忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、正様の感想後編です。
前回は、大ブレーキからの奇跡の復活...なんて言ってますが、蓋を開けてみれば所詮予定調和の中での話だった訳ですよ。
まんまとハメられた...(くっ!)
でも楽しい!w
そんな訳で、私を宮ノ杜家の使用人として導いてくれた正様であります。

◆長男:正様(34歳)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
銀行の頭取で、金持ち財閥、男前のドS独身三十路過ぎときたら、

ゲイ疑惑

が、浮上してもいいと思うくらい条件そろってます。
※黒はる(narinari)は、親友の九十九院紀夫様とホモってんのか?と疑うほど。
↑おい、止めろ
しかしまー。ドSを懐柔していくというのは、こんなにも楽しいもんだったんですねー。
気分はスチュワート@忘れられた荒野www
ご飯をちょっとづつ足元で食べてくれる様になっていくそのサマは、胸の奥から熱い物が込み上げてきます(ゲロではない)
このように信頼を勝ち得た後は、正様とのめくるめく愛と欲望悲しみの恋の大迷走ラブラブハリケーン!か!?
そう!正様の心を掴むべく、その道中とは

三十路のザ・男のロマン vs 百戦錬磨のホステス

で、ございました(薄汚れた感想乙)
そして最後は、

「こいつぅ~♪(#^ω^)ノ ビシッ! 」と激しいデコピンしたい衝撃と、
何だかもうよく判らないけど一生お仕え致します正様(*´Д`)ハフーン

という気分です。
宮ノ杜家当主争奪戦は...まだまだ1人目なので、相変わらずの謎は謎のまま。
ただ、一つ言えることは、正様と結婚すると言う事はアノ人が姑か...と、若干ブルーになるであります(苦笑)
って事で、更に長くなった(超ゴメン)濃厚な正様専属使用人感想でございます。

※前編の感想はこちら →【ネタバレ注意】長男正様_大ブレーキからの復活劇(前編)

拍手[0回]


**********



◆前回までのあらすじ
大ブレーキ

おかげで、宮ノ杜家使用人の心構えをみっちり叩き込まれる。

正様に「お言葉ですが!!」と苦言を呈した結果、正様のお優しい心使いに震えるハート。

華麗なる復活

もう、あの正様に気にかけて頂けるだけで、身も心も震えが止まらない黒はるでございました。
よしよし。だいぶ傍で、餌を食べる様になったな...(*´∀`)ニヤニヤ
そんな気持ちですw

◆男のロマンと、三十路男を転がす百戦錬磨ホステスの手腕
はるちゃんは正様より、
ゴミ使用人

ちょっとドジな使用人

あれ?ちょっと違くね?使用人

あれ?ちょっと可愛いかも?使用人

…と、信頼(好感度)を得ていく訳でございます。
まあ、途中「おいおい。どんな強引な展開だよ(苦笑)」とツッコミを入れたくなるご都合主義なイベントもありますが、それでも「正様が使用人である黒はるのために、そこまで!!」と、歓喜の悲鳴をTwitterで上げまくってしまう狂喜乱舞!な行動をして下さる正様です。

もう、そんなに糖度が高い訳でないのに!!何、このゲーム!!
さて。そんなステキング正様ですが、やはり腹の中では欲望も渦巻く三十路の独身貴族なのですよ。
それなりに気にかけていたはるちゃんを連れて実家に向かうも

その服はなんだ!仕方がない。私が用意してやる!(メガネキラーン)

なんて、超絶大義名分を用意しての18歳スレてない素直で素朴な少女を使い


ザ・大人の着せ替え遊び

服を用意するだけだったら店員に任せればいいのに、

正様の好みをモロ反映www

頭から足の先まで全てにおいて、口を出す三十路男でございますよ。オホホホホ!
楽しい。ソレ、超絶に楽しいよ。私もリアルに18歳美少年にやったら楽しいものw
いいですねー。18歳の娘さんで着せ替えごっこ。
楽しいであります!男のロマンです!
マイフェアレディ?光源氏の紫の上??
Non,Non,Non

ただの萌えであり、欲望ですねw
あんな気難しい顔をしつつ、腹の中ではさぞかしウカウカしていた事でしょうw
正様!ムッツリです!!
でも、素敵!ムッツリ最高であります、正様!大人の遊びです!
大体、18歳の使用人の娘さんがまともな服を持ってる訳ないジャン!
判り切ってる事ジャン!
もう本当に、大義名分が欲しかったのねぇ。うふふふふ。←変な笑いがリアルにこぼれる

さて、そんなムッツリな我らの正様は服を貢ぎまくった訳ですが、そこにまで至るまでにもウッカリいろんな事をしでかしているのでございます。
しかし、それははるちゃんの銀座ホステス並の手腕にまんまとハマったのでした。
有名な話(といっても内容はうる覚えですが)なので知ってる人も多いと思います。
銀座のとあるクラブの支配人が、ホステスに教えた素晴らしいお話です(実用性あるよ!)

