忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[147]  [298]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
現在、猛反省中のnarinariです(苦笑)
もう、8時間寝ちゃうとか、ゲーマーとしてダメだろ!
昼間は仕事をしている訳ですが、その隙をついてゲームをする...そう!
人としてダメになるギリギリをですね、
タイトロープダンサーの如く華麗に舞い踊るべきなのですよ!ゲーマーは!!
↑言ってる事が、すでにダメ人間の気が?

仕事はちゃんとしつつ、夜な夜なプレイする...この心意気な訳でございます。
...って事で、本日は地味に反省会と今後の抱負などをば。
あ!そこ、ブログのネタが切れたpgrとか、するなーっ!!w


拍手[0回]


**********



◆反省点
もう、寝過ぎなせいか、昼間が非常に眠いであります。←何処までもダメ人間
やはり敗因は、娘と愛犬と一緒に寝た際に、娘が寝るのを待ちつつ愛犬をモフっていたせいでしょう。
左に娘を腕枕し、右に愛犬を腕枕でモフモフモフモフ....
愛犬家としては極上の寝方ではありますが、ゲーマーとしてはそこはグッと堪えないといけない所であります。

あ。今、思ったけど、死に際も愛犬をモフりながら逝くというのも極上な死に方の気が。
↑おい!旦那や子供はどうした!?
そう考えると、PSPを持ったまま死亡というのは腹上死の様な気恥しさはありますが(笑)、ゲーマーとしては極上の死に方なのでしょうかねぇ?
うーん。でも、PSP持ったまま寝てしまうのは、負けた感が一杯になるのはなぜだろう(苦笑)

私も、

頑張れば魔恋の発売日に間にあうか、せめて発売日の翌日には魔恋が出来るくらいに華ヤカ終わるかしらっ☆ミうふふふ~♪

...なんて、夢見るアリスちんの様な事を思っていた時期もありましたが、現実は寝てばっかりでございます。
今週末は家庭内イベントなどもありまして、夜はヘトヘトで寝てしまう可能性も高い...onz
Oh...もはや、魔恋までに茂様が終われば御の字では?とか考えるほど。

◆今後の見通しと抱負
昨日、華ヤカのFDとはーとふる彼氏完全版を予約しました!
華ヤカFDは発売日以降発送分になってしまいましたが、12/08はビヨンドもあるのでまあいいでしょう。
なので、

ビヨンド

華ヤカ再開

華ヤカFD

...の流れが、スムーズではないでしょうか?
ツインパック予約しだぜぃ!と、タロさんとかめつんさんとか言っていたしぃー(笑)
同じタイミングでプレイ出来る気がします(笑)

(´・д・`) < おい!ハト彼と俺屍は、いつプレイするんだよ!!

うーん。このままでいくと、来年?(苦笑)
ってか、困った時は全て来年とか言ってる辺りが無計画だよ、自分(笑)
なんとなく、気持ちに余裕が出たので、マッタリと茂様に特攻したいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
反省会場は此方ですか、お邪魔イタシマス.
いやいや、8時間.寝すぎると頭がボーっとする時もありますが、ホラ連日連夜のゲーマー生活、目と頭は思った以上にお疲れなのではないでしょうか?と製薬会社のCMナレーションのように言ってみます.
今夜からはまたゲーム充になれそうですねw

で、くだんの俺屍いつプレイするんだよ‥な話ですが、narinariさん開けたら最後俺屍漬けですよ(苦笑)ですので、すべての積げーがなくなった時に開封がベストかもデスw

年末も睡魔と闘いながら過密スケジュールを乗り切ってくださいッ、であ♪
やしろ 2011/11/11(Fri)21:33:22 EDIT
Re:無題
いらっしゃいませ、やしろ様!反省部屋へようこそ!(ズギャーン!!)
返事が遅くて申し訳ございません。
ゲーマーと名乗るのもこっぱずかしい程寝ているnarinariでございます。

黙々と俺屍をプレイされているやしろさんには、恥ずかしくて顔をみせれません!(あ。俺屍日記はガッツリと隅から隅まで読んでますw)
|・ω・`)コッショリ

俺屍漬けですか...やしろさんに言われると重みかあります(大笑)
残念な事に(ラッキーな事に?)現物は家にありません(苦笑)
旦那の野郎がまだ買ってなくてですねぇ...しかも、ダウンロード版にするとか。
手を出したらドップリだと思うので(苦笑)、私も腰を据えてガップリ向き合いたいと思います∠(`・ω・´)キリッ
きっとその頃でも、やしろ師匠が相手をしてくてると信じてます!w
【2011/11/13 10:46】
恥死・・・!!
narinariワンこんばんワン!!<愛犬家へ敬意を払って

確かにゲーマー的な死に方だわ、PSP持ってとかwww
ただ未練も後悔もない!と言ったらまた違うやもしれん。
うーんとそうだな、出来たらポルトスの画面のままで死なせてくれ・・・!!!<身内以外に見せられない恥死!
むしろ私、先日危うくPCに18/禁残しての散り際になりそうでしたしね。
18/禁所持で死ねるなんて、ゲーマー冥利に・・・・つきないつきない!!(必死!)
narinariさんもお気を付け下さい┐(´ー`)┌ フッ

narinariさんの順調な睡眠時間で、華ヤカ追い付いてしまったらどうしよう(笑)。
とはいえ年内やれないと思いますがw^0^
今年も残りわずか、命削りながらゲーマー魂見せてやりましょうよ大将!ww
でも、本音を言うと、働いていると帰宅しても家を空けていた分 家事に追われてますよね。
お互い、体調には気を付けて使用人やったり、0組で活躍したりしましょう!

ではまた参ります^^
めつん URL 2011/11/11(Fri)22:41:50 EDIT
Re:恥死・・・!!
めつんさん、ワンにちわー!愛犬家のnarinariでし。
そして返事が遅くて申し訳ございません。

ポルトスの画面で死亡とか(笑)
どんだけ萌えて亡くなっていらっしゃるのですか!(大笑)
しかし、ズバッとポルトスの名前が出るのが素晴らしいです!まさに純愛!!
私は死亡時の画面、一晩考えたいと思います(苦笑)ビッチでサーセンw
ちなみに、myPCには如何わしいモノは入ってませんよ!...たしか(苦笑)
今、死んでも大丈夫!ただ、実家に煩悩を隠してるので、そっちがちょっと心配であります(大笑)

そして、主婦で仕事人だとゲームする時間の捻出というのが課題ですなぁ。
そういえば、旦那に「旦那が年収1,000万になったら、アタイは専業主婦になって、追加でコーギーとシェパード飼って、午後は優雅にゲームするお!!」と言ったらですね。「俺がもし年収1,000万になったら、そんな嫁はいらん!」と言われ、すげー納得した(大笑)
と、言うわけで、これからも色々頑張りたいと思います(笑)
兄弟も魔恋まで神なる頑張って下さいであります!∠(`・ω・´)
【2011/11/13 15:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.