忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
やっとのことで、カイン√が終わったnarinariです。
なんでしょう、この魔恋。
プレイしている人の寝落ち率が半端ないですが(苦笑)
すでに苦行になりかけているので、早く傭兵団長から萌えを頂きたいものです。
というか、傭兵団長さん達より、


ゲイくさいカーフェイさんとか、

皇帝?マクシミリアス様(プッ)とか、


ダメンズ臭漂うレヴィアス様とか、

攻略出来ないヤツから、萌えを頂きたいであります!!

◆カイン(29歳)


堅物のクソつまらない厨2病を患った実直で真面目な影のある男でございます。
もう、多くは語れない....。
やはり、ロン毛は鬼門なのか?
同じロン毛なら、混沌とした茂様@華ヤカのがよっぽどいいわ!と、思った私は、頭が残念な事になっているのか?(苦笑)

いいですかー!!
カインスキーさんとか、カイン√シナリオ最高!と思ってるレディは、絶対に続きは読まないで下さいね。
私は言った。言ったよ?
もう、後で文句を言われても、(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


拍手[1回]


**********



◆テレサちゃんの恋心
そもそも、傭兵団の中に入り【戦う事】を受け入れるまでの心理変化はいささか強引でしたが、その中で更にカインへ思いを募らせていく過程は意外と良かったです。

傭兵団長達に認めてもらいたい

参謀であるカインに認めてもらいたい

カインに褒められて嬉しい!もっと頑張ろう!

カインのこと、もっと知りたい!...あれ?

と、いう様に、話の展開としては違和感なく進んでいきました。
そして、過去の女ですよ。

私ですね。最近分かったのですが、


忘れられない女がいる男

以外と好きです(大笑)
地雷どころかツボかよ、自分!!まいったな!!
なんというか...忘れられない女がいる男をカウンセリングして懐柔していくのって、楽しそうじゃない?←ダメ人間杉

そんなわけで、登場したセリーナさん。
大好きなカインの名前を子犬につけちゃう、残念な子ですw

ちょっと!カイン!そんなところでオシッコしちゃダメでしょ!!
って、あー!!スリッパが!スリッパがーー!!カイン、スリッパ噛んだでしょ!!
カイン!来い!カーイーン、来い!!
イケない。イケないの!!コレを、噛んだらイーケーなーい!
まったく。判ってんだか。舐めたってダメだよー。

......。だから、トイレシーツ噛んじゃダメだって....ギャーーーーー!!!
お前、ウンチ食べたでしょ!!ちょっと!その口で舐めな....あああ!!!
体にもウンチ付いてる....(涙)
止めてーーー!!カイン、止めてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ウンチ付けた体で、絨毯でゴロゴロしないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!
カイン、何してるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


もう、大惨事(大笑)
惨劇が目に浮かびますね....うふふ。

って、話がそれました。
そんなセリーナちゃん。ウッカリ街で再開し、カインの昔の知り合いってことで、
「カインーーーーーーーーー!!(抱き付き)」
から、二人の痴情のモツれ的会話を昼ドラの如く聞かされると、こんな顔(;´Д`)になってくるテレサ@narinariです。
その後、セリーナちゃんに対する嫉妬心を自覚して、その辺りのモンモンとしたテレサちゃんの心情は恋する乙女感が出ていてよかったです...が、そっちの選択肢は好感度が上らないとか、なんでだよ(苦笑)
テレサちゃん、イイ子、イイ子。よし、よし。
もう、あんな男よりカーフェイさんにした方がいいよ。カーフェイさんのが大人だよ、きっと。
...ゲイ臭いけど(苦笑)
※カーフェイさん


そして、カインに対する気持ちをどするかモンモン...としている時に、まさかのカインから、昔の女話を。

え?
死んだ女が忘れられない??

おいおい。
とんだ噛ませ犬だな、セリーナちゃん(苦笑)

そんなカインだけども、私の気持ちは変わらない。

だから、傍に居させてーーー!!バーン!!
判った!私もテレサを愛してるーーー!!ドーン!
2人は、両想いーーーー!!ヒーハー!!


