忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
Twitterでも呟いたのですが、先日出掛けた先でテンションの上がった娘に対し、ウッカリ

お止めなさい。

と、素で言っていた自分で自分にビックリしたnarinariです。
近くにいた、保育園のママ友に聞かれてないといいなぁ.......ウフフフフ(遠い目)
ひょっとして、私....キーファーさんの事....す.....す......好きぃなの...........かぁ??

とにかく魔恋は、【魔の雪山】と表現したくなる程、険しく辛い、気を許すとすぐに落ちる(寝る)恐ろしい雪山です。
別登山ルートから登っているめつんさんと、たまにTwitterというビバークで、生気を養い休息して、また魔の雪山(魔恋)に少しずつ登っています。
そんな訳で、やっと!やっとの事でキーファー√が終わりました!!


◆キーファー(27歳)


もう、あまり語れる事がないのですが、あえて言うなら
田舎貴族のこれまた厨2病をタップリと患う残念な........大貴族出身の心に大きな傷を持つ孤高な人
で、あります。
この辺りで色々と察して下さい。

ですので、娘達。
この先は、キーファースキーさんや魔恋スキーさん、そしてキーファー√最高と思っている娘には、不向きな内容だ。
そんな娘達は、決して続きを読むのではないですよ。
お気をつけなさい。


拍手[1回]


**********



◆盗んだバイクで走りだした17の夜ー!!
えー。ここにも壮大な厨2病を患った大の大人がいました。
でも、恋愛関連以外では、カインさんのが厨2病感はあまり感じなかった気がします。
ホラ、その.....クソつまらない堅物で実直な男でしたからね。....プッ!←思い出し笑い

んが。
キーファーさんってばもう普段から厨2病臭が漂い気味で、え?コレが極度のサディストな男(公式キャラ紹介)!?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブブブブブーーーーーーーーーーーーーーッ!!

いやもう、何ていうかその....一生懸命作って出してるサディスト風??(半疑問)というか、

キャンキャン吠えまくって、唸って嚙みつきまくってる犬だけど.......犬種チワワ

って小物感漂う感じが、むしろ居たたまれなくて目が合わせられないというか、残念な子を見る目をしてしまいます、私。

ハイハイ判った、判った。判ったら、ちょっとこっちのゲージ入っててくれる?掃除するから。

...って、首根っこ持って済むレベルと申しますか(苦笑)
でも、気がついたのですが、文章の表現も何だか割とライト...というか厨2病感に花を添えてくれる感じがしません?
あと、あの傭兵団(プッ)の設定も厨2病感を輝かせてくれるというか。
流石、年季の入った厨2病を患ってる年長組のカインさんとキーファーさんとレヴィアス様が作っただけはあります!!

そんなキーファーさんですが、盗んだバイクで走りだしたかは定かではありませんが、17歳の時に

僕チン!こんな家はヤダ!
こんなに頑張っている僕チンを認めてくれないなら、出てってやるぅー!!


と、会社の使えないダメ社員がよくほざく...失礼よく主張される事と同じ様なセリフで家を飛び出します。
まあ、主張するけど会社は辞めないダメ社員に比べたらマシかもしれませんが。
で。同じ厨2病臭漂うダメンズレヴィアス様なら理解してくれる(そりゃそーだ)と、どう考えても私怨でしかないのに革命(プッ)とか言っちゃてるのに共感して、

よーし!僕チンも実家の皆(正しくは父親と弟)に復讐だぁー!