お客様から頂いた物は、たとえ10円のアメや粗品のボールペンでも、全力で喜びなさい。
すると、お客様は「こんな些細な物で、こんなに喜んでくれるのか!」と思い、「それでは、もっと良い物だったらどんな風に喜んでくれるのだろう?」と、また貴方達(ホステス)の元に通ってくれるのです。

まさに、コレ!!コレですよ!!!
正様は生まれた時からごく普通に身近にあった事のため感動するはずもないですが、田舎から出てきた世間知らずな18歳はるちゃんにしてみれば全てが新鮮であり感動である訳でございますよ。
正様も次第に、

この程度の事で感動するだと...?じゃあ、今度はコレでどうだ?

とか、思う始末。

(黒ーハル) < かかったなw(ニヤリ)

イヤイヤもー。正様ったら!
いいですね!徐々に懐柔していくこの感じ!!非常に楽しいであります!

◆個別√の半端ない破壊力
はるちゃん自身は、一生懸命「私は宮ノ杜家の使用人!使用人の自覚をしっかりと持たなきゃ!」と考えてるのに、若干1名ウカウカ気味のお方が...(苦笑)
もう、玄一郎父ちゃんに焼きもちモヤモヤとか!!しかも、無自覚!
なんだよ!ドSかと思ったら、天然ドSって意味判らないっつーの!!
黒はるのニヤニヤは止まりませんよー!!
しかも、着飾ったはるちゃんを見て、

(*正Д様*)ポー < ...///

ちょーーー!!ポーっとしやがって!!
ってか、デレやがったあぁぁぁ!!
しかも、笑ってるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
きょおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
パネェ...破壊力あり過ぎでございます...wwwwwww
黒はる悶絶www

そして、専属使用人にはるちゃんが決まったら、超ご機嫌とかw
なんだよ、はるちゃんの前では
「しっかりやるんだぞ。キリッ!」
とかやってたくせにお!バンバンバン!!!wwwwwww
※心の中に例のAA貼ってください。

なんですか、この人!!18歳の娘さんに翻弄されまくってますよ、奥さん!!
だが、しかし。正様もヤラれる一方ではありません。

後で珈琲を持ってこい。

と、言われ、黒はるはいそいそとお部屋までお届けにあがったであります。
そして、そこにいたのは、


風呂上りホカホカの前髪サラサラガウン姿の正様!!

しかも、メwwガwwネwwなwwいwwしwwwwwww


((((((;*黒Дハル))))) < ......!!////////


だ、抱いて下さい、正様。

もう、悲鳴も上げれない程の衝動。
アカン!あきまへん!!
襲いたいとか、頭からガブっと!なんて次元じゃなかったです!
黒髪オールバック前髪ハラリ党に属する黒はるは、そのオールバックの髪を下した状態に小宇宙(コスモ)が燃え上がります(*´Д`)ハァハァ

今夜一晩だけでも....

とか言いながら、
正様のザックリと開いたガウンの胸に手をすべり込ませたい
であります(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ//ア//ア
やる気満々じゃねーか!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゲフッ!!

風呂上りの姿は、男女問わずいいもんですねー。
拭いても拭いても、涎が止まらないし!!!
ご馳走様でした!!w

そんな感じで垂れる涎を拭きつつ、日々正様にお仕えする黒はるです。じゅるじゅる。
なんというか、「あのっ、あのっ、あのっ!」っと、はるちゃんが言ってる間に

ん?コレでどうだ?

コレでどうだ?

コレでどうだ??