...って事で、最終的にカインと幸せENDになって、よかったねテレサちゃん♪と、思いました。
以上!! ← え?


◆まあ、アレっしょ?影のある男ってカッコ良いいよね?
えー。
カインさんの忘れられない(と言っている)女、十数年前の婚約者Aさんだそうです。
まあ、なんと言いますかよくある話で、当時の領主に見初められちゃってヤラれる前に投身自殺しちゃった....って、パターンです。
それから、生きる希望を亡くし、空っぽのまま当てもなく流浪していた。

私は、生きていない(厨2病炸裂)


お前、いくつだよ。 ※ 29歳のいい大人です。

そんな事言う割には、Aさんに対する狂う程の思いというのが全く見えませんが??
むしろ、

婚約者に死なれちゃった僕チン可哀想でしょ?

に、見える私は、頭がおかしいのかもしれません(苦笑)
そして、そんな狂おしい程惚れて忘れられない(と言っている)Aさんを、アッサリ忘れてテレサちゃんになびくとか。

意味が判らないんですけどwwwwwwww

たとえば、忘れられないAさんに似ている(外見ではなく、思考とかね)テレサちゃんにウッカリAさんを重ねている自分自身に軽蔑して、その辺りの苦悩が見え隠れしていれば、まだ「テレサちゃんに、癒されてよかったね。」と思えたんですけどねぇ。

なんかもう、影のある男ってモテるから実践してみた的に見えるというか、「忘れられない女」というステータスを持ってる俺、カッコイイと思っている様に見えるというか、まあ

シナリオが薄いんだろうねwww ←言っちゃった

足らないところは脳内補完で補え!!と言われても、コレは無理だなぁwwwwww
せめて、夜中にお酒の入ったグラスを持って、窓を眺めつつ婚約者の名前をポツリと呟いて、涙をポトリと流すカインでも見れたら違っただろうけど。

テレサちゃんに愛しいと思う気持ちと同時に、Aさんの事を思うと幸せそうに生きているテレサの姿を見てテレサが憎いとも思う....とか、お門違いだけども八つ当たりしたくなる複雑な心情があれば、もっとこうさ!!←面倒くさい男の出来上がり
そういうのりしろ部分というか、布石みたいなものが全くないよねwwwww

もう、カインはこの漫画を読んで「忘れられない女がいる男」とは、どういう男なのか勉強するがいい。
薔薇のために@吉村明美著(文庫本全9巻)



ティッシュを準備して!
そして、一気に読みたくなるので、出来れば全巻買いをおススメします。


◆戦場の恋
なんというか、死を覚悟した愛という感じがしない(ドキッパリ)
こういうシーンを入れたら、皆萌えるでしょ?感が、アリアリです。
これから戦に行く人間が、恋愛にウカウカするってどーなの。
革命(プッ)前日に2人の思いが通じたというのは判る。
でも、だからといって、

これから突入する城の前で手を繋いでラブラブとか、ねーよwwwww

戦場に出たら、言葉も交わさず、目も交わさず、それでも2人の思いは繋がっている感を出すべきなのだ!
馬に乗ったカインとすれ違い様に、目も合わさず馬の体をバン!とテレサが叩くとかさー!
(映画:13ウォーリアーズ参考)
または、どうせ厨2病炸裂なんだから、すれ違い様にテレサに無理やりキスして

勝利の女神のキスを貰った。行ってくる(ニヤリ)

とか、言って城に突入してみろってんだカインwwwwww


もう、ヘタレな厨2病を患っている様にしか見えないカインにモヤモヤ(苦笑)
でも、カイン@ミサワだったら、非常に許せるというか納得だよ!という事に気がついたので、今後カインは脳内でミサワ化したいと思います。
なんだか、ツッコミ所の多い傭兵団はまだ良いとして(え?いいの?)、カインの恋愛関連にイラっとしたカイン√でした(苦笑)
↑ダメダメじゃないか

他の傭兵団長もこんなノリなのか...?
若干、不安になってきたであります...onz
次は誰にしよう。左からの法則で、やっぱり死ねさんかなぁ。むむむ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.