忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、ごきげんよう。宮ノ杜家使用人narinariです。
ここ数日、娘の寝かしつけに連戦連敗で、まったくご奉仕しに行けてません...onz
つうことで、本日は先日言ったカフェで食べた大人のお子様ランチでもご紹介をば。

中学から一緒にオタクしていた友達と、久々に再会です。
お互い子供を旦那に預けて1年ぶりかな?メシを食べながら、いろいろブッちゃけてきたとです(苦笑)
イヤイヤ、楽しかったw


拍手[0回]


**********



さてさて。お昼を食べたカフェはコチラです。

Baby King Kitchen
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-2-15珍来ビル2F
TEL/FAX → 03-5356-9960
営業時間 → 11:30~24:00
定休日 → 不定休(お盆・お正月)

お子様ランチを食べれるお店ということで、子連ればかりです(苦笑)
まあ、店内に小さい滑り台やブランコがあるもんなぁ。
子連れに優しいですが、子供が苦手な人には辛いかな?(苦笑)
平日の夜なら少ないと思うので、お子さんが苦手な人はその時間帯を狙ってね。

そして割とメシ時は混むので予約をお勧めします♪

メニューは、大人用お子様ランチだけでなく映画や絵本に出てきたメニュー、いわゆるジブ...ゲフンッ!ゲフンッ!例えば「くろ猫が大好きなホットケーキ」とか「悪魔の火で焼いたベーコンエッグ」とか「泥棒さんのぐるぐるミートボールスパゲッティ」とか(苦笑)
OPEN当初は露骨に名前が使われてた気が...w

後はパスタやハンバーグ等の肉料理と割とガッツリ系もあります。
そして、おつまみメニューも充実。
そう!ここのお店は、

昼からアルコールを浴びる事が出来るのだぁ!

…まあ私は下戸だし、友達は車だったので飲めなかったけどね(苦笑)

ってことで、今回注文したのは大人用のお子様ランチです。


いやー。普通に美味しかったです♪

そして、デザートにニューヨークチーズケーキ。


デコレーションがちょこっとしてあって可愛いw
久々に会った友達には、ひとまずしばいぬ子さんのティッシュを渡して、お土産に絵本をプレゼント♪

チョコレートパン@長新太著


1ページ1行ぐらいの文字なので、1~2歳が飽きずに読めます。
まあ、出だしから、どこか山の中にあるチョコレートの池だもの。
...ん?

チョコレートの池!?

内容はシュールでものすごく面白いです(大笑)

まあ、楽しい時間はあっと言う間に過ぎるものですね(苦笑)
ってことで、次また会う約束をして家に帰りました。

...で、家に帰って見たら、密林より荷物が。



やっぱり旦那は、おっぱいマウスパット付の方を買ってたのかよw

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー!
narinariさんこんばんはー!
お子様連れウェルカム!なオシャレカフェに、お子さん預けて且つお子様ランチを食してるnarinariさん達に笑いましたwwww
いや!子供いると何にも出来ない・話せない・長居できない、ですからね!
賢明ですwww リフレッシュいいですねん^^
しかも!リアルでオタ仲間がいるとか、めちゃくちゃ羨ましいですー!
おおう、めつんともお友達になってくださいましー兄弟( ●´ω`●)

メニュー内容に噴きましたわ!
某泥棒さんのムッチムチのパスタ食べたいものです(笑)。
ジブ〇の食に対する描写はタマランですww
ところで、narinariさんって下戸だったのですね!おおおおお!!!(酔っ払い)

ちなみに、華ヤカの感想はネタバレ回避で読めないのですが、正様ゲイ疑惑には大爆笑でした!!!
あるある!!!!(激しく頷く)
いい男が、いい年になっても結婚してないと、そんな噂の一つや二つ。
そして男との密会を「家政婦は見た!」的な展開でも面白かったです(笑)
いや、その家政婦と恋に落ちるわけでありますよねwww
寝落ちにも抗いつつ、残り兄弟の攻略も頑張ってください^0^
おかっぱ君も気になるのであります・・・!!

ではまた参ります!!
めつん URL 2011/10/30(Sun)22:19:14 EDIT
Re:こんばんはー!
返事が遅くなりまして、申し訳ございません(忠夫風)やっとスマホのbrowserの件が片付きました...( ̄▽ ̄;)
めつんさん、いらしゃいませ♪(o>ロ<)oコンバンハアアアア

兄弟の突っ込みで気がついた!!
子連れOKの店に子供を連れていかなかったわ!www
いやー。まあ、あれですよ。
「久しぶりー!元気して....ちょっと!待って!それ、触っちゃダメ!!そうそう。元気してた?」
「うん!元気、げ....ダメダメダメダメ!ほら、絵本出してあげるから。ね!」
...ですよ(苦笑)会話にならないw
なにより、子供達の耳を塞ぎたくなる様な会話ですからねぇ←一番の理由w
ふふふ。めつんさんと密会する時は、お互い子供は実家or旦那ですな。

ちなみに、あのお店のメニュー。昔はちゃんと「ジジの...」と露骨に名前が(大笑)
そして、そうなんです。ワタクシ下戸なんですよー。
でも、大丈夫!ちゃんと修行して、
酒飲みと一緒にテンションを上げ、酒飲みと一緒のペースでウーロン茶を飲む事が可能です!←何がだよ
機会があればゼヒ!!w

大人組チームのめつんさんには、正様をお奨めしたい所ですが、イカンセン把握してるゲームの量が(苦笑)
正様ったら、もう本当にゲイ疑惑浮上ですよw
でも、正様のお母様もアレなので(苦笑)、結婚出来なかった理由は...ねぇ?あんな姑はちょっとw←ゲーム上の設定は違います
オカッパ6男は、もう少々お待ちをw

いつもコメントありがとうございまーす!
また、兄弟宅も遊びに行くでありますー♪
【2011/11/01 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.