忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!!

久しぶりに...乙女ゲーしました!! ←え?
ジョヴァンニ....普通に楽しくて、ビックリやらこの先どうしようと、若干不安なnarinariです。
いやー!森久保ボイス最高!!
ありがとう、森久保さん!!
貴方の声に、何度起こされたか... つД`)・゚・。・゚゚・*:.。.. ←え?

◆ジョヴァンニ(24歳)


天性の詐欺師。息を吐くように嘘をつく...と評判のチャラ男です。
んが。
むしろ魔恋では、そのチャラ男が恋愛面だけで言えば、マトモだと思います ← え?
(未攻略だけど、あとはゲルハルトぐらい?)
いや......年長組が残念なんだろうけど(苦笑)
なんというか「魔恋って、乙女ゲーだったんだぁ...。」っと、実感です。てへっ☆ミ

このメンバの中で比較的マトモな部類(恋愛が)というだけなので、魔恋スキーさんは...つづきを読まないでね(苦笑)


拍手[0回]


**********



今までの雪山登山に比べたら、割と平たんで天気も吹雪く事もなく、精神的に快晴状態で登れました!イヤッフー!
ただ、共通√は、相変わらずの寝落ちです(苦笑)
もう、長い。長げーよ!!
次の選択肢までスパッと飛んでくれればいいのに、即読スキップ&文字読みスピードMAXでも長い...onz
なんだろ....作り手側の

たとえ、即読スキップをするとしても、この共通√は何度でも見て欲しい!!

って、思いでも捻じ込まれているんですかねぇー(棒読み)
最低8周もさせるなら、もうちょっと1周づつ追加するイベントないし会話を入れて欲しいデス。



ただし、恋愛関連に限る。

もう、あんな厨2病な傭兵団の話は、お腹イッパイ。
さすがに、これ以上見せられると不愉快になるわwwwwww
でも、すごいよね。ものすごい勢いで好感度上がるよね(笑)
そりゃ、選択肢が少ないもんね!
あんな厨2病な傭兵団の話とかいらないから、もっと(以下、自主規制)
っと、話が逸れました(苦笑)


◆面倒くさい様に見えて、まったく面倒くさくない男
まあ、空気を吐くように嘘をつく...けど、なんだか憎めない人。
えーっと。明石家さんま師匠な感じですかね?(苦笑)
チャラチャラして軽い所が気に食わないというか、眉間にシワを寄せる人がいるらしく、

( カイДン)/ < 騎士団長としての自覚が足りない。

(ユジ△ィン)/ < うん、うん。



お前ら、もっと他に自覚の足りない小僧がいるだろ!

そっちを何とかしてくれ!!
うわー、ビックリした。
さすが厨2病のクソつまんない男ショタ男だけはある。←あ...!!
ユージィンなんて、最終的に

(ユジ▽ィン)/ < ルノーはまだ子供なのですから許してあげて下さい

どんだけショタなんだよ!!ってか、傭兵団長にするなよ!!(三村風)

そんな事で、男の嫉妬を浴びてるジョヴァンニさん。←ちょっと違う
もう、チャラさ満載だけども、女の子に優しくて、

可愛い♪可愛いよっ♪可愛いなぁ~♪

...と、連発です(大笑)そりゃ、テレサちゃんも浮かれる。ついでに、私も楽しいwww
ジョヴァンニは初心者向けと言われたり、美優さんが萌えた時点で100%面倒くさくないよね(大笑)
大概の乙女ゲーに出てくるこのポジションのキャラは、主人公を上げるだけ持ち上げて奈落の底に突き落とす面倒くさいヤンデレパターンですが、安心安全のジョヴァンニさんでした(大笑)
しかも、厨2病年長組2人の後だから、なんかこう、色々心に染み入ります(大爆笑)
ありがとう!ジョヴァンニ!
ありがとう、中の人の森久保さん!!
葵座のWEBラジオ頑張って下さい!! ← え?


◆こんな虚飾(嘘っぱち)の世界、ふたりで引っ掻き回して逃げちゃおうぜ!!(愛咲ルイ@ルナティック雑技団)
ド田舎育ちのテレサちゃんにしてみたら、いろんな事が初めてで真新しい物ばかり...というよくある乙女ゲー主人公設定でございます。 ←おい!
そのため、割と簡単にジョヴァンニに騙されからかわれるのですが、まあその.....あれだけ蝶よ花よと、可愛いっ♪連発、アレ(年長組)に比べてマトモなプレゼント攻撃にお姫様扱いされたら、惚れない17歳女の子はいない(大笑)むしろ、

ジョヴァンニは、テレサちゃんの何処に惚れたの??

と、思わずにはいられないけども、もうサ!

スレてない純粋なところとかでも、

顔が好みだったとかでも、

耳の形がツボだったとかでも、

手相がいいでも、


オーラが素敵だねでも、




もう、どうでもイイや!!
←え?

何か、そんな事を気にしていたら魔恋プレイ出来ないじゃない?(大笑)
好きになった経緯とか、傭兵団とか、革命とか、もうホントどうでもいいです(大爆笑)
レヴィアス様、革命したかったら愉快な仲間達と、大貧民(大富豪)でもやっててよ。
うちの地域は、同じ数字4枚で革命ね。大丈夫!貴方なら出来るわ!!www

そんな訳で、ラブラブ二人の愛の逃避行であります(大笑)
正直、王都に向かうって段階でもう、

ジョヴァンニもう行かなくていいよー。このまま、逃げちまおうゼー(鼻ホジホジ)

って、思ったもんwww
所詮、一人の裏切りで失敗する程度のレベルって、テロ集団でしょ?(大笑)
だって革命する気だったら、生き残る前提で事を成し遂げないとですからねー。
ちょっとでも駄目だと思ったら、すぐ撤退するものー。
もう、ゲルハルトうるるんネタとか、いらない。(ヾノ・∀・`)ナイナイ←ひどす!

10日間じゃ足りない二人のデカメロンな伝説を作りに、千夜一夜愛とエロスを語りつくそう!!
夜空の星の明かりで?


と、旅立っちゃって下さい。OK牧場であります。
おかげで、やっと乙女ゲーをプレイした気分堪能。

えーっと。
次は.....ショタ男ユージィンかぁ(´∀`||;)
出来れば皆に大人気のムスターファのユージィン@花咲ける青少年のがいいなっ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.