と、斜め上の思考に落ち着くのでした(苦笑)
まあ。所詮は親子喧嘩でしたって落ちを見ると、私は映画:キルビルを思い出します(大笑)
壮大な復讐劇かと思ったら、実は夫婦喧嘩でした...みたいな?(半疑問)


◆テレサも負けない!郷(厨2病)に入れば郷(厨2病)に従え!
いやー。
今回のテレサちゃんのキーファーさんに向ける恋心....イマイチよく判りませんでした(苦笑)
って、言うのも、ウトウトしながら○ボタンを連打して意識が戻った時には、いつの間にかキーファーさん√の5章。
気がついたら、テレサちゃんが

キーファー.....どこにいるの....(胸キュン)

と、なっててビックリしたお!!←お前が悪い
えーっと、えーと(汗)
アレかな?どっかから飛んできた矢から、キーファーさんに庇ってもらったからかな?(スチルがありました)
ちなみに、矢が飛んできた原因→テレサちゃん。※ キーファーさん飛ばっちり。
でもホラ。キーファーさんは、厨2病を患ってるカッコつけシーさんですからね!!

娘を庇う俺、カッコイイ

って思ってるから、テレサちゃんってば気にしなくていいよ、いいよーwwww
もう、テレサちゃんの「キーファーに会いたい...。」というセリフを見るたびに、

(ヾノ・∀・`)ナイナイ.ナイナイ...むしろ、カーフェイさんに会いたい。

と、思う残念な子のテレサ@narinariです。
そして、とうとうある日のこと。キーファーさんを求め船内をウロウロしていると。え?


小劇場?

ここは「何で傭兵団の船に小劇場なんてあるの!?」とツッコミたくなる所ですが、そんな事で毎回ツッコミを入れていたら魔恋をプレイ出来ません(大笑)
そーっと中に入っていくと、舞台の上にはバイオリン(お貴族様の嗜み)弾きのキーファーさんが!!

(* テレ▽サ)ノ < 凄い....キーファーがキラキラ輝いて見える.....ステキ..............(ウットリ)



( `・Д・)/ < 照明係!光強すぎ!ちょっと、落として!

すごいね。恋する乙女ってこんな感じなのね...としみじみ思ったであります(苦笑)
この辺りのやり取りは、2人の恋のラブラブハリケーン!割とキーになる様ですねぇ。
しかし、キーファーさんの

( 死Дね) < 僕チンのが上手だったのに...。パパリンたら弟ばっかり可愛がって!
( 死皿ね)ノ < 僕チンも頑張ってのに!

とか、知ーらーねーよーーーーwwwwwwwwww

( テレДサ)ノ < キーファー、可哀想.....(胸キュン)

あー、うん。
私も思った、思った。キーファーさん可哀想な子って。別の意味的に。
しかも、八つ当たりなのか、テレサに「私のバイオリンをタダで聞いたんだから、歌を歌え。」と先輩芸人が若手芸人に投げたパス並みの無茶振り。

(; テレДサ) < な、なんで歌を....恥ずかしい.....

( 死ーね)/ < 辱めサ(ニヤリ)

は、辱め???辱めで.....歌ぁ!?
ねえ、むしろソレを言ってて恥ずかしくない??(苦笑)
は、辱めって言ったらさー、

自分でスカートめくれとか、
服を脱げとか、
自分でj(以下、自主規制)とか、
部下にまw(以下、自主規制)とか、

ですよね、皆!!! ← 皆に同意を求めるな
アタイ、間違ってる!? ← 間違ってないけど、薄汚れてる
それが、歌とか....プッ!
何だか、そういう所が小心者臭さを漂わせてるんだよね。うん。
そして、終いにはテレサの歌に聞き入って、味王様バリの感想を垂れ流すとか、テレサ眩しいとか、

( `・Д・)/ < だから照明係!ライトの光もっと落として!

