忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [300]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、PSP本体自体を起動しておらず、ブログの更新やネットウロウロでしがない1日が、終わってます(汗)
まいったな...、まいったゼ。
どうも、どうも、こんばんは。

さて、さて。
現在、ご近所の乙女ゲーブロガーさん宅では、神なる祭りやマフィア祭りetc...が開催され、我が宅では大正祭りだワッショイ!ワッショイ!でございます。
先日も書きましたが、葵座の燃料欲しさにガルスタを購入しましたが、イヤハヤ...恐ろしい雑誌でございますよ。

って、ことで気になったゲームやダァーーーイブ!予定のゲームなど、ダラリダラリと書き連ねてみたいと思います。


拍手[1回]


**********



そもそもですね。
あの手の雑誌というのを例えるなら、映画を見に行った時に最初の予告で「あ。この映画も見たい!」「ヤダ!こっちも面白そう!」と思いまた映画を見に行きたくなったり、ファミ通を読んでハード関係なく無限にゲームが欲しくなるのと、同じな訳です。

ええ。私も大人ですから判ります。

超絶面白そうに見え、買いたくなる様に記事を書いてる事を!

それに、ワタクシ最新号のガルスタと7月号のガルスタを買っているのですよ。
7月号には、すでに発売されているソフトが載っている訳です。
7月号の記事を読んで密林などのレビューを見ると、ウカウカ♪した気分が一気に覚める時があります。
もう、賢者モードになるのです。

え?なんのソフトかって??代表的なので、いい?
もう、判ってるでしょ?(ニヤニヤ)

葵座ですよ、葵座ーー!!wwwww

記事読んで付録のドラマCD聞いたら、ものすごく楽しそうですもの!
買うね!ウッカリ、買っちゃうね!今でも買いそうよっ!←バカ
そのため最新号も、それはもう斜めから見る勢いで、疑いの眼差しで読んでいるのです。

なのに....。

コレ、欲しくなっちゃった。てへ☆ミ


◆BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

※ 公式サイト→BEYOND THE FUTURE

RPG風なんですって、奥さん!
でも、ソコじゃない。惹かれたのはソコじゃないよ。
だいたい、ソコにはあまり期待してはいけない!←ヒドす!!
この人です、この人。
・キリテ
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
はい。気になったポイントのご紹介です。
傭兵
ダンビラ3本持ち

褐色の肌!

兄弟!!褐色の肌、キタ!キタ!キタよ!!
(*´Д`)ハァハァ

あとは、赤髪短髪格闘家とか、
・ソー
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

メガネの神殿騎士とか、
・ナユタ
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

ケモミミ&シッポ持ちのこの人とか、
・ネイト
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

サンプルボイスを聞いた瞬間、テンションあげ↑あげ↑です。アゲポヨ~♪
触る!触るよ!そのシッポ!
シッポ触って寝る!
ってか、寝るってどっちの意味?
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゲフッ

おいおい。
ほぼ全員じゃねーか(苦笑)

ちなみに。
この人、セクシー担当?
大賢者とか、なんか面倒くさそう(苦笑)
来るか!?ルチ@デスコネ越え!!w
・ニコ
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -


そして次です。
乙女ゲーではないのですが、非常に気になってました。
で、某兄弟がするなら...イヤイヤ、そちらこそ... イヤイヤ、どうする?どうする!?と押し合いへし合い♪押し合いへし合い♪をした結果、

ワタクシ、アクセサリー同梱版をポチったであります!!
↑予約済かよ!(三村風)

コレに、ダイブしてくるであります!!
めつんさん!!心中しない事を祈りましょうね!!(苦笑)

◆セブンスドラゴン2020

※公式サイト→セブンスドラゴン2020

もう、キャラメイクが楽しそうで、楽しそうでwww
キャラメイクだけで本編がおざなりになりそうで、ちょっと怖いw

だってサー。
キャラメイクがボイスまで選択できるのね?
しかも、ナナミ@葵座の中の人までいるのね?
私、「ナナミカチョー」って名前を付ける事に、はらたいらさんに5千点です(苦笑)
↑バカって呼んで