と、壁際に追い詰められる程の正様らしい俺様な気遣い...というか優しさに、ノックダウン。
背中に壁を感じつつも、涎は垂れまくりで黒はるの小宇宙(コスモ)は萌えまくりです。
と言っても、はるちゃんのクリスマスプレゼント:手編みの手袋だけは...ちょっと(苦笑)

だって「イチゴの柄付の手編み手袋」って...onz

リアルに「それはねーよ。」と呟いてしまい、娘が起きないかヒヤヒヤ。
まあ、正様も使うか!!とか言っていたので、ですよねー...なんて思っていたら、使ってくれるとか...onz
それはアカン、正様(苦笑)
仮にもあなた様は、宮ノ杜銀行頭取で有らせられるのですよ!!
いや、気持ちに応えてくれた優しさとは理解するのですが。

うーん。三十路ヤモメの唐変木な男からみたら、18歳少女が少ない給料の中から毛糸を買って自分の為に手袋を編んでくれた...なんて言ってくれたら、たとえイチゴ柄付でもキュン!とするのかなぁ?
たしかに、18歳美少年が「黒はるさんの為に、少ない小遣いの中から一所懸命作ったんですよ(テレ)」ってシャアザクのガンプラを渡されたら「あ、ありがとう(汗)」と言いつつもキュン!とするかもしれない。←え?
...正様。あなた、もしやドSではないですね?(苦笑)

◆主と使用人の壁越え
正様より揺るぎない信頼を勝ち得た黒はるでございます。
あとは、主と使用人の壁をどう超えて嫁にしてもらうか?ですよ。
(この時代は、付き合うをかっ飛ばして結婚だと思うのね。)
正様のご親友である九十九院様は男を上げて、芸者である紅姐さんと見事にご婚約を発表されました。
うんうん。紅姐さんのチチはパネェもんねw←そこじゃない
さあ、今度は正様の番です。ただ、正様はチョイチョイとはるちゃんにチョッカイを掛けつつ、

こんな事は普通、ただの使用人にはせんぞ(意訳)

なんて事を仰っているので、後ははるちゃんの気持ちをどうやって「主」から「思いの人」に変えるのか?全ては正様の手腕にかかっている訳でございます。

なのにさーあぁ。ぶわーっ(鼻から煙)
正ちゃんってばもう、全然口説く素振りを見せないわけぇ(桃井風)
もう、ゲーム内の周りがヤキモキ。そして黒はるもヤキモキ。
で、痺れを切らした人に

(# ゚Д゚)/ < ちょ!!お前、はるちゃんの気持ち気がついてないの!?

(正Д様) < え?

(#`Д´)/ < 自分の気持ちにも正直になれ!!

(;正Д様) < な、何だって!?(恋心自覚)

こっちが、何だって!?だぁーーーー!!!
ちょーー!!ありえない。ありえないですよ?正ちゃん!!
マジで!?アレらの言動は、純粋に「目を掛けてやってる使用人」って意味だったの??
Oh...なんてこったい...。

この人、ただの天然チャンって事かよ!ドSじゃないよ!!
これだから、金持ちボンボンの三十路で独身でムッツリで唐変木なD(以下、自主規制)
※不適切な表現があった事を訂正し、深くお詫び申し上げます。

で、ある日。
九十九院紀夫様と紅姐さんの結納報告を受け、屋敷に戻った正様ははるちゃんに告げるのです。

私は当主になったら、結婚するだろう。それでも、お前は私に仕えてくれるか?

一生、正様にお仕えする事を誓ったはる。
そして、自分の為でなくはるの為に宮ノ杜家当主になる事を決断した正様。

なのに...結婚ですと!?
ガシャーン!!(はるの心のガラス粉砕)
チャラララチャラララチャラララチャラララ...チャンチャンチャチャーン!チャンチャンチャチャーン!チャンチャンチャチャーン!チャンチャンチャチャーン!(昼ドラ風BGM)
ここで、はるちゃん正様への思いを覚醒です。

( 黒∀ハル)ノ < よし!この展開きた!いいぞ!!(グッ!)

だって仕方がないでしょ?

ドS vs 純粋少女

だと思ったら、

ド天然 vs純粋少女

なんだもん(苦笑)
もう、正ちゃんには、あまり期待出来ないじゃなーい?(桃井風)

とはいえ、本来の使用人として一生お仕えすると決めたのならば、たとえ主が結婚して奥様を連れて来ようが子供が生まれようが愛人を作ろうが、揺るぐことなくただ一心にお勤めしなければなりません。
そして最終的に

