忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!宮ノ杜家使用人narinariでございます。
自分だけかもしれませんが、クエストをやりながらだと進みが遅くなりますねぇ。
プレイ前は「この子は癒しになるのか、はたまた薬にも毒にもならないヘイヘイボンボンになるのか?」なんて言ってましたが、癒しにも平平凡凡にもなりませんでしたwww

なんだろう...まだ2人目なんですけども、それぞれの兄弟...例えば博様がツボの人には、そのツボをぐいぐい!ぐいぐい!と押すシナリオでありキャラ設定の気がします。
そして、CERO:Cなの!?と疑うほど糖度は低い気がするのですが、これから本領発揮なのでしょうか?(苦笑)
でも、低いからといって萌えない訳ではないのは、さすがですw

しかし、玄一郎父ちゃんの元妻達による壮絶ないがみ合いは、「これぞ大正ロマン...(ウットリ)」と思ってしまう自分。
ずいぶんと、薄汚れて...イヤイヤ大人の階段を上ってしまいました(苦笑)

◆五男:博様(18歳)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

実直でアホゥと初々しさが絶妙のバランスで保たれてる美少年18歳。
...18歳かよ!?わかっ!!!
最初のお見送りの時は周りのアクが強すぎて、アホな子っぽい?..ぐらいの印象の薄い子でしたが、イヤイヤ。

ドアホゥな子でしたw←超褒め言葉

正様の時のTwitterは歓喜の悲鳴を上げていましたが、博様の時はむしろ

判ってる?ねえ、判ってる?判ってるの...か??可愛ええw

という、更なる意味不明なつぶやきになるほどです。
ボイスは「えへへっ♪」と可愛いのに、表示される文章は「でへへ」な博様。
あれか。「でへへ」は心の声か。なんて思っていましたが、後半になるにつれボイスも

でへへへへぇ♪

になる、本当に思春期組ご馳走様でしたな博様でした(大笑)


拍手[1回]


**********



とにかく、クエストをフルコンプして、さっさと兄弟の尻を追いかけるのに集中したい黒はるでございます。
即読スキップを駆使するので、初期のはるちゃんのダメっぷりは華麗にスルー。
おかげで、ものすごく冷静にいろんな事が見えますわっ。

前回大ブレーキの発端となった、正様抱き着き事件。
あれ、好感度上がってたら投げてた!!なんて書きましたが、

ガッツリ上がってましたよ(大笑)

気がつかなくてよかったーw
選択肢で、好感度が上る方を選ぶと抱き着きイベントが発生でした!てへっ☆ミ
やはり、怒りで我を忘れると暴走ですねー。

そんな感じで一途プレイをめざし、日々博様のケツを追いかけていたのですが、でもなぜか正様に罵しられる場面だけスキップを止めるのは、きっと私の性根が腐っているからなのでしょうね。ふふふふふ...。
一生懸命、フー!フー!怒っている姿が可愛く見えます(大笑)
ヨチヨチ。大丈夫、大丈夫。怖くない、怖くないよw

はっ!そうそう、博様です、博様!!
他のご兄弟が、ものすごい個性豊かな方達ばかりなので、普通のお金持ちの育ちの良いお坊ちゃまという印象。ただ、やはり使用人とは「使用人」という生き物なんだ...という認識が垣間見えて、そこは若干薄ら寒い感じがします。
でもそこは育った環境でもあるので、致し方ないですよね。
いわゆる私達が小中高校生の頃、学校の先生は「先生」という存在であった感覚と一緒です。
先生だって学校を出れば一人の人間ですが、自分が学生の時はただ「先生」という存在でした。
学校を卒業して、自分が社会人の荒波に揉まれ、初めて「先生」も一人の人間だと認識したnarinariでございます。

とはいえ、本来であれば発明品の実験だろうがなんだろうが、何をされても

博様、お戯れを...。お止め下さいませ。

なんて事を無表情もしくは微笑(でも目は笑わず)で、言うのが使用人でございます。
黒はるなら出来ます!出来ますよー♪でもまあ、そこはホラ。ダメ使用人はるちゃんなので、
ぎゃーとか、
痛いー!とか、
わー!嬉しい!とか、
サトラレか?ってぐらい反応が丸出しなので、それは博様もお楽しゅうございましょう。
元々使用人に対して、そんなにひどい扱いをされていなかった博様ですが(発明の実験は含まない)、はるちゃんに対してはだんだんと打ち解けていく...というかまあ良い玩具を手に入れた感覚?(そこはまだ仲のいい「使用人」の感覚)ですかね。
はるちゃんという1人の女の子として見る様になるには、まだまだ時間が掛かりそうでございます。

って事で7月恒例、トンでもイベントの笹の神様降臨w
.....黒はるは、はるちゃん以上にキョトン(苦笑)
アカン!あきまへん!!黒はるってば...


