忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[163]  [162]  [296]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い!眠いであります!さすが、魔の雪山.....。
最近、ぼちぼちと魔恋の感想を読み歩いているのですが、まー


180度、違うね(苦笑)

世間の評判は良いので、クソゲーと言うより私に合わなかった?のかな?と、しみじみ考える今日この頃です。
ユージィンで吐血したり、ショナの感想で「殺人嗜好ってもっと、こーサー。」なんて言ってる時点でダメだ、自分(大笑)
しかし、ショナのBADエンドの話を見ると「それはBADエンドのが良いんでないかい!?」と思いました。←え?
....だからと言って、各攻略キャラのBADエンドの回収までしに行く気力はないよ(苦笑)

◆ゲルハルト(18歳) ← 22歳でした...onz


....18歳!? ←22歳です(苦笑)それでも、ワカ!30代でもイケるよね?
体育会系で脳味噌まで筋肉の天真爛漫な恋に奥手の阿呆です(笑)
デカくてガタイのいい体は、好みだ。←最低
この手のおバカな子には、アンテナが立たないんだよう。

いつものごとく、魔恋スキーさんとか、ゲルハルトスキーさんは、つづきを見ないんだよ?判ってるよね?良い事ないからね??


拍手[0回]


**********



◆肉食系テレサちゃん降臨
今回のテレサちゃんってばヤル気マンマンですよ、奥さん。←何を?

ゲルハルトの部屋になんとか入り込もうとするし、
怖いから一緒寝てっ♪とか、言い放つし。

まだ2章だっていうのに、ゲルハルト狙い過ぎだろ!!
体か?体が目当てなのか??....私と一緒だな。←おい
そんなガッついてるテレサ女史に、ウカウカするゲルハルトさん(そりゃ、そーだ。)

(*; ゲルДハル)/ < お、大人をからかうんじゃねー! ←でも、まんざらでもない


1つしか違わないのに、大人ぶるとかねーよwwwwww

しかも、テレサを「嬢ちゃん。」とか(苦笑)
コレはあれかな?淑女なプレイヤー向けのサービスなのかな?←違います
でもまあ、年の近い可愛い子に「一緒に寝よ?」とか言われて、18歳なのによく我慢したなーとか思った私は、完全に薄汚れているであります(苦笑)
↑22歳です...onz でも、我慢してるよね?(大笑)


◆なぜ、ポルトス@マスケティアと違う??
ゲルハルトとの恋愛は、奥手な体育会系vs肉食系女子の青春な甘酸っぱさアリーです。
マスケでいうポルトス君の位置なんだけども(マスケ未プレイの人ゴメンナサイ)、でも何かが違う。
まあ、ポルトスにはエロがあって、ゲルハルトは男臭さがあるから??←ちょっと違う
なぜか印象が、

ポルトス → キラキラの某事務所な感じ
ゲルハルト → 押忍!一撃の某空手道場な感じ

.....ぜんぜん伝わらないよ、コレ(大笑)
まあ、その....なんというか、爽やかさが足りないのかなぁ?(苦笑)


◆衝撃の贈り物
またもやプレゼントですよ、お嬢さん。
センスの悪さで言えば、ブッチ切りでキーファーさん(27歳)でした。
もう、キーファークオリティですよ、アレ(苦笑)
で、ゲルハルトさんもくれます。

手作り貝殻ペンダント。

森のくまさんレベルですが、でも元海賊でゲルハルトさん(18歳)なら、こんなものかなぁ?
↑すみません。22歳デス(汗)
ただし、「テレサの瞳と同じ色にしたんだゼ!(ドヤ顔)」言われ、よく見ると黄金色ですよ。
黄金色のこの感じ.....。どこかで見た記憶があります。









あ。アレだ。





※アサヒビール 吾妻橋本部ビル

コレを....首にぶら下げるのか.....(遠い目)
※実物は、スチル等でご確認下さい。

しかも、ジョバンニに「素敵なネックレスだねー♪」言われるとか、

止めてーー!!見ないでーー!!恥ずかしいー!

と、なるテレサちゃんだけど、私も別の意味で恥ずかしいわ。
このネックレスには触れないで欲しいよ、ジョバンニ......。


◆またもや前日に恋のラブラブハリケーン到来
なんだか、2人でラブラブ海デートfor 海蛇退治でゲルハルトさんに、

( ゲルДハル)/ < 自分の身が守れないヤツが、守るとかすんな!危ない!! ←割と正論

とか言われて、お約束の凹みパターンだった訳ですが、更にお約束の革命(プッ)の前日です。
また、前日ですよ、お嬢さん。

あの時の事、まだ怒ってるぅ?(上目使い)

と、聞くテレサちゃんですが、ゲルハルトさんが何時までも憶えているわけないだろ。
すっかりそんな事を忘れていたゲルハルトさんは、またもやプレゼントをくれることに。


手作りの海蛇のキバのネックレス

えー、あー、うん。でも、前よりデザインはいいと思うよ!
だって、ホラ!RPGとかの装備で有りそうだね!運UP!みたいな!
だから、えーっと。
この黄金色の貝殻ネックレス...宝物だから、ゲルハルト持ってて!
そして、明日の革命(プッ)のあと、返してね!

と、うまい具合に押し付け....イヤイヤ生きて帰って欲しいというお守り代わりに、ゲルハルトさんの首に掛けてあげるテレサちゃんです。
......よくやった。

まあ、そんなネックレスですが、相手の首に掛けてあげるという仕草はイイですよね。
テレサちゃんも「これで顔を上げたら...きゃ!///」とか、俄然やる気満々で、むしろ心臓の音がうるさいです。


◆やる気満々のテレサちゃんのおかげで、生死不明
まあ、ENDに向けてのお話ですが、相変わらずシチュエーションを堪能出来れば楽しそうですが、なんというか...。

ちょwwwテレサが来なければ、無事だったゲルハルトwwwwww

と、ゲラゲラ笑いたいのを堪えて見ていた、私の完敗(苦笑)
そもそも、ゲルハルト√以外では、ちゃんと王都に来れてたもんね。うん、うん。

とはいえ、幸せENDなので、ちゃんと会えるのですけども、むしろ

どうやって、脱出してココまで来たの??(゚Д゚ )ムハァ?


いや、なんというか...シナリオとしては、割と良かったと思うの、うん!
他の厨2病炸裂の大人組とか、ショタ男とか、偽殺人嗜好とかに比べたら!ね!

って事で、残りはレヴィアス様√のみ!!
もう、レヴィアス様の厨2病っぷりを、堪能するんだゼ!(大笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.