そして女子キャラが凄ーく、可愛くて、可愛くて!
ただ、萌え重視でメンバ作成するとパワーバランスが崩れそうだし、どうしたものか?と今からウカウカです。
ウカウカ♪


.....と、ココまでが昨日の話。
この記事を書いてる途中で眠さに負け、あとは明日(10/21)にでも修正しよう...と、寝たのであります。世の中には、まだまだゲームの殿方に特攻されている乙女もいるというのに舐めてます、自分(苦笑)

そんなことで本日Twitterで、果敢に特攻されていた美優姐さんとめつんさん兄弟につぶやいてました。ええ。

そして、褐色肌と傭兵...好きかな?と思い、さっそくめつんさんにプッシュですよ、プッシュ!プッシュ!
そしたらなんと!めつんさんも、興味津々ですって!奥さん!!
もう、2人してドゾドゾ♪イヤイヤ、そちらこそドゾドゾ♪と、セブンスドラゴン再びです(苦笑)

崖っぷちで、2人でモジモジしながら「どうする?どうする~?」してたらですね。

美優姐さん、颯爽と登場!!

美▽優)/ < YOU達!買っちゃいなYO-!!

はああああああ!ジャニーさんばりのプッシュ!キタ!コレ!wwww
後ろから、サマーソルト食らった気分であります!!

も、もう!じゃあ、美優姐さんも、一緒にどですか?どですか?w
でも、シナリオがあまり期待でき...




ニヤリ(美ー優)/ < もう、予約済サ!トウッ!!


ああああああ!!!
華麗にそして、優雅に、崖っぷちからダイブです!!

姐さぁぁぁぁぁぁん!!!wwwwwwwwwww


ここに、THE 勇者様、降臨。

また、伝説を作って行かれたであります。


そんなダイブを見たら....





ポチッ!!とな!!

はい。今、アニメイト限定版特典をポチりました。> 美優さん、めつんさん

見える...見えるわ....(ファイブスター風)

美優さんが鬼の速さで攻略して、
私が萌え萌えで叫んで、
めつんさんが料理したデンジャラスキューティな絵を仕上げるのが!!

現在、絶賛仲間募集中です。
あなたも、華麗にダイブしてみませんか?(深夜通販番組風)

さて。気になるソフト、予約済ソフトの発売予定日を並べてみましょう。
( 予約済→★、購入予定→☆ )

★2011/11/17予定_アンジェリーク 魔恋の六騎士
★2011/11/23予定_セブンスドラゴン2020
★2011/12/01予定_BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
☆2011/12/08予定_華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
☆2012/02月予定_猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable
・発売中_お菓子な島のピーターパン
・発売中_カヌチ 二つの翼

旦那から借りる予定
・2012/11/10予定_俺の屍を越えてゆけ
・2011/12/22予定_アルティメット ヒッツ タクティクスオウガ 運命の輪

コ、コレが、ゲームを積むということか...!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
終わるのか?自分(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
順調に・・・
narinariさんこんばんはー!スッゲ!!!
順調に積ゲパターンじゃないですか!!(笑)
背中を押しといてなんだけど、ヤッチマイマシタネ!(お互いに!!)
多分もう物理的に処理しきれない数字になってると思うんですよ。主婦的にww
励まし合いながら頑張りましょう! いやそれが醍醐味でやんすな!!
ダイブしながら心中しながら、萌え~~、え?ここは極楽・・・?であることを祈っております!!

そうそう、発売日順にありがとうw 全然把握してなかった!!!(爆笑)
自分のブログでも平然と順不同。<間違いなくこなせなそうww

ではまた参りまーす!^0^)ノ〃
めつん URL 2011/10/21(Fri)23:36:06 EDIT
Re:順調に・・・
主婦的にもう確実に年内消化できない量です、コンバンワー!(; ^▽^)/
やっちゃった感イッパイ。わおわお(苦笑)

>励まし合いながら頑張りましょう!いやそれが醍醐味でやんすな!!

