





そいえば...


昨日レヴィアス様√が終わって、余計なセーブデータを消した。






アレ、システムデータだったのか!?(滝汗)


あははははははははははははははははははは!

もう、派生√やりません。


いろんな意味で、魔恋はもう終了しますた(大爆笑)
なんだかこう、ウッカリ寝ぼけて消したんだけども、無意識にのうちに消したんですかね?私。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みごとな振られ√ですよね
中二病わらいました〜。でも天レクでも守護聖の血を採取している所が怖いレヴィアスさまです(w)
もしよかったらツッコミどころ満載の天レクプレイ日記よんでください。
レヴィアス√あとに決戦編読むと爆笑しますよん(自我自尊)
初カキコで宣伝ごめんなさい

http://fblg.jp/gemuneo/article/5191767
そらかける URL 2011/12/10(Sat)23:30:53 EDIT
Re:みごとな振られ√ですよね
そらかける様、こんばんは~!
コメントありがとうございます!
レヴィアス様は、天レクで守護聖様達の血を採取ですか!?((((;゚Д゚))))gkbl
さ、流石です。レヴィアス様突き抜けてますね(大笑)
そらかける様に笑って頂けて幸いですwww
でも、うちの魔恋の感想を読んでも大丈夫ですか??(汗)私が肌に合わなかったせいで、トンでも感想ばっかりですが...(ハラハラ)

そらかける様宅にもお邪魔させて頂きましたー!すごいですね!大作ですね!!時間がなくて少ししか読めなかったのですが、続きが気になるので、折を見てコソコソとまた遊びに行かせて頂きます♪
【2011/12/11 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.