忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、はい、どーも、どーも、コンバンワ!
宮ノ杜家使用人のnarinariでございます。
本日は、まんがライフMOMO12月号の発売日です。
なに?今度はまんがライフMOMOだと??と、お思いのお嬢様。

そうです!今月号より3ヶ月連続で、しばいぬ子さんがスペシャルゲストでーす♪
竹書房の回し者でーす!w

しばいぬ子さん広め隊は、今日も頑張るのでございます。にゃは!

連載中マンガの簡単な感想は、つつきはコチラへ!

拍手[0回]


**********



気になる連載中マンガの一言感想ーっ。

・晴れのちシンデレラ@宮成楽著
お店で昼ご飯を食べている時に読んだから、笑いをこらえるのが辛かった...(苦笑)
駄目だ。外出先で見るもんじゃないw春姫最高だ!!

・崖っぷち天使(エンジェル)マジカルハンナちゃん@佐藤両々著
三十路だと思ったら、29歳だったのね!!w
元彼ざまあwwwwwメイシンざまあwwww
せっかくのお姫様抱っこなのにコイツかよwww

・青春甘辛煮@碓井尻尾著
土方先輩カッコイイ。
土方先輩カッコイイ。
土方先輩カッ....な、何だってぇーーーーーーー!!!

・しばいぬ子さん@ゆず著
スペシャルゲストなので、軽く自己紹介的な内容。
さあ、皆!せっかくだから、コンビニに寄ったら手にとって立ち読みして!←おい!
最後!最後のカラーページよ!
きっとあなたも、茶子ちゃんと一緒のツッコミを入れるはず!
しばいぬ子さん、正しくハシ持てんだゼ!器用すぎ!!


これだけではアレなので、本日は旦那の本棚にある4コマ単行本のご紹介でもw

・先生のお時間@ももせたまみ著(1~9巻)


丸くてちっこい先生の話です。
が。下ネタ、オヤジギャグ炸裂wそして生徒は、ドSにドMの女形にオタク部長にゲイ疑惑男子に同級生に恋するゲイに外人オタクのオンパレードwって書くとスゲー漫画だな。でも、間違ってないと思うwww

・スパロウズ・ホテル@山東ユカ著(1~2巻)


個人的にこっちのが好きなので、コチラを紹介。
新宿繁華街にあるビジネスホテルに勤める天然で巨乳で力持ちな「何!この子は、格ゲーの女子キャラか!?」つうくらいの最強女子。先輩の気苦労が絶えません(苦笑)でも、助かる。みたいな?
2巻が2011年10月27日に発売されたばかりです。
旦那が「これはオッパイマウス付を買うべきだよな!?」と言った時は残念な物を見る様な目をしてしまいましたw

・つくねちゃん+30@ひらふみ著


これも一瞬買おうかと悩んだ一品です。
三十路女子とペットのヒヨコ?の話w
酒を煽りながら、「結婚してーなー、ってか男欲しいなーw」と女の本音をダダ漏れさせる4コマです(大笑)
しかも、ヒヨコのが常識あるってw
なんつうか、うん。すげー、あるあるw


そして、明日は大人用お子様ランチ出してくれるカフェに行ってきまーすw
まあ、学生時代に一緒にオタクしていた友達に、お互い子供を旦那に預けてランチしてくるだけなんですがねぃ(苦笑)
とりあえず、しばいぬ子さんのポケットティッシュは持って行かねばw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.