ええ!(手ガシ!)頑張りましょう!!
今、稲葉さんがいってましすた。

ラララ~♪何ひとつ決ーめずに、
ラララ~♪セキララに、DIVE!
ラララ~♪キミと手をつーないで、
ラララ~♪アケスケに、DIVE!!
ラララ~♪ビビるほど真ーっ白い、
ラララ~♪未来へとDIVE!!!
こんなんじゃ、いやだもんっ♪


迷うことなかれ!!

私達、正しい。きっと、正しいwww

そうなんです。
発売日順にして、クラクラしましたwww
うちはまだ、俺屍が発売日に買わない&旦那の後なのでプレイは後回しですけど、俺屍→魔恋→セブンスって、すげーコンボですよね。
どんなハメ技だよ、おいおい。

コメントありがとうございます♪
あとは、Dive to Heavenであります様に...(遠い目)
【2011/10/22 00:02】
こんにちはー!
narinariさん、こんにちはー!
勇者見参!!であります。

いやー私にもnarinariさんの仰る未来が見えてしまって笑えましたw

とりあえず菓子パンプレイヤーとしては
アンジェリークは土日で終わらせて~
ビヨンドも土日で終わらせて~
その間にストマニ挟んじゃおうかな、テヘ☆くらいの勢いでありますwww
あ、もちろんビヨンドを土日に終わらせるのでその次の週は華ヤカをサクッと終わらせるつもりです(笑)
二日で1本乙女ゲーを消費しようと無謀にも考えているため、自分で自分の首をしめかねないですwww
でも一般ゲーだとまた話は別ですよね。
乙女ゲーだとサクサク攻略できちゃいますが、一般ゲーは相当時間がかかると思うので、narinariさん完全に積み確定ですねww
ちなみに私の場合FF零式を買うかどうか今悩んでいて、果たしてプレイする時間がとれるのかどうか・・・といったところです。

夏の新作ラッシュが終わったと思っていたら秋も完全に新作に踊らされています。
お互いブログ更新にゲームのプレイに多忙を極める毎日になると思いますが励まし合って頑張っていきましょー!
美優 2011/10/22(Sat)15:10:12 EDIT
Re:こんにちはー!
勇者美憂さん!!
いらっしゃいませ~、コンバンハ♪

∑(;゚д゚) < !!

ア、アンジェリークもビヨンドも2日!?

((((;゚Д゚)))) < し、しかも、間にストマニ!?

ゆ、勇者様じゃー!勇者様の降臨じゃー!wwwwww
美憂さん、パネェっすwww

夏の新作ラッシュ時は、皆さん凄いな~ヽ(・∀・ )ノwktk...と、呑気に見ていたのですが、現在そうも言ってられなくなりました(苦笑)
ってか、一般ゲーを挟んでいる時点で積むの確実ですな。ウフフフフ...

oh...!!FF零式ですか!
なんだか、中の人が非常に豪華で、PV見ると「アタシ...もう騙されてもいいわ...(*´∀`)」と、思う程の出来とか。
美憂さん気をつけて!
萎えソフトにブツかった時に、ウッカリ買っちゃう可能性がアリアリですよーwww

買うか買わないかを悩むんじゃない!
何時、プレイするか?を、悩むんじゃ!!(爆)
↑この気持ちで、私も買いたいと思います(大笑)

もう大人の醍醐味。でも、私も独身時代に菓子パンプレイをしていたので(苦笑)、非常に同意でありますw
ストレス溜まるとねぇ...スカ!っとしたいんですよねぇ。あははw

年末に向けて頑張りましょうねっ♪
たまにケツを叩いて下さい、特攻隊長!www
後ろから、追っかけるであります!
∠(`・ω・´)ビシッ!!
【2011/10/22 19:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.