もう、そんなことを考えてしまう魔恋なのでした。


◆ここで、皆さんに質問です
えーと。実はご近所さんブログのキーファーさんのレビュー読んじゃってます。てへ。
で、皆さんがツッコミを入れていなかった事があって、それは


あえて突っ込まなかったのか、


気がつかなかったのか、


私平気よなのか、



お聞きしたいんですがね。
かなり気になる年上の男性に「日頃世話になっている礼だ。」と言ってもらったプレゼントが、




バイオリンのモチーフのイヤリング


って........アリなんですか?(苦笑)

私はナイです。ナイ、ナイ。
そして、この手の男は、大概「なんで、つけないの?」とか言ったりしてタチが悪い(苦笑)
もう、職人が丹精込めて作ったと思われる安くないイヤリング...だったら、1.5カラットのダイヤonlyのがいいであります!!
とりあえず18金かプラチナか確認して、そっと机の引き出しの奥にしまいたい気分。
もう、趣味が悪いとか、ホント条件がそろい過ぎのキーファーさん(苦笑)

ただ、このプレゼントを部屋の扉の下から差し入れたキーファーさんの状況を考えると、ちょっとだけホッコリします。
誰にも見つからない様に、廊下をつま先で抜き足、差し足。
ソーーーっと差し込んだら、今度はテレサちゃんに見つからない様に、ダッシュだけど足音立てない様につま先走りですよ。

ツツツツツツツツ...................って!!(爆笑)

テレサが「キーファー.........(ウルルン)」としてる画面を見ながら大爆笑であります。
もう、色々と大事なシーンが台無しぃー。
キーファーさんの事だから廊下の角の向こうで息を殺しながら、満足げにうなずいてる事でしょう。うん、うん。


◆革命(プッ)の要のはずなんだけど要じゃない王都潜入編
皆さんが割と突っ込んでいた王都潜入の相方(嫁役)にテレサちゃんを選択。

私......キーファーの選択は、仕方がないと思うの(大笑)
イヤ、普通に考えたら、ショナとかジョバンニを女装させた方がいいのは判る。判ってるの!
でもさー。
例えばね。

明日の朝納期の仕事をさ....
気の合わない同性の同僚と一緒に仕事をすれば定時ないしちょっと残業すれば終わる...のと、
20歳前後の若手俳優orJ事務所アイドルorあなたの2次元旦那と一緒に仕事をすると、徹夜になってほぼ自分がメインで作業だけど(相方はコピーとか雑用しか出来ず)、
カワイ子ちゃんが「すみません、僕何も出来なくて....」と言いつつも
コーヒー入れてくれたり、
スタバまでひとっ走りしてくれたり、
夜食買ってきてくれたり、
可愛い笑顔を見せてくれたり、
帰りは僕送りますから!とか言ってくれたり、
雑用だけど、一生懸命頑張ってくれたら、



私、後者を選ぶわ!!!



だって、私が頑張ればいいもの!!

※ これに似た話を前の会社で同僚と話したら、「思考が完全に漢だね....。」と言われました。てへ。

そのためキーファーの案に納得です。←おーい

その後、王都に潜入した後は、めつん兄弟に教わった例のスチルで爆笑しながら仮面舞踏会@少年隊を心で歌い、
マザーテレサばりのカウンセリングで口説き落としたキーファーさんと、
めくるめく愛のシンフォニーな二人の為にこの世はあるの、
だから結婚しよう!そうしよう!僕の天使ちゃん!待ってねチュウで、
一人(と瀕死オッサン)で愛と逃避行へといざない、
再生の歌でキーファー愛してるー!!私もだーーー!!
大団円です。
....テレサちゃんが(苦笑)


個人的には、懐柔して膝付かせてからのキーファーさんは可愛かったです。フフフ。
ホラ。キャンキャン吠えて嚙みつくチワワだけど、自分にだけ慣れてきたら可愛く思うその気持ちです(笑)
でも、なんだか、大きな峠を越えた達成感があります!!
いやー、辛い雪山の峠でした。まだ、3/4残ってるんですけどね....(遠い目)
次は、左からの法則のジョヴァンニです!!楽しい道のりだったらいいな...。

◆オマケ
追われる立場が辛くなって逃げ出しちゃったキーファーさんには、追われる立場の者はどうあるべきか、この漫画を読んでお蝶夫人@エースをねらえ!や京極さん@SWAN-白鳥を見習って頂きたいものですよね。

