忍者ブログ
現在、全てを勢いだけでやってます。わおわおぉ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、深夜にコンバンハ。
narinariでございます。

すっかり社畜になり下がり、ゲームもせずに寝てしまい、ブログも更新出来ず、今日なんて家のカギとスマホを家に忘れる失態....。Oh!!ジーザス!
でも、スマホに触れなくて困らない程、働いてました。社畜の鏡ダネ!!(血涙)

さて、ご近所のブロガーさんは、そろそろ年末の締め的な記事を書かれ始め、もう今年も終りネ...な雰囲気になって来ました。私はっつーと、書こうと思って温め過ぎ若干旬も過ぎちゃって腐敗臭漂う状態です。
どーしたもんだか....。

なので、今日は何も考えず、オチもなく、ダラダラとどうでもイイ話でも書きたいと思います。
....こんな時間があるなら、カヌチすればいいのにねぇ?←自分で言うな。


拍手[13回]

PR
深夜にどうも!こんばんは!
narinariです。

コンマネさんも進まないし、ブログも書けないしで参った、参ったー。
そして気がつけば、もうすぐ11月ですよ!
今年も残り2カ月とか、いつのまにぃ!
書きたいブログネタはあるのですが、如何せん時間がない(苦笑)

さて。
本日は、気になるソフトとか、この先のプレイする予定のソフトのご紹介でも。


拍手[7回]

こんばんは。
今日の記事は何かと申しますと、実はネットストーカーの様に何時も鼻息荒く、でもコッソリ(気分は)見に行って、コメント残そうか悩んで悩んで、でも思ったことが上手くまとめられなくて、ピンポンダッシュの様に拍手押して帰って来ている大好きなブログがあります。

先日、非常に興味のあるというか、すごい面白い記事が上がって、もうコメント残したかったのに拍手コメントの文字数ではまとめきらなくて、しかもどう考えても自分語りなもんで、だったら了承を頂いで自分のブログに書いちゃった方が早いじゃねーかと!!
そんなわけで、ご了承を頂いての本日の記事でございます。

中の人様、本当にありがとうございます(土下座)
完全にお題に乗っかってるだけの話なんですけどもね(汗)
カテゴリーも悩んだのですが、乙女ゲーの話もしてるので、乙女ゲーってことで(苦笑)

中の人様の素敵なブログは、コチラ↓

右肩下がりのドクターイエロー


拍手[7回]

こんばんは。
お久しぶりです。narinariです。


生きてます(苦笑)


ブログの更新を止めてルンファクをヤリ込んで、

とうとうアイツ本当に廃人になりやがったのか...pgr

と、ニヨニヨされているレディもいらっしゃるかもしれませんが(苦笑)、実は足を負傷して引きこもってました。えへ。
拍手コメントの返事も放置してしまい面目ないです。
すみません、すみません。

足の調子も大分良くなり、やっと家でPCを弄れる様になりました。イエイ!
....と、思った先週末だったのですが、その夜に熱出しました(涙)
つうことで、本日ひさびさにブログ更新でございます。
折り畳んだその先には、最近の日常とオトメイト総選挙の回答内容などをボチボチと。


拍手[11回]

こんにちはー。
先日、WAHAHA本舗の舞台[ミラクル]を、めつんちゃんと見てきました。
その節はお世話になりましたーwww > めつんちゃん
お財布に札が1枚もなくて、ご迷惑をお掛けしました(土下座)
※ 行く途中でお金を下ろすのをサックリと忘れたせい

そしてWAHAHAの舞台は、非常に面白くて、非常に下品(大笑)

もはや、ブログに感想を書けない程(苦笑)
DVD化も無理だよねwww
てか、DVD化しても一番面白い下品な部分が削られるはずwww

そして、ベルセルク 黄金期時代編Ⅱの映画が公開です!
※公式サイト

この間GyaO!で1日限定で無料放送をしていまして。
寝かし付けしつつ、ヒッソリとスマホで見てましたwww


面白かったー!!Ⅱに期待!

グリフィス@櫻井ボイスがドハマリしてた!
そして、色々と言われてるガッツですが、最初はたしかに「棒読み...(;゚Д゚)」なんて事も思いましたが、見ていくにつれて私は気にならなくなったであります。物語に引き込まれたというか....


ガッツの太い首がスキィィィィィィィィ!!

いいですね、あの太い首wwwあの体wwww ← おい
さて、今日は今後のプレイとかゲームの話とかをダラダラと。


拍手[7回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
narinari
性別:
女性
自己紹介:

オスカー様担当



世の中の犬は全て溺愛。
現在、勢いとノリで全力疾走中なんだゼ!

※メールフォームを【このブログの取扱い説明書】の記事に折りたたんで入れました。
ご連絡事項等ございましたら、そちらからお願いします。

※トラブル防止に、このブログにUPされている記事やイラストの無断転載はお断りしております。
よろしく哀愁!←古!
カテゴリー
MWAMドハマリ中!!
MAN WITH A MISSION
Out of Control 発売予定!
GOD EATER2 応援中
GOD EATER2 楽しいよぅ!
ソーマが好きいぃぃぃぃぃぃぃ!
鉄小鹿墓所
貴女はイチジクパイが食べたくなる
みんなに届け!桐矢てんてー愛♡
購入予定フィギュア♡
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸
2015/10/31発売予定
絶賛カヌチ寝かし中!
しばいぬ子さん広め隊
「まんがくらぶオリジナル」で好評連載中
妄想と現実の狭間の日常では、『しばいぬ子さん』を全力で応援しています。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Copyright © 妄想と現実の狭間の日常 All Rights Reserved. / Designed by Addio.