博様を母ちゃん目線で見てたよーーー!!(滝汗)

18歳...。oh...若い!若すぎる!!イヤ。違うな。
精神的に博様がお若いのか?←モノは言いようだな、おい
なんだかも、

ハイハイ。博様、顔にソースが付いていらっしゃいますよ。
あ。ホラ、シャツがズボンからはみ出しております。後ろをお向き下さい。黒はるが直しますからっ。
帽子!帽子をお忘れです、博様!!


って気分いっぱい。ワオワオ。
イヤイヤ。大丈夫。きっとバケる!この先、きっといい男にバケるはずよ!


◆バケるどころかポルトス降臨vs使用人自覚覚醒のはるちゃん


博様は、好感度が上るにつれてドンドンとアホゥっぷりが露呈です。
はるちゃんに縁談!?使用人止めちゃうの?

えー!いなくなったらやーだー!つまんなーい!

だって、友達になりたかったんだもぉーん!

あ!じゃあ、結婚すればいいのか!僕チン、あったまイイ!

え?結婚?知ってるよ?家族になるんでしょ?

よし!じゃあ、子供を作ろう!!




...ヒロシ、そこに座れ。

まさかのはるちゃんとシンクロ率100%の黒はるでございます(苦笑)
あのねぇ。そもそも使用人と主がですえぇ...。

(*博▽様)/ < そんなの、判ってるお!

(; 黒Дハル) < ...。

一生懸命説明しても判ってるんだか判ってないんだか...大丈夫か!?(汗)
そして、はるちゃんが頼もしい...。すっかり、使用人としての自覚がありますよ。
ってか、博様のアホゥっぷりを見てるからなのか?
正様の時は若干不安な面があったはるちゃんでしたが、この博様対応では見事にバケました。
...やはり大人組の正様なので頼りがいがあって、そのせいではるちゃんが幼く見えたんでしょうね。
ド天然もヤる時はヤリますからwww←完全、上から目線

博様のアホゥっぷりは、何でしょうねぇ。やはり思春期18歳ゆえの幼さなのでしょうか?
アレです。
ポルトス@マスケに感じが似てます。テンションの上がり方とかw
ただ、ポルトスのエロが無い分、博様はアホゥが露呈なんだと思います。
そういえば、「ポルトスからエロを抜いて、キラキラジャニーズを足した感じ?」と呟いたら、兄弟に「ポルトスからエロ抜いたら、ただのジャニーズw」といわれ、ものすごい納得しました(大笑)
そうだね、そうだったねwww


◆変と恋の区別がつかないドアホゥな可愛い子ちゃん


俺は、はる吉と友達になりたいんだよぉ!!

と、何度も力説してくれる博様です。
なるほど。
ただの使用人→面白い使用人→友達ときましたか。
とはいえ、主と使用人という関係では、友達になるのも厳しいものです。
そのあたりは、はるちゃんのがしっかりと現実を見ていました。
この感じだと、身分を気にするはるちゃんを博様が口説き落としていく...という流れでしょうかね。
はるちゃんと一緒にいる所を同級生に見られ、「使用人のはるです。」と言ったはるちゃんに

なんで、使用人なんて言ったんだよ...(プンスカ)

って言ってみたり、一緒に遊びに行こう!と主の特権を使って、はるちゃんと銀ブラしたりと、大人組の黒はるですらニヤニヤします。
この子可愛いわー。うふふー。

さあさあ。イイ感じで博様の気持ちも温まってきたところで留学ネタですよ!!
来年の4月から留学する事が決まった博様…。
器用貧乏なせいか何もかも中途半端で、自分の将来どころかやりたい事も見つからない博様。
でも、親や祖父には反発したい...盗んだバイクで走り出しちゃいたいお年頃な訳です。
最初は行く気のなかった留学も、「自分のやりたい事を見つける、自分探しの留学!」と思うようになると、俄然前向きになる単純素直な子です。

そして、大混乱のはるちゃん(苦笑)
そりゃ、そうだよねー。
なんだか、仲よくなりたい様な事を言っていたのに「俺の門出をお祝いしてくれよな!」的な事を言う博様。
おいおい。言ってる事がバランバランですがなぁー。
おかげで、2人気持ちは微妙にすれ違い...。
そろそろ2人の気持ちを、ぶつけ合ってみたらいいんじゃない?と思う黒はるでございます。

(# 博Д様)/ < なんでだお!僕チンの事、嫌いなのかお!!