エースをねらえ!@山本鈴美香著


SWAN―白鳥@有吉京子著


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話さまです
narinariさん、どうもおばんです。
途中で滑落しないようにひたすら声援を送りに来た
千秋です。

そうそう、バイオリンのイヤリングね。あったあったwww
そして忘れてたwwwwwwwwww
でもアレが出てきたときは
「これを付けろとは、罰ゲームなりか?」と
キーファーさんの趣味をバカにしたことは間違いないです'`ィ (゚д゚)/

つか、キーファーさんは27歳だったのねww
若々しさが微塵も感じられないのは気のせいでせうか?w
千秋 URL 2011/11/28(Mon)20:12:34 EDIT
Re:お世話さまです
千秋さん、こんにちはー!!
常にご声援ありがとうございます!!(笑)
今宵もビバークしに、Twitterに現れる可能性が非常に高いので、寝ちゃダメだー!と往復ビンタをお願い致しますm(__)m

非常に楽しそうにプレイされているストマニが羨ましい限りです(´・ω・`)
私も、萌えが欲しいであります。さ、山頂に着いたら良い事ありますかね...?(´;ω;`)

でも、良かったです!
バイオリンのイヤリングは、ナイですよね!!www
もう、ヒドイですよね!www
しかも、皆の突っ込み所があまりカブらないって、どんなけ駄目なんだあの男は(苦笑)
そして、27歳ですよ(笑)
カーフェイさんも同じ歳ですよっ☆ミ
というか、どう考えてもこの2人は30台後半ですよね?
正様より歳下ってありえないですよね?
...でも、例の手袋を使ってしまうセンスを考えると、ひょっとして一緒なの...かな?なんて、オシロシイ事を考えてしまった昼下がりです(苦笑)

コメントありがとうございまーす♪
【2011/11/30 13:30】
THE。
narinari氏~!お疲れ様~!!
ちょっとお互い休憩の方が多いんじゃない?!www
しかしキーファー√よくがんばった!!!
この魔恋という雪山は寝てしまったら……勝ちだ!!
私は今日は寝る!!!(キリッ)

ヴァイオリン…あったあった。
でも流石のキーファークオリティだと思ったwww
なんかもうすっごい素敵な萌えキャラがヴァイオリンのイヤリング渡してきたら(正確には忍ばせてきたら)「うっわ、幻滅~」かもだけど、だって『キーファーだもの』。
ある意味得してるよね!キーファーwww期待されてないという役得(笑)

THE厨二な彼、盗んだバイクで走り出したわいいが、盗んだバイクでUターンしてお家に帰ったお話でしたね(完)
次はジョヴァンニとか?!
頑張れ~~(ヒトゴト)(つ´∀`)つ
めつん 2011/11/28(Mon)22:54:44 EDIT
Re:THE。
めつん兄弟生きてる~?www
なんだか、息も絶え絶えだけど大丈夫かしら?(苦笑)
兄弟...もう、投げちゃってもいいよ...。十分、頑張ったよ。
後はプレイしたつもりで、うちの感想でも読んでってwww
うん!間違いなく、思う事は一緒だから!!wwwwwwww

ヴァイオリンあったでしょ、でしょ?(大笑)
むしろ、めつん兄弟が、

えー。ヴァイオリンのイヤリング...ステキじゃない?

って、言われたらどうしようかとドキがムネムネだったけど...うん。よかった!www
たしかに、キーファークオリティではありますな(苦笑)
全てが残念過ぎて、乙女ゲーの攻略キャラと言うのを忘れそうであります!

今宵から、ユージィン(ムスターファじゃない残念な方)に行ってくるよ...。
間違いなく、Twitterに登場するはずなので、兄弟も下山した時は一緒に生気を養おうであります!w
それでは、コメントありがとうございまっす!
【2011/11/30 19:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.