私は使用人なんです。正様の横に並ぶのは私ではありません。でも、正様より絶対の信頼を頂戴しただけで私は幸せなのです。

と、真正面切って言い切るぐらいの絶対の忠誠心が必要なんですよね。
でも、そんなの18歳の娘さんには無理だよ...。
正様の事を好きだと自覚した時点で、はるちゃんの使用人人生はお終いなのです。
そしてまた、当主になる事が自分の存在意義だという正様。
九十九院様が紅姐さんにした様に、そこからはるちゃんを引き揚げて受け止めてくれればよかったけども、玄一郎父ちゃんから

お見合いして結婚するなら、当主にさせてやるよ(ニヨニヨ)

と、言われあえなく撃沈。
Oh...その後の正様とはるちゃんの「好きだった」という別れのシーンは切なさ一杯です。
でも、黒はる的には
ちょっとおー。せっかくの良いシーンだけどぉ、正ちゃん矛盾した事言ってるの、気づかないわけぇ?(桃井風)

はるの為に俺は当主になる

...とか言いつつ、

当主になるのは俺の存在意義だから結婚する

とか。
ねえ?この人バカ?バカで...ゲフンッ!ゲフンッ!ゲフンッ!
えー。あー。正様はあまりにも精神的ダメージを受けた為にご乱心のご様子。

それでも、黒はるとしては、二人が別れる悲恋ENDも嫌いじゃありません。
主と使用人の恋とは、世の中に小説、漫画、ドラマなど様々な話の題材に使われてきたテーマです。2人で壁を乗り越えて未来を掴み取るのもいいですが、主と使用人という関係を崩すことなく別れるという結末も、あると思うのですね。
車中から見る街並みに、はるちゃんの面影を探す正様...そんな姿を見たら、黒はるは胸熱でございます!!
(一瞬BADエンドか!?と好感度を確認したけどw)

そして、はるちゃんは使用人を止めて田舎に帰る事に。
正様は、見合いを承諾して当主になる事に。
そんな形でのエンドロールでございます。

んが。
そこはすでにオトメイト作品を何本もプレイした黒はるです。
だいたい、正様をこんな悲恋ENDで終わらせたら、密林レビューが火を噴くはずです。
きっと、このままでは終わらない...。
そう!間違いなく、2人の幸せENDが待っているはず!
エンドロールの服の乱れた正様のイラストに涎をじゅるじゅる垂らしつつ、妄想しながら時を待ちました。

もう、そこはお約束展開でOKだよね。
汽車に乗り込むはるちゃんを、追いかけてきた正様が引きずり降ろして、

やはり私にはお前がいないとダメなんだ。当主になれなくてもいい。お前を離さない!

とか言う、「アレ?何処かで見た事のある展開じゃね?」ですよ。
もう、水戸黄門の最後に印籠出すパターンと一緒!
由美かおるの入浴シーンが毎回あるのと一緒!一緒!
ささ、続きを見ましょう、見ましょう♪








..................................。


なんだ、この茶番劇はあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ちょ!!正!!正、ちょっと来い!!!
こんな茶番劇で、

キリッ(正Д様) < はるも当主も何とかする。俺が何とかすると言ってるだろ!私にまかせろ!

だったら....


最初から何とかしやがれってんだ、この野郎!

おのれぇぇぇぇぇぇ。
これだから、ド天然ボンボンムッツリは...!!
このヘッポコD(以下、自主規制)
だあーーーー!!
だりゃー!だりゃー!

※ご乱心中のため、しばらくお待ちください。


ふー。ふー。
でも、まあ.....。
基本は2人の幸せな姿が見たいので、何と言うか...もういいのです、コレで。
OKです。OK-、OK-。
とにかく、18歳の娘さんに翻弄されつつも男のロマンをかますド天然でムッツリな正様が大好きであります!!
↑悪口にしか聞こえませんが。

オマケのイベントにあった、世間の恐ろしさを幼児にカマす正様ステキです(苦笑)
黒はるは、すっかりドSキャラには見えなくなりました。うふふのふ。

さて、次はどうしましょう?
ってか、共通√の正様のイベント取りこぼしが...あわあわあわ
最後にもう一回するかな...正様。←え、マジで?
通常なら次男:勇様なのですが、どう考えても勇様は大ご褒美の予感。はぁはぁ
そして、クエスト等をフルコンプするなら、5男:博様を先にやった方が効率的との情報を掴んだので、次は博様で!
勇様は最後のご褒美として後にしたいと思います!

P.S Itemにあったラフ画の正様学生が、堪らんのですが!!もう、私の小宇宙(コスモ)が大爆発であります!w
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.