おおおお。怒ってる、怒ってるよ。( ・∀・ )ニヤニヤ
プンスカして、可愛ええのぉ~。

(# 博Д様)/ < 僕チンは、ただ...

ただ?(* ^ ω ^ )ニヨニヨ

(# 博皿様)/ < はると友達になりたいだけなんだお!!

(((; 黒Дハル))) < ......!!

ちょ!!だ、誰かぁ!!

誰か、この子に友達の意味を教えてやってくれ!!

結婚の意味を履き違えてるとか、友達の意味を履き違えてるとか、このドアホゥwww
どうしてくれよう...wドS心に火が付きますよwww
もう、ド天然だのドアホゥだの宮ノ杜家の兄弟は何なんだ!!(苦笑)
まさか、全員がそうなのか!?勘弁してくれ(大笑)


◆アホゥと煙は天高く登る
とりあえず、見かねた喜助さんが博様に言いたい事を全て言ってくれましたw
喜助さん、Good Job!! Good Job!!
というか、煽られたら...煽られただけ天高く舞い上がる博様ーー!!
なんだろう...この辺りのテンションは、大人組にはないですよねぇ...(遠い目)

(*博Д様)/ < 俺も、男...だぁー!

(*博▽様)/ < 俺、やれば出来る子...だぁー!!

∠(*博∀様)ノシ☆Ξドンドンドン!! < 恋の暴れ太鼓乱れ打ちぃ!

あはははははははは。もう、この子なんとかしてwww


(*博▽様)/ < よーし!一緒にいたいから、結婚!結婚!

やっぱり、理解してなかったのか...onz
もう、この子ってば、何なの...(苦笑)
なんというか。


ヤダ、もう純粋に可愛いwww


↑普段はどんだけ純粋じゃないんだ

しかし、こんな可愛い子ちゃんが急に向かってくると、ズキュンってなりますなw
その時だけは、さすがに「博様あぁぁぁぁぁ!!www」とTwitterで叫ぶ程w

その後の話の展開は予想通りなのですが、これは博様がドツボな乙女には狂喜乱舞な展開だと思います!
むしろ、これ以外の展開は許されないレベル(苦笑)
だんだん、そんな事を考えてましたよぅ。テヘッ☆ミ

最後はやはり、博様は留学に。2人は別れる事を選ぶのですが、

5年後、留学から帰ってきた時もお互い好きだったら再会しよう...

と、エンドロールです。
あ。ちなみに、当主争奪戦は正様と勇様で仲良く半分こ。
名義は正様らしいので、地質正様が当主よね!!
もう、エンドロールの正様の乱れた服装に、黒はるは


小宇宙(コスモ)が萌え上がり過ぎて止まりません!

ア....アタイ....


正様の嫁になるわ!!

この5年で当主の嫁になる!!



だから、帰ってきたら義姉さんって呼んでもよくてよ?
↑最低(苦笑)

実直でアホゥと初々しさが絶妙のバランスで配合され、勢いで全てを凌駕して斜め上の展開を見せてくれる美少年。
初物好き(チェリー好きという意味ではない)のお嬢様には堪らない1品となっている博様でございましたw

なんか...思春期にお腹いっぱい(苦笑)
とりあえず、誰かに罵られたい←おいおい


◆クエストフルコンプ出来ず...onz
調子こいて初期に鍵をGETしそびれ、達成出来ないクエスト発生...onz
3週目までかかる事に。
ってか、隠し√が開いちゃったよ!!(汗)
そうか。博様√でGET出来る鍵のせいか...oh!なるほど。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポチりました
narinariさんこんばんは!
ツインパックポチってしまいましたよーw
最後まで無印+キネマモザイクと悩みましたが、
俺屍も積みゲもあるので、12/8まで待つ事にしました。
narinariさんがキネマモザイクでヒャッハーしている時に地味に無印をすすめようと思いますw
タロ URL 2011/11/07(Mon)18:51:41 EDIT
Re: ようこそ!宮ノ杜家へ!(ズギャァーン!!)
タロさん、ようこそいらっしゃいましたw
ささっ、荷物はこちらの使用人宿舎に置いて下さいましぃー。
12/08より使用人生活が始まりますので、私の様にブレーキ掛からない事をお祈りしております...。って、タロさんもきっと、華麗に復活すると思いますがねwww

恐らくですねぇ。12/08はビヨンドも発売なのですよ(苦笑)どっちを先にやるかで、ひょっとしたらキネマモザイクは同じタイミングかもしれませんw
Twitterでの叫び声、お待ちしております。でへへっ♪
【2011/11